日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > こどもの日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




こどもの日

2007 - 05/05 [Sat] - 15:33



げん玉 詳細


こどもの日は かしわ餅だけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





バウンドケーキ
バナナ1



色が悪い?

バナナ入りだからね(。-∀-)ニヒ♪

バナナ2



食べたい?


あ~~~~ん


バナナ3

こんにちは。
パウンドケーキ美味しそう~
思わずPCに向かって口開けちゃった(^_^;)
柏餅買おうか迷って買わなかったんだけど、
後で買いに行ってこようかな…

バナナケーキ・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそう・・・
食べたい

今、スーパーに買出し行って
柏餅とちまき買ってきた
毎日主夫してる

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ブルミンおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
琴ママパウンドケーキ作ったことないの。
挑戦してみたいな
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今日はパパのために柏餅買ってきた
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

押し倒してメロメロにしたのか~
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ~~~~んv-344
ぼたも押し倒して♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σエロッ

こんばんは♪

可愛いテンプレってだんきちキャラに
あわないでしょ・・・・
使ってみたいけど・・・

手作りケーキ作れるって良いですね。
お腹減った。

こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
ブルミンさんすごーい!!
私のほうが教わりたいくらい((*´∀`))ウキャキャ

パウンドケーキ色々アレンジできますよ!
バナナ→ドライフルーツとか
紅茶入れて紅茶のパウンドケーキとか
ココナッツパウダー入れてパインのせてもおいしいです♪

ちなみにパウンドケーキは次の日のほうが美味しいんですよ♪
だから当日に全部食べきらないでね!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんばんは!

今日も元気使い果たしてきました。
なのにこんな時間・・

ダメよ~
次の日のほうが美味しいんだって? 
じゃ このまま走ってきて下さい!
用意しておきます! メガホン♪

バナナ入れたら美味しくなるよね~。

友達にマフィン作ってもらって感動した。

不思議だぁ~。

あー、まだわからない?
(`・ω・´) とりあえず生ビールは違う。


うわぁ~おいしそう~~~

ただいま~
おなかすいたようかーちゃん~~

うちはこどもの日は、ケンタでしたw

生はねぇ

ケーキにしてイケルのは
先日初めて知りました

残念だなぁブルミンが
女好きとは知らなかった
(´Д`)

きのうブルーミン

きのうブルーミントの、餅もblogされたみたい…
ここへ餅にblogしなかった。
ブルーミントでげんもblogするはずだったみたい。

こんにちは~
実家から帰ってきたよ~

マンションは新築マンション見に行ったのかな?
それだったらいいじゃーん!
人の家は見たい( ̄m ̄〃)ぷぷ

ケーキおいしそう!
ブルミンは本当にいいママなんだね!
お嫁に来て(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

はじめまして(#^.^#)

ぼたさんのところから遊びに来ました♪

パウンドケーキ美味しそうです(*´ω`*)
あたしも知ってれば参加したのに~(T_T)

甘い物大好きです(#^.^#)

応援ポチ (^^)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/596-4fe958bd

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

