日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 修学旅行出発  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




修学旅行出発

2007 - 06/08 [Fri] - 10:25

ためれーる.com
ためれーる.com 詳細

:ためれーる.comにニュースパーツ登場
:閲覧者がニュースパーツでお買い物が達成した場合
  ためれーる.comに入会していなくても紹介特典の権利が得られます♪

:種類がたくさんあるのでチェックしてみてね
:使える使えないは各自判断して ぷぷ(* ̄m ̄)o))








修学旅行へ出発しました

何時もより1時間早起きしてお弁当作ったわ




お弁当の中身・・・
弁当1


少ない? ぷぷ(* ̄m ̄)o))



出来たお弁当は

何故か これ♪


弁当2


冷凍食品が詰められてます

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

最近は解凍なしで詰められる商品が多くなってて吃驚


ぶどうも昨夜 冷凍庫へ入れておきました

不味くなるかな??


お弁当箱は捨てられるものをと学校から指定

クスリは酔い止めです


送り出したあとで

割り箸入れたかな とか

ハンカチ持っているかチェックし忘れた・・・ とか

気掛かりな事は多々ありますが

明日 疲れているけど 充実した顔で戻ってきますように(*'▽'*)

修学旅行か・・・
また行きたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日からそれっぽい旅行行ってくるね♪

旅ヾ( ̄ ̄*)エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`) 再び・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お弁当美味しそう♪
確かに今ってそのまま入れて自然解凍でってのがあるよね!!
これからの季節保冷剤代わりにいいかもw

お土産話しが楽しみですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

こんにちは!

最近手抜き弁当なので
こんな手の込んだお弁当食べたいなぁ。

修学旅行 元気なお土産話楽しみにしてます!

今週もお疲れ様です☆

こんにちわ~

わーーー!お弁当おいしそう♪
最近の冷凍ってよく出来てるよね(´▽`*)アハハー

お弁当箱は捨てられるものなのかー
環境に優しくないのね・・・

お腹すいてきたなあ~

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

修学旅行の時期ですね♪
どこにいかれるのかな??
楽しんできてくれるといいですね(*^ー゚)b

こんにちは。
お弁当美味しそう~
修学旅行なのに、お弁当もって行くんですね。
私のときもそうだったのかな?
昔すぎて覚えてないや(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日からカウントダウン・・・



(*´ω`*)σ凸エイ

(^-^*)/コンチャ!

修学旅行か~。懐かしい・・・
ってうちも来年だ(o^∇^o)ノ
お弁当美味しそう♪
いまは解凍しないで詰められるよね~!!
うちもぱぱごんのお弁当で
大活躍だよ(o^∇^o)ノ

コメ欄、笑った
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
わたしだけ見られない
秘コメなんて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
おいしそうじゃーん!

そういえば、sakiさんとこ言ったときにsakiさんが作ったお弁当をお昼にご馳走になったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ

こんばんは~(#^.^#)

お弁当美味しそうです♪
あたしも食べたいな(*´ω`*)

修学旅行はどこに行ったんですか?

すごい人に謝らせてしまいましたよ(´▽`*)アハハ
でも、もう一日放置です♪

応援ポチ (^^)b

(;゚д゚)ァ....

1泊2日???

そしてぶどうが冷凍だ!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさに

アイスの実だ・・・・。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷凍のぶとう??
凍ったままでも美味しいよね
とけたらどうなるんだろ

(σ ̄^ ̄)σ

ぶどうが入ってるΣ(゜∇゜|||)

ぶるみーん
ご・ぶ・さ・た( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

おかあさんの優しさたっぷりの記事
ごちそーさまでした♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アイスの実って・・・

でも冷凍よくするな~、料理用に。

冷凍庫、苺とかキャベツとか・・・
食パン、ぎんなん、椎茸まで入ってる・・・

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

修学旅行1泊なの?
楽しんでこれるといいね~★

姪っ子ちゃんはほんとただののんびりやさんでよかったよ、、、1歳で内視鏡手術をうけてたりしていたから、ちょっと慎重になってたのかもねえ。

とりあえず、ほっ、、^^

こんにちは^^
お弁当、美味しそうです~。
お弁当を食べる習慣は中学生で止まったままです^^;

自然解凍で美味しく食べられるなんて、
今は時代が進んでますね…
(。・・)σ凸

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

修学旅行~懐かしいww
弁当も美味しそうだねぇ^^
でも、冷凍もんたっぷりなのね(。◕ˇノ_ˇ◕)コッチョリ  

便利な世の中だねぇ~

(*≧▽≦)キサッと!σ凸

こんにちは。pumoです。

お子さん、修学旅行なんですね。
娘も先日、京都・奈良方面へ行ってきました。
地元の駅に早朝5時半集合だったので、キチンと起きれるか心配でよく眠れませんでした~
思い出がたくさん出来ると良いですね♪

ポチ&クリっと応援☆

どもども~^-^

★おさる★は修学旅行は苦い思い出のみ…><

では気合MAXどどどどどど~ん!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/625-d85111e3

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

