日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟梅丸 > きょうは(BlogPet)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




きょうは(BlogPet)

2007 - 05/06 [Sun] - 14:09

きょうは、豊作に手抜きされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「梅丸」が書きました。


:梅丸・・・
:このサイトのこと?

ポイントサイトの殿堂 田植えっち



昨日のこどもの日

娘は近くの公園であるイベントへと

朝から友達と出掛けていました

家族連れが集うそのイベントに友達同士で出掛けて
お昼も自分たちで出店で買うのは初めての体験

お昼からは雨との天気予報があり
カッパを持たせたり 軍資金1000円を持たせたり
迷子になったら 本部へ行って呼び出してもらうようにと
細々した指示を与え 送りだしました(* ̄m ̄) プッ

イベント自体は3時まででしたが
案の定 2時ごろから雨が降り始め
2時半頃 無事帰ってきたよ

しかも お土産持って!

お昼に焼きたてメロンパンを2個食べて
すっごく美味しかったからと
旦那と私の分も後で買ったとのこと

お友達と一緒に遊んで楽しむだけでなく
美味しかったからと 食べさせてあげたいと思う行為
優しい心が嬉しい

小学6年生 当時の私だったら
出来なかった行為だろうな

親ばかですが・・・涙がでそうになったよ

旦那も何故かメロンパンを切り分けて
大事そうに食べてたよ(。-∀-)ニヒ♪

と ここまでは ほのぼの良い話


問題は・・・
私のパウンドケーキを食べた時

 私:食べてみて
旦那:なんか匂う・・・

 私:バナナを入れてみた
旦那:くさっ

 私:・・・
旦那:重い・・・

 私:(普通のパウンドケーキに比べると濃厚な味だけど・・・)
   もっと 小さく切り分けたら良かったね( ̄▽+ ̄)キラーン♪
旦那:そんな問題ではない


はぁ・・・
可愛くないわ

確かにバナナ入りパウンドケーキは初めて作って
自分でも美味しいかどうか判断つかないのよね


さてと

誰かに毒見してもらおうかな(。-∀-)ニヒ♪

シークレットイベント開催

ブルミンの送り先を暴露できる人
尚且つ 自宅に送っても支障のない方のみ限定です

限定1名様

今週は忙しいので発送は来週予定

GW最終日 希望者少ないだろうけど

多かったら抽選

受け付けは明日ブログ更新するまでです

アバウトな企画だわ(* ̄m ̄) プッ


こんにちは。
お土産買ってきてくれるなんて、優しい娘さんですね(゜ーÅ)
私はそんな風にお土産買って帰った事なんてなかったな…

パウンドケーキ希望したいけど、来週は少し家を空ける予定なので見送ります(ノ_・。)

☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚

素敵な娘さん。
うちの子もそういう子に育って( ゚д゚)ホスィ…

でも子供って親を見て育つって言うからブルミンがそういうことしてあげてるんだよ。
だからブルミンが素敵だってこと
(*´ω`*)ラブ

バウンドケーキ( ゚д゚)ホスィ…
参加しまーす♪
住所はもうばれてるし( ´,_ゝ`)プッ
あ、でも2回目の当選はないか
(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは

バナナケーキ企画
やるんだ
大好物だし・・参加

子供の気持嬉しいね
GWも終わってしまった

(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ヨッシャーーーヽ(`Д´)ノ
今度こそーーーヽ(`Д´)ノ
ケーキよこせーヽ(`Д´)ノ

・・・くさっ ってゆうたるv( ̄Д ̄)vイエーイ

娘ちゃんええ子やな~(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然

リアル住所教えるのはおkなんですが・・
福岡に付くころには発酵してないかな?
Σ(゜∇゜|||)
かみさんにブルミンのコメントみせたら
『よっしゃ一丁こーーーい( ̄Д ̄)ノ 』
といってましたよww

こんばんは♪

良い話だ・・・
だんきち娘もそれ位になって欲しい。

住所教えるのはぜんぜん抵抗ないけど・・
旦那さんの反応を見て、かなり参加することに抵抗が(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノω・、) ウゥ・・・

GW最終日・・・

もしかしてもう間に合わない?

(#゚Д゚)ゴルァ!! そろそろ訪問時間覚えろ!

にゅはは
パウンドケーキほしい~~~

ていうか、レシピもらってつくるか~?w
結婚してから、ケーキはまだ焼いたことがないゆにであった。

おはよう

バナナ入りは美味しいよね。
私も今日はクッキー焼こうと思って
今、冷蔵庫で生地を寝かせてるわ~
子供達が帰る前に焼いてしまうわ^^;;

こんにちは!

優しい娘さんですね!!
メロンパンを大事そうにいただく
ご主人様とブルミンさんの気持ちが伝わります☆

お土産って期待していない分
「はい!」って弾む笑顔で差し出されると
涙出ちゃうよね・・

シークレット☆
もの凄く美味しそうな企画なんだけど・・
私 バナナがダメなんです~
うぅーー 今度プレーンでお願い^m^

折れたメガホン・・
写真撮りたいと思ったんだけどね
まだ初対面3回目→だから3回目^^
ちょっと遠慮しちゃったヨ。 残念!

かなり衝撃的でした!
割れたのなんて かわいい♪かわいい♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/595-aa9d3088

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

