日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 企画に参加  


-- - --/-- [--] - --:--




企画に参加

2007 - 05/29 [Tue] - 15:00

ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!
ぶぅちゃんさん 
の企画に参加させていただきました。

第三回リードメール配信企画 !

【企画内容】  
・10名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1

【募集期間】  
・5月23日~5月30日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方
・第一回、二回の企画に当選された方は誠に申し訳ありませんが
 対象外とさせて頂きます。

【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表はぶぅちゃんのアレカオにて発表 (ご協力お願いします(^^;; )
・抽選は抽選ソフトを使用します

【参加方法】
参加される方は、5/23 の記事に参加表明のコメントをお願いします。


第一回、二回ともに広告配信の結果、
登録者さんをたくさん獲得された方も多数おられます♪

もちろん初めましての方も大歓迎ですので
たくさんの参加、お待ちしております(^-^ゝ




:寝てる場合ではないよ
:参加しないと!!



お蔭様で回復しております

今週はゆっくり過ごして・・・

・・・

金曜日は参観日&懇談会がある

金曜日の懇談会は要出席

6月8・9日に娘の修学旅行の話があるからね

広島・宮島へ行くの

来週は修学旅行の準備や子ども会の花壇の植えつけなどで

また忙しくなりそう


先週は精神的疲れがあったけど

来週は楽しみながら出来ることばかりだから大丈夫



更新・・・ 毎日は出来ない

訪問は自分の楽しみの為に時間が許す時は行こうと思ってる

今までもそうしてきたつもりだけれど(。-∀-)ニヒ♪



この女性のように 今を楽しみながら過ごしていくよ

僭越ながら作成させていただきました


誰もが素直な気持ちになる

ブルミンも こんなママに こんな女性になりたいと思っている

大好きな人です

注目すべきアイテムはわかってる?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

知らない人は画像をクリック!!

sakisan

きゃぁ~~~~~!!!!!!!

美しい♪

いただいちゃっていいのでしょうか??
一気にアクセスUPだわ(・∀・)ニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

記事ありがとうございます♪
発表までもう少しだけお待ちください(^-^ゝ

ちゃんと回復するまでゆっくり休んでくださいね(*^ー゚)b

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
メガホン持ってるー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

sakiさん素敵すぎる~*:.。☆..。.(´∀`人)
ブルミンも素敵だけど♪
だから・・・

おかわりщ(゚▽゚щ)チョウライ!

( σ´Д`)σキモッ

ブルミンさんこんばんは♪★おさる★です~^-^
今日はコピペでごめんなさ~い!

なんとか復活できましたので、もしよろしければ末永くお付き合いいただければ幸いです。

復活記念にいつもより気合を入れて・・・w
では気合MAXどどどどどど~ん!!

ps体調の方はいかがですか?
お身体ご自愛くださいね。

こんばんは。
ブルミンさんに口説かれかけてたとは…
全然気付きませんでした(爆)

修学旅行ですか~
小学生の時は伊勢志摩でした。
懐かしいです^^

では☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そうか!メガホンか!!
sakiさんとこで見たけど気が付かなかった~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
壊れたメガホンはなかったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

sakiさんとブルミン似てるよ(*´ω`*)
私は2人のようなままになりたいと思ってる(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ

出たチアガール・・
メガホン割れてないけど

広島にいくんだ
もみじ饅頭だね

めがほーん、、
彼女は阪神ふぁん???

いろいろ忙しそうだね。
ぶるみん、カラダはいたわるんだよwww

広島かぁ~
ゆにも修学旅行広島だった~~
宮島いって、水族館みて、もみじ饅頭かって、、、、たのしかったなぁ。

こんばんは♪

ん!?風邪?
大丈夫ですか。だんきちの廻りにも多いです。
朝晩と日中の温度差がありますから、
体調管理大変です。
年なんだから・・プププ

だんきちもアバター作って欲しいなぁ
奥ゆかしい感じの(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ。

メガホンひそかに割れてるぐらいの小細工はしとかないと(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

とても元気に生きておりますw

最近、再び映画にはまってます。
映画記事を書いてると見たくなって・・・
害がないからいいのですが、1本で2時間消費するのは辛いかなw

DVD選科ですが、先日は劇場まで半年振りに足をのばしてみました。

なんでもいいから楽しみが増えるといいですね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

企画のお名前確認してますので
ご協力宜しくお願いします(^-^ゝ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
風邪、大丈夫ですか?

娘さん、広島に行かれるのですね。
僕のときは伊勢でした。

広島は10年以上前の1回きりです。

こんにちは!

アバター本当にありがとう!

メガホンにチアスタイル♪
この姿で宮島行ったら鹿に突かれる??

以前 大量の鹿に囲まれて半泣きしながら
逃げ回った事あるw

修学旅行 晴れるといいですね!

お~ その日は 次女のチアデビュー=相撲大会だわ。
来年はチアより団長目指して「ハカマ」がいいと騒いでます^m^

どうかお大事にして下さいネ。

こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
修学旅行いいな~
天気がよいといいですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/615-452ac7c6

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

