日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 波動砲準備OK?  


-- - --/-- [--] - --:--




波動砲準備OK?

2007 - 05/20 [Sun] - 17:43



げん玉 詳細


子ども会の件で忙しいので

少しお休みします・・・



精神的疲労中

元気がない時は

元気のある場所へと行き

パワーを分けてもらうのが1番なのですが

それすらも したくない状態なのよね

もしかすると訪問はするかもしれないけれど

コメント等は残せないと思います



明日は自治会会長と初対面

宇宙戦艦ヤマトの波動砲が欲しい(。-∀-)ニヒ♪

ブルミン 壊れ気味・・・


5月22日 追記

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!



無責任と言われて良い・・・逃避したい・・・

ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ


5月23日 追記

明日は午後から6年生の学年活動

親子で『火おこし体験』するらしいよ
 
手元 狂ったらどうしよう
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今気がついた!

拍手って何?????




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´Д`)ノういーっす!

少しお休みか・・・
でもわかるかも(´▽`*)アハハ

波動砲( σ´Д`)σゲッツ!!したらさ・・・
撃ってくんない?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだね。

休もうかな。

カピカピっっ★

( ´Д`)ノういーっす!

波動砲撃つ前にさぁ~
冥途の土産に・・・

おかわりщ(゚▽゚щ)チョウライ!

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルミン大丈夫?
今日自治会長さんと会ってるんだよね。
頑張れ、ブルミン!
波動砲ゲッツ出来たかな?
私も使いたい!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・
変わりに撃っときました。

昨日はお疲れでしたね・・・
ブルミンさんも思う存分撃ってください
ハイッ(´∀`)_┳

エィ(σ・∀・)σ凸

(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵(`・ω・´)∵ダダダダダ・・・・・・・

撃たれてみました♪

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

お疲れの時はすっぱりお休みしてください!

逃避するとこ見つかった?
最近は鬼ごっこが流行ってるみたいだし
ダッシュよ! ダッシュ!!

夏休みまできっと行事がどーんと並んでると思います。
美味しいご褒美たくさん用意して乗り切って下さいね。

こんにちわ

昨日はお疲れ様~。
なんか撃たれてる人がいる
(o^∇^o)ノ

( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
いったんもめんじゃん♪(*´ω`*)ラブ
相性いいらしいよ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

無責任じゃないけど、癒し系だ~ね~♪
ケーキ食べたらもっと癒されるんですけど・・・
おかわりщ(゚▽゚щ)チョウライ!

( σ´Д`)σキモッ

(_ _。)・・・シュン
忙しいみたいだね

(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚д゚)ハッ! カッチャが(_ _。)・・・シュンってなってる!

(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵( ̄^ ̄)∵ダダダダダ・・・・・・・

ついでに撃ってみました♪

カピカピっっ★

うゆ~大変だね~~
がんばってね。

遠くから応援ダケしてるよ~~~

なんか、大変だね~・・・・。

子ども会と自治会と・・・
間に挟まれてる??

まるくおさまるといいね。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

こんにちは~(#^.^#)

子ども会、大変そうですね…
また復活したら遊びに来てくださいね
(*´ω`*)
応援ポチ (^^)b

こんにちは。
大変そうですね…
早く落ち着くといいですね。
復活をお待ちしてます。

波動砲撃ちまくってる人がいる(* ̄m ̄) ププッ

( ´Д`)ノういーっす!

いや・・・
拍手って何?????
って・・・

アタシが聞きたいわよ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とりあえず拍手してみた(´▽`*)アハハ
なんだろう(。・ω・。)?

かぴこさん打たれてる(;゚;艸;゚;) ブッ

コレもいる?

ドウゾ♪( ´ー`)_●~*

エィ(σ・∀・)σ凸

ギャハハハ(≧▽≦)
カッチャ撃たれてるー

コメコメなしの訪問分かるよ
ゆっくり休んでね(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ

こんばんは☆
砂かけババアでした・・・。
当たってるような当たってないような。。

みなさんとこ拍手ってあるけど、私のとこはないんですよね。。
自分で設定じゃ・・・ないですよね?
応援p

(゜O゜;アッ!
撃たれた
 ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

なんじゃこりゃ

(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん? 拍手?
環境設定で選べるはず。

ペーママ・・・ 爆弾ごと・・・

(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵( ´ー`)_●~* ∵ダダダダダ・・・・・・・

カピカピっっ★

v-313


(  ̄ー)o┳( ´Д`)

さん、にぃ、いち・・・


カピカピっっ★

( ´Д`)ノどーもーっす!

こんにちわ。
バードマンですv( ̄Д ̄)v

本日は、ぼたもちが鼻を押されて来れない為、
私が代理で応援だけさせていただきます。
コピペで申し訳ありません。m(_ _)m

( σ´Д`)σトリッ

こんちは~。
今日は朝から雨ひどかったね~。
まだまだ忙しいだろうけど、
がんばってね!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

∑(゚Д゚;o)

う、撃たれてる・・・∵) ̄□)ノ イテテテ!!

バタリ (o_ _)o ~~~ †

(_ _)ノ凸

ガンバらない!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバらない!

ね?(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★

( ´Д`)ノういーっす!

ウンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oルンバ!

ね?(・∀・)ニヤ

( ´Д`)σキモッ

こんにちは。
撃ったり撃たれたり、踊ったり、すごいことになってる(* ̄m ̄) ププッ

あまり根を詰めて頑張りすぎないでくださいね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/611-dd855f27

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

