日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > A8.net キャンペーン中  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




A8.net キャンペーン中

2007 - 05/17 [Thu] - 12:52

A8.net
紹介報酬 500円
最低受取額 5000円
広告主数 4000社以上
エントリー型
プログラム
広告主が依頼する内容を記事投稿(エントリー)すると報酬が得られますので、サイト訪問者に商品購入や 会員登録を促す場合に比べ、報酬獲得の可能性はずっと高くなります


:A8バズの初体験キャンペーン実施中やて
:口コミ10回、抽選で30名様に3千円プレゼント

:文字数少ない目だから書きやすくてお勧めや
:挑戦してみてな



:喜んでくれてたな~ あの人
:嬉しいな つい又作ってあげるね
  って 口が滑りそうになるな(。-∀-)ニヒ♪

:そんな中でこんなコメント発見・・・


>ネタコメント書いたら不参加扱い
>されちまったよllllOTL



:ネタだったんや・・・
  鈍いから 判断出来へんかったやん


:ごめんなさいm(__)m
:参加と認められなかったコメント・・・

>リアル住所教えるのはおkなんですが・・
>福岡に付くころには発酵してないかな?
>(゜∇゜|||)



:今 見ても 不参加と思ってしまうねん
  il||li _| ̄|○ il||li
:皆は参加と思える??

:意外と生真面目な性分なので
  には振りまわされているような気がすんねん
:好きになったらどうしよう(//▽//)

:でもな 残念な事に君の奥様のファンやねん
:次回は ちゃんと参加!!ってしてな

:お詫びにこれでも見て R指定チェック入れてないよ
:そばに人が居ないか確認してね(。-∀-)ニヒ♪

GyaO

:女性はこちら(。-∀-)ニヒ♪
GyaO

一番乗り!?

ブルミ~~ン!!
企画するときは、声掛けてくれいっつД`)・゚・。
ブルミンの手作りケーキ、かなり食べたいぞ!!
気がついたら、いつも終わってるもんなぁ(ノ_・。)

↑のコメは、私も不参加と思ってしまうかも(笑)

こんにちわ~

きつねっちのコメは参加発言とは思えない・・・
不参加扱いされただなんて!( ゚д゚)ンマッ!!
ブルミンさん悪くない~♪

手作りケーキ企画次も楽しみにしてます♪

ブルミンの企画には
私もいつも乗り遅れる(-_-;)

手作りケーキ、今日
琴ママのところで見かけたから
食べたくなったよ・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

40匹?Σ(・ω・ノ)ノ!
捕まえたんですか?(;・∀・)

私反射神経鈍いのかな(-ω-;)ウーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みたみた~

ごちそうさまでしたヾ(≧▽≦)ノ
かみさんが寝てから堪能w

(ノ◇≦。) ひろちゃん怒ってるし~
σ( ̄。 ̄) オイラ元々不真面目な性分
なんで気にせずスルーでいいのに・・・
むしろドMなので・・・
もっといじめてハァハァ(/▽*\)

とりあえずこれからはブルミン企画には
オール『賛歌』つーことで
よろしく(・◇・)ゞ
ポチρ( ̄∇ ̄o)

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

琴ママも( ゚д゚)ホスィ…
また企画して♪

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

あ、ダーリンがのりうつった
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アイドルとイケメン!?

(*´∀`)アハハ

それクリックするよね。(*´∀`)アハハ

ギャオはいきなり音が出るからね。

会社じゃちょい危険・・・。

こんばんは♪

でたぁー ブルミンさんの惚れちゃう発言。
奥ゆかしい・・・

しかし、最近のグラビアは
みんな同じ顔と体ですね。
まったく、奥ゆかしさに欠ける。

ぼたみんの記事読んで、不参加しっぱいだったと思った。
次は必ず・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

あっきつねっちが怒ってるって言ったのってこのことだったのか~
怒られて当たり前((*´∀`))ウキャキャ

Mだからどんどん苛めちゃって♪

ブルミンさんにはぜひ毒見してもらいますo(*^▽^*)o~♪あはっ

惚れにくくて、なかなか飽きない。(。-∀-)ニヒ♪

( ´,_ゝ`)プッ 私、毎日喧嘩売ってるよね・・・

そうそう、
前は”いらない”って言ったくせにーってね。

言うことは気分で変わったりするけど、
本心はひとつよ♪

ぶるは・・・、
そろそろ読めるでしょ?(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★

こんちわ~
ぶるみんww
たしかにそのコメはヤメトク~って読めるねwwwwww
ゆにも不参加だとおもってた~~~♪

最後に”でも参加”ってかいとかなくちゃねえw

Gyao不用意にアイドルのほうクリックしてしまった、、、いらんわw

おはよう~

私も、今日は午後から時間があれば
ドーナツ上げるんだ・・・
だって、爆弾娘の好きな男の子が
ドーナツ好きだから、揚げとけ!と命令されて・・・^^;;

(^-^*)/コンチャ!

「あきやすほれやす」って
知らなかったメモメモ

ブルミンの企画、私も参加したい!!
↑うん、不参加かなと
思ってしまうかも・・・

イケメン、見ちゃった
(o^∇^o)ノ凸

こんにちは~(#^.^#)

思わずアイドルの方クリックしちゃった
(´▽`*)アハハ

みんなスタイルいいなぁ~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b

こんにちは!

難しい日本語には糖分が必要だわ・・
次回は是非♪

クッキーが好き∵ゞ(´ε`●) ブハッ!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

実は私・・・

企画自体冗談かと思ってた・・・
il||li _| ̄|○ il||li ダッテ、タベテルノオクルノカト・・・

次回は必ず参加します(`・ω・´)

今から『参加!!』
有効?(ノ´∀`*)

エィ(σ・∀・)σ凸

こんちわ~♪
やっと週末ね。

惚れやすく飽きやすい・・・
惚れられたくないタイプだね。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/607-a709524c

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

