日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ゼロから・・・  


-- - --/-- [--] - --:--




ゼロから・・・

2007 - 06/02 [Sat] - 00:00

出会いもあるけど

別れもあるブログ

知り合っても 交流が途絶えてしまうこともある


私もイベント参加させてもらっているけれど

すでに知り合っているお友達の所しか参加してないって

気付いてた??



見送られるのも嫌いだけど

見送るのはもっと嫌い

ブログ向きではないのかもしれない

お友達が増えるのは嬉しいけれど

長く続けていれば

見送る機会が増えてしまい辛くなる



そこまでの感情に浸る暇もなく通りすぎてしまう人も
たくさん居るけどね



誰よりも先に辞めようと考えてる私

今まで付き合ってくれて ありがとう

迷惑かけてしまった方 ごめんなさい


そこの君

固まらないで 続きを先に読みなさい








本当は昨日 上の文章 残したかった

でも 余りにも 悪戯が過ぎるので 今日にした

ごめん

怒らないで


今日 ブルミン 誕生日なの



ランキングも昨日まで復活させてなかった

そろそろ復活させたら?

って言ってくれる人も居たけれど

なかなか踏ん切りつかなくて


応援する しない とかは どうでも良いの

私がお友達と呼ぶ人は

ブログを休止しようが

あるいは辞めてしまおうが・・・

違った方法で付き合っていきたいと思える人

そんな人に 又 会えたらな と思って復活させてみた

応援目的の人が増え始めたら すぐに外すつもりです



だから今日 来てる人は今までどおり 今後も付き合ってね(。-∀-)ニヒ♪



あっ それから 見送るのが嫌いだから

誰よりも早く辞めたいというのも本音

我が侭だよね・・・


大人になったら もっと分別があって

落ち着きのある行動ができるのだと思っていた


全然 違った大人になったよ・・・

でも去年の自分より 今の自分の方が好き

去年の誕生日より 今日迎える誕生日の方が嬉しい


何故か??


皆と出会えて お友達になれたから

何時も遊びに来てくれて ありがとう(*'▽'*)



来年も嬉しい誕生日が迎えるよう 楽しみたいと思います

これからも宜しくお願いしますm(__)m



来年はカウントダウン使えない・・・

今度はどんな悪戯しよう・・・( ̄▽+ ̄)キラーン♪

バカにつける薬はないって本当なのね・・・



こんなブルミンは嫌いですか?



18:12追記

ピ・・・・・

レッドが来てくれたーーー

「何歳になったの?」だって  ぷぷ(* ̄m ̄)o))

嬉しかったのでお答えします





歳です (。-∀-)ニヒ♪

今年12歳の娘がいるので 普通だよね・・・

ただ 精神年齢が低いだけです


騙されてた??




こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます。

すげー、奥ゆかしさを通り越して詩人ですね。
久しぶりに 震えた・・・
関白宣言みたい。
で、ランキングタグないんですけど?

だんきちは誕生日が来るのが恐い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄m ̄)昨日、誕生日って聞きそうになった。

ランキングもね、
たぶん今日のネタなんだろうなーとスルーしてみた。

( ´,_ゝ`)プッ ドキドキしないって言っただろ。

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!!!

カウントダウン 今日からやってく?

来年のお誕生日も
一緒にお祝いさせてください!

これからもよろしくお願いいたします!
本当におめでとう~~♪

キサラギ久々参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ブルミン誕生日おめでと^^
そして、ランキング復帰おめでとう^^

こんなブルミンが・・・
だ~~~~~~い好きやで~~(^_-)-☆

また仲良く遊んでな^^

(*≧▽≦)キサッと!σ凸

ブルミン(つω`*)ポッ

大好き~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

(*´ω`*)σ凸エイ

p.s
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
どんどん使って(〃^∇^)o彡☆あははははっ

言い忘れちゃった(の´`の)

ブルミン♪
お誕生日おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

ブルミンさん♪
誕生日おめでとう~^-^

誕生日じゃないかなぁ~と思ってこっそり去年の記事を読ませてもらったんだけど何も書いていなかったので違うのかなと・・・w

これからも仲良くしてね~w
では気合MAXどどどどどど~ん!!

も一度登場♪

変身…怖いから遠慮しときます(笑

ってかね~、あのアバターめちゃめちゃ★おさる★のお気に入りなんです!

ほんとあんがと~w

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)
カウントダウンってこのことだったんですね。

ブルミンさんの記事って詩みたいですよね。
素敵だなっていつも思います♪

こんばんわ~

お誕生日、おめでとうございますm(__)m
心よりお祝い申し上げます。

30代LAST-YEARですね~
益々熟して、野郎どもを虜にしてくださいw

来年のお誕生日はもっとステキなことがありますよぉ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは!ブルミンさん、お久しぶり
です。少し長い間お休みしてしまって
いたので、ここのところ遊びに来れなくって
ごめんなさいネ。
やっとブログ復帰できたので、これからも
仲良くしてくださいね~。

そして、ブルミンさん、誕生日なのですね。
おめでとうございます!偶然にも、、私も
6月生まれですよ★
お互いに、素敵に年を重ねていきたい
ですね♪

ブルミン誕生日
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レッドも来たんだ
さすが笑うンジャーだね

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは。
お誕生日だったんですか^^
おめでとうございます!

見送る機会…
私も少ない方が良いです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣かすなバカ!

( ´ー`)フゥー
昨日、上のだけあったら即死だぞ(´▽`*)アハハ
誕生日おめでとう♪

前に、某レッドが言ってたけど・・・
ブルミンの県民は悪い人いないんだって♪
少々イタズラがすぎるけど(´▽`*)アハハ

だからブルミンの記事怖いって言ってんだヽ(`Д´)ノ

( ̄m ̄)だってねー。

微妙に楽しそうだったんだもん。

せつなーい感じが伝わってこない。

カピカピっっ★

お誕生日おめでと♪
いくつになってもお誕生日を自分からたのしめるブルミンってすごいわ~~♪

ランキング?
もとよりゆに、自分のは気にしてないから~♪
いままでどおり、まったりよろしく♪

ブルミーン♪

今日も大好き~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

(*´ω`*)σ凸エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそくなったよー

(-人-)ごめんよおぉ
誕生日おめっと♪♪
σ( ̄。 ̄) オイラが永遠の18歳のように
Σ( ̄Д ̄;)
ぶるみんも18で・・・・・って
6歳で子供うんだんかい!ヾ(・ε・。)

おいらどっちかというとポチより
コメしにきてる感が強く
よくポチ忘れますwww(あとでもう一度
きますけどねw)
いい年ですし、できればこれから長く付き合っていけるお友達を探してるつもりですしね
福岡に来てもらったら是非夫婦ともども
一緒に遊びたいですね
まぁ引きこもりぎみですがww出てきますよ
そんな感じで~コレからも笑えるコメや
意見交換を大事にお付き合いしてね
LOVE★⌒ヾ(^-'*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/620-bfe0cbea

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

