日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 小遣い稼ぎはげん玉から  


-- - --/-- [--] - --:--




小遣い稼ぎはげん玉から

2007 - 05/08 [Tue] - 13:17

お小遣い稼ぎはここから



げん玉 詳細


:GW終わって・・・昨日は一息
:今日からは自分のことは後回し週間に突入

:毎日 同じ記事更新
:v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ




ストーブをようやく片付けました^_^;

そろそろ子ども会の仕事に本腰を入れる準備

早速 廃品回収の回覧版用書類を作ろうと

PC開くと・・・

・・・

・・・

llllll(-_-;)llllll ずーん

・・・

・・・

Wordはどこ??

・・・

Excelは??

・・・

ブルミンと娘専用のPCは遊び専用
削除されてたよ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

気を取りなおしてインストール

ようやく作業開始

お昼に旦那が食事に戻り

私の作成したブツを見て ダメ出し開始
il||li _| ̄|○ il||li

去年と同じモノを作成したのにね
気に食わないらしい

ダメ出し中は黙って拝聴に徹すれば
素晴らしい未来が・・・(* ̄m ̄) プッ

口は悪いが結局手直ししてくれる
感謝・感謝ではありますが・・・

まだ途中なんだよね
┬┴┬┴┤дT))ガタガタ




さて 15:00過ぎから
今日は下校時の見守り当番です

今回は緑色の帽子

帽子


ウッ!!Σ(・"・;) 地区名見えるね・・・

明日削除しようっと


こんにちは!

子供会活動・・
いよいよ本格活動開始だね♪
頑張って下さい!

不審者見つけたら 思いっきりやっつけてくださいな^m^

PC手直ししてくれる旦那様 優しいなぁ。
うちは「作っておいて」
「○部コピーして提出して」

チェックも無いまま野放しで 原稿が皆様の所へ届いてます。
以前「街頭指導」で祝日気付かず日程に入れて
「お休みも立つの??」との連絡に初めて気がつきました^^

危ない・・危ない・・ プレーンがいいわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書類も作らなきゃいけないの~?
大変だね・・・。
でも、ガンバレ~♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

う~ん、分かる分かる!!
うちもすぐ駄目だしが入るよ。

拝聴に徹すれば素晴らしい未来!!
↑アハハこれもとっても良く分かる

色々大変だね。頑張ってねブルミン。

うちのところも見守り当番あるよ~。
うちは腕章なんだ!

こんちゃ~ブルミンさん♪

見回りご苦労様です!!!

★おさる★の方は落ち着きました^^

お気遣い感謝♪

では気合MAXどどどど~~~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
連休はほとんど活動せずに終わりです。
企画立てたので、見にきてくださいね。

見回り&書類作成大変ですね。
頑張ってください。

うにゃー大変そう~~
でもしょうがないよね。
今のご時勢、こどもほっとけないしさ~~

ゆにんちはまだ幼稚園もいってないから、役員とかないけど、もうそんなんもあっというまにくるんだろうなぁ、、、

梅丸、くまと遊んでくれたみたいね?w
くまになんか言われたってゆってたよ、、www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子ども会か・・
大変だね
これが噂のみどりのキャップ

これをかぶれば
グリーンミント(* ̄m ̄)プッ

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは☆
うちもGW中にコタツを片付けましたよ~。
このまま暑くなるんですかね。

グリーンの帽子。。。
目立ちそうですね。

( ´,_ゝ`)プッ

グリーンミントって
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

改名するの?( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

グリーンミントて・・・
ガムみたい( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

|ω・´)

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

大歳地区???

マナコフこの地区知らない。
(*´∀`)アハハ

緑の帽子って逆に目立つよね。

黄色のイメージだけど、緑の方がレアだ。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

グーグルマップで見つけちゃった。
(*´∀`)アハハ
(σ´Д`)σ凸

こんばんは♪

でたぁー グリーンおばさんキャップ。
しかし、すごい目立ちそう
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改名か・・・

一覧の名前も変えたほうがいい?

よし、っ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★

おはよう

忙しくなるねー・・
頑張れ^^

アップ募集参加ありがとう。

昨日はやっぱりパンを焼きたくなって
強力粉だけ買って来た^^

こんにちわ~

ブルミンさんからグリミンさんに改名?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

緑帽子で頑張ったかな??
でも暑いから日焼け防止でいいかも?(*≧m≦*)プププw

こんにちは。
帽子を被るとグリーンミントさんに変身するんですね(笑)

子供会って書類作りまでしなきゃいけないんだ。
大変そうですが、頑張ってくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/598-8bae96b4

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

