日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟梅丸 > Kさん(BlogPet)  


-- - --/-- [--] - --:--




Kさん(BlogPet)

2007 - 05/19 [Sat] - 12:25

感じや、
新たなどできない
若い女だと、書類作成などを運搬すればよかった?
お宅とか
ブルーミントが
自:
廃品回収は何人を見下したような話し方が気に食わない
若い女だと思って・・・


あっ・・・
若いとはいえ 450世帯以上あるようですします


K:
私が聞いても判らないのですが
  要望だけだして 終わり?



次回 回収場所にも待機して調べるなりせんと


:(幾ら田舎とはいえ 450世帯以上あるようですが
  地区もあるようですか?)

自:(自治会長さん(Kさん)

  



ちゃぶ台 どこですか?





他の地域など構いませんか?

自:(自治会長を実施したかった?)
ブルーミントが、書類作成などを運搬すればよかった?
と、ブルーミントは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「梅丸」が書きました。



( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

梅丸もちゃぶ台探してる(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

うん。

私も 『 ちゃぶ台 どこですか? 』 がツボだった。

今日は真面目に梅丸の文章の書き方を読もうとしてて

ふと・・・噴き出した。


昨日ぶるみんが書いたせいか。


カピカピっっ★

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
これからお出かけなので、今回はコピペで失礼します。
急いで訪問回りしています。

またお邪魔させていただきますね。

こんにちは。
梅丸までちゃぶ台探してる(* ̄m ̄) ププッ

あちらを立てればこちらが立たずで大変ですね…
でも、その自治会長さんちょっと感じ悪い…
リヤカー引いて歩くのなんて大人だって大変なのに、子どもがそこまでやらないといけないのかな?

梅丸、ながいよ、、、ww
意味わからんしwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/610-eef9506c

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

