日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > げん玉と甘い生活  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




げん玉と甘い生活

2007 - 04/28 [Sat] - 16:03



げん玉 詳細

:明日からGWに突入
:しばしのお別れです

:家には居ると思う・・・
:旦那も娘も居ると思う・・・

:5月1日・2日は学校があるから遊びに行けるかも
:更新は・・・気分次第です^_^;

:お留守番は げん玉
:言ってみたかった~v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ

:VIPルームへ行ったよ
:30Ptゲット ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

追記
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

:登録したのは良いけれど・・・
:活動は何時から出来るのかな・・・



午前中に琴ママに教えてもらったチーズケーキ焼きました

チーズケーキ1


見た目は良さそうなのだけど・・・

失敗かもo( _ _ )o ショボーン


なんて表現したら良いかな・・・

ホットケーキ焼いたことある?

中まで火が通ってなくて ちょっとトロッっとした感じ

焼き時間延長しても 竹串に生地が少し付いてくる


玉子Lサイズを使ったからかな?と思案しつつ

焼くのを諦めて 荒熱を取って冷蔵庫へ

2時間後・・・



ベイクドチーズケーキの完成

無理やり固めたのかも(* ̄m ̄) プッ


チーズケーキ2


ごめんね
甘いものに弱いのです(*ノ▽ノ)


写真取る前に味見してしまいました


美味しかったよ゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



レシピは琴ママの所で貰ってね

琴ママ 又 教えてね(*´ω`*)ラブ


4月28日追記

すっかり福岡行きへの話しは流れていたと思ったら・・・

明日福岡へ行くらしい

旦那の両親と旦那と私と娘・・・

何しに行くの??

旦那の弟が引越ししたので そのマンションを見学に行くらしい


普通車に5人 乗っていくの辛いです

お願い お留守番させて

il||li _| ̄|○ il||li

こんにちは。
チーズケーキ美味しそう~
無理矢理固めても大丈夫だったんですね♪

げん玉、私も30pゲットしましたv
今日はゲットしたって人多いけど、
初日だからみんなゲットできるようにしたのかな?

おーーい! おーーい!

ちょうど おやつの時間だ~

モニターから試食させてください!!


これだけ技術が進歩したんだから
それくらい出来ないのかなぁ。

ドラえもんのポケットみたいに★
素敵なGWを~~♪

こんにちは♪

美味しそうですねo(*≧◇≦)o
私もGWは子供と何か作ろうかな♪

では良いGWをお迎えください(*^ー゚)b

こんちゃ~ブルミンさん♪

おおお!GWに入るのですね^^

よい休暇になればいいですね~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!

わーーーすごーい
おいしそうだぁ~~♪

ベイクドチーズケーキすき~♪

心のつぶやき2 ノ(´д`*)
眠たいわ、なんだか食べ過ぎたわ、、、いつになったらダイエットできるのかしらね、、、

こんばんわ~

わあ~美味しそう~♪
見た目的には何も問題ないよ~!!

卵Lサイズ使うと違うかも。
私も前それでちょっと失敗したことあったよ・・・
欲張るとダメね(-_-;)

GWがもりもり君でお留守番かー!
私はGWも変わらず仕事です((*´∀`))ウキャキャ

こんばんは☆
私チーズケーキ作ったこと何回かあるんですけど、1回もうまくいったためしなし(⊃Д`。)
チーズケーキ大好きなんだけどなぁ。。。
食べた~い。

いいなぁ♪おいしそうだーーー!!!

食べたい…(*°ρ°) ボー

ママーーー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

(*´ω`*)σ凸エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ブルミン美味しそう(*´ω`*)ラブ
琴ママまた作りたくなってきた
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
連休中にまた作るか
(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ブルミン嬉しい言葉ありがとう♪

腹減った・・

ツインテールはグドンの食料です。
帰ってきたウルトラマンって最終回けっこー
なけるんですよb(しらんかww)
GW関係なしのきつねでしたー
ポチρ( ̄∇ ̄o)

気分次第か・・・

とりあえず、щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

深い意味はないです。



こんにちは!!

今日はお昼時間に来ちゃったよ・・

お腹減った^^

こんにちは。
何度見てもチーズケーキ美味しそう~
お昼食べたばかりなのにお腹空いてきちゃいそうです♪

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

普通車に5人
しかも旦那さんの両親と
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
琴ママ耐えられない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ブルミン頑張れ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

福岡にお出かけか・・・
ラーメン食べたい
明太子も

(σ ̄^ ̄)σ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(´▽`*)アハハ
マジ?(´▽`*)アハハ
お留守番しろーーーヽ(`Д´)ノ
PCやり放題だぞーヽ(`Д´)ノ

め、滅茶苦茶にしていいのかい?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σエロッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通車に5人はきついよね(´ι _`  )
お留守番してほしい・゜・(PД`q。)・゜・

(*´ω`*)σ凸エイ

おはようございます!

普通車に5人・・
今頃 乗っていっちゃったのかなぁ・・
博多屋台で美味しいもの いっぱい食べてきて下さい!
ファイト~~~!!

お留守番させて欲しいよねw

(´▽`*)アハハ

私もお留守番したい派♪

しりとり間に合ってよかった。

ありがとう(*´ω`*)ラブ

きょう、学校っぽ

きょう、学校っぽい登録するはずだった。
ブルーミントとルームっぽい登録するはずだったの。
ここで活動された!
ここでブルーミントはここへブルーミントとルームも突入したよ♪
きのうブルーミントで、げん更新した?
梅丸がブルーミントがここまでブルーミントはげんへ活動したかったの♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ハニー・・・
ブルミン美味しそう♪(*´ω`*)ラブって((´益`*))ヶラヶラ
美味しいのかい?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σエロッ

|ω・´)

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッルミン!

(*´∀`)アハハ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

にルミンつかたら、
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッルミン!

(*´∀`)アハハ

我ながら傑作!(´∇`)

マンション見学。意外と面白いかもよ。

(σ´Д`)σ凸

こんばんは♪

うんんーーーチーズケーキ
そんな手作り良いですね。
奥ゆかしい・・・

だんきち家は質より量なんで
しゃれた食べ物出てこない・・
うらやましい。

福岡って近いよ。
高速混んでそうだから大変そう。
ごゆっくり。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフ・・・楽しそうだね・・・

自己満足入ってるよ・・・ 

あんな時間に・・・大丈夫かな~・・・

でも使っとく。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッルミン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッルミン!

(*´ω`*)σ凸エイ

GW中は

田植えできませんですw

ちょうど良いのでネトゲ三昧w
5月もよろしくねー♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッルミン!

ギャハハハ(≧▽≦)

てか!チーズケーキ上手だよ!めっちゃおいしそう!!!

ミキサーいるんだよね・・?(´ι _`  ) ない・・・

5月も仲良くしてね...(´З`)チュッ

(*σ´益`)σエイ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッルミン!
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッルミン!
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッルミン!

ごめん、手抜きだ。


;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッルミン!
今月もよろしく~(´▽`*)アハハ

しばらく流行りそう( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/590-7d5bc7fb

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

