日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 田植えっち  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




田植えっち

2007 - 05/01 [Tue] - 12:13

田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
レート 10P=1円
最低換金額 10000P(1000円)
紹介報酬 紹介者獲得分50%
備考 クイズ形式のリードメール
(間違えてもやり直せるので確実にポイントゲットできます)
貯めたポイントは換金以外にもショッピングモールでも使用可能
農業シュミレーション型のゲームサイトなのでイベントも発生します




福岡行って来たよ・・・

ちょっと愚痴しか書けないよ

読みたくなかったら 逃げてね(ノω・、) ウゥ・・・

もっと綺麗に撮れる場所あったのだけど
出発したいオーラが義母から出てたので・・・

関門橋

関門橋&娘
娘が見えないね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

義弟のマンション 香椎
マンションから歩いてすぐの所にジャスコありました・・・

お昼はジャスコのお弁当 食べたよ

水族館へ行こうという話しが出たけど・・・

義母:水族館とトイザラスでDSのソフト どっちが良い?
 娘:ゲームソフト
:福岡にまで来てなんでトイザラスやねん
  娘に聞いたらゲームソフトって言うに決まってるしな・・・

夕方4時頃 何故か志賀島へ
対向斜線は 渋滞中
:この中を帰るのね・・・

夕方7時頃 ようやくジャスコへ・・・晩御飯・・・
:ジャスコのラーメン・・・il||li _| ̄|○ il||li


義父・義母へ
:息子のマンション 訪問して安心したね^^

旦那へ
:親孝行出来て良かったね^^

娘へ
:ソフト買って貰えて良かったね^^

義弟へ
:マンション購入する前にお嫁さん探してね^^
  (×1だから もう結婚する気はないのかな・・・)


おわり

こんにちは。
福岡に行かれてたんですね。
あまり観光はできなかったのかな?
トイザラスやジャスコのラーメンは切ないですね(ノ_・。)
せっかく福岡まで行ったのだから、地元のもの食べたいですよね。。。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日はしっかりリベンジしてきました(`・ω・´)ゞ

福岡に行って、ジャスコ三昧・゚・(つД`)・゚・
愚痴りたくなりますねヽ(´Д`;)ノアゥア...

ジャスコ…遠出してまでジャスコ(´ι _`  )
それじゃつまんないよねぇ!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ブルミン、おつかれさま(*´ω`*)ラブ

(*´ω`*)σ凸エイ

こんにちは!

うん めでたし♪めでたし♪

お疲れ様でした!

この記事からブルミンさんの気持ちがよーーく伝わります。

ジャスコのラーメン。
博多・・・ うーー 泣かないでね。
ネットで当てる?

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

出かけ先でもジャスコ???
いつでも行けるっちゅーの
(; ̄◇ ̄)ノ"

しかも昼も夜もジャスコ…

…ブルミン…お疲れ様…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

5月もよろしく~

ほほ~う・・・アライグマですかw

では気合MAXどどどど~~~ん!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(´▽`*)アハハ
大変だったみたいね(´▽`*)アハハ
娘の思い出・・・ゲームソフトか(´▽`*)アハハ

もっと毒吐けばいいのに(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは
大変なお出かけだったみたいだね・・
同じラーメンでもジャスコでとは・・
寂しすぎる(/□≦、)エーン!!
お疲れ様~

(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

最後の、
「マンション購入する前にお嫁さん探してね」
は、かなりサム~イね(笑)
でも、↓のチーズケーキで癒されたっ♪
美味しそう~~(*´ω`*)ラブ
ブルミンも琴ママも、お料理上手だぁ!!

こんばんは♪

企画ね・・・強制参加になってるよ(笑

関門海峡だ!
壇ノ浦SAだったっけ。
そこ、夜のライトアップがすごく雰囲気良いですよ。
むかーーし、むかーーし、妻と良く遠征の途中に寄った場所。
ソフトクリームが美味しいです。

ってか、義姉の意見が恐いんですど・・・

お疲れ~♪

大丈夫だ。
私も昔、沖縄で吉野家だ。

福岡きたんだ~。

志賀島行って水族館は
行かなかったの??

ジャスコ三昧か。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

こんにちわ~

福岡行ってきたんだね~
ジャスコ・・・
福岡のジャスコはどうだった?(*≧m≦*)プププw

せめてジャスコ以外でラーメンが良かったよね・・・(´;ω;`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/592-bce7015a

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

