日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 修学旅行のおやつ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




修学旅行のおやつ

2007 - 06/07 [Thu] - 12:07

時間が経つとログイン画面に戻る?

コメント徘徊していて 自分のブログに戻ると
再ログイン画面になったりする?

昨日 管理画面からログアウトして
TOPページからログインすると
改善されたような気がするけれど・・・

気のせいかもしれない・・・

同じ現象の人が居たら 試してみてね^^





明日 娘は修学旅行

日曜日に500円分のお菓子を買いに行きました

娘:いつもより多いね
私:2日分よ

と会話をして娘がチョイスしたお菓子



kashi



同じようなお菓子が2種類
ぷぷ(* ̄m ̄)o))



昨日 ファイルのアップロード出来なかった
今日は快適

ブルミン公開?なんて言った人が居るのよね


ブルミン 実は金髪です

目は青いです

会いたい??


『こんにちは わたし ブルミン』






1



ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


実は子どもの頃から 人形 苦手


この映画を見たら・・・余計に・・・



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こんにちは~(#^.^#)

こ、こんにちは、いくらです(´▽`*)アハハ
外人さんだったとは…(・∀・)ニヤ

あたし、ジューC好きです♪

応援ポチ (^^)b

ご無沙汰してます!
kayaです。
娘さん、修学旅行ですか?
楽しみですね!
学生の時って友達と一晩過ごすことが
とても楽しいんだよね!

それではポチン

こんにちは。
ブルミンさんって外人だったんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
私も人形は苦手。。。
ぬいぐるみは好きだけど♪

娘さん明日から修学旅行ですか。
今日は楽しみでなかなか眠れないんだろうな(*^_^*)

ちわ~♪
金髪で青い目・・・・
会ってみたいような
みたくないような(* ̄m ̄)プッ

でも、近いといえば近いよね。
いつか会いにいこテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

こんにちは^^
金髪で青い目…っと_ψ(‥ ) カキカキ...

この映画、ジャケットを見るだけで
人形が苦手になりそうです><

こんちゃ~ブルミン♪

カウントダウンぶぶーっw

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんにちわ~

会いたい!!

って人形か(´▽`*)アハハー

修学旅行のおやつか~
私の子供のときは300円以内だったなあ~
1円もすぎないようにって・・・
真面目だった(*≧m≦*)プププw

ってそれは遠足だった(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

青目のブルミン(*´∀`)アハハ

ヨーグルトのガム。( ̄ー ̄)ニヤリ

500円への微調整ね。

マナコフも同じタイプ。

律儀なブル子だね。(*´∀`)アハハ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´,_ゝ`)プッ
んなわけないじゃん((´益`*))ヶラヶラ

てか・・・
よっちゃんイカはどうしたぁぁぁヽ(`Д´)ノ

( σ´Д`)σキモッ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

金髪だったんだ~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

チャイルドプレイ私も超こわかったー!!
動きや顔が怖いよねー!

てか今日ね、ぷっちょ食べたよ!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

かんなチョコチップとうすしお好き(*´ω`*)ラブ

外人のブルミン・・・
会おうか(´▽`*)アハハ

あの映画・・かんな見てない!
旦那があれは怖いよ!
って言うから見れない゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
お風呂もトイレも行けなくなるもん(´ι _`  )

(*´ω`*)σ凸エイ

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

ブルミン金髪で青い目してんのね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

確認しに行ってみようかしら(´▽`*)アハハ

そっか
ブルミンは外人なのか・・
異人さんに連れられていったのか・・

(σ ̄^ ̄)σ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

チャッキーキター(>ω<、)
私もこの映画思い出すと
誓うに置いてある人形から目をそらします。。。

そらした先は不細工なんですけどね・゚・(つД`)・゚・

青い目の金髪の日本人、、、微妙w

梅丸が、ブルミンが遊んでくれないの、、、ってさみしそうにいってたよ。

ゆに、ホラー系映画は一切みないのw
怖くて泣くから三 (lll´Д`)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早速デス(・∀・)ニヤ

ブルミンさん?
まさか、彼女がブログを・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖い映画は眠れなかったり、トイレに行けなくなるので見ません(`・ω・´)

旦那さんの出張中・・・
ぺーすけが頼りです!!((´д`))

エィ(σ・∀・)σ凸

(`・ω・´)

昨日、ここに読みに来てたのね。

試してから言おうと思って。

私も大丈夫になったかもしれない。

管理画面のログイン。

もう半日ぐらい様子見てみるね。

カピカピっっ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/624-358dee96

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

