日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 雨の日もげん玉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




雨の日もげん玉

2007 - 06/15 [Fri] - 08:55

このバナーから登録すると3000Pt(300円)から換金



このバナーから登録すると250Pt ゲット



このバナーから登録すると
紹介報酬 お友達がサービス利用して500Pt
紹介者月間獲得Pt 10%~35%(紹介者人数により還元率変動)



このバナーから登録すると3ティア
紹介者の紹介者が獲得したPtも毎月還元



このバナーから登録すると 全部



┬┴┬┴┤дT))ガタガタ

ごめんなさい

どのバナーから登録しても同じ条件です

げん玉 詳細





雨が続くと気が滅入るけれど

雨が降ってこそ 美しく映える花もあります

綺麗です




2週間前

ajisai


紫陽花です

まだ蕾の状態



1週間前

ajisai1


少しだけ開いてきました


紫陽花は土壌が酸性だと青色に

アルカリ性だと赤く(ピンク)なるらしいのですが

ブルミン家の紫陽花は何色かな??


こんにちは。
紫陽花の花の色って土で変わるんですね。
その木によって違うのかと思ってました(^_^;)
紫陽花は雨が降ると何だか生き生きとして綺麗すよね♪

こんにちは~(#^.^#)

土で変わるんですね~( ..)φメモメモ

ウチのプランターには、シソが生える予定なのに
なんだか違うっぽいものが生えてきてます
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのまま育ててます(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b

へ~色の違いってそういう事だったんだ~
紫陽花か~梅雨だね~( ´ー`)フゥー
じめじめはヾ(≧∇≦)〃ヤダ

(*σ´益`)σエイ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

土壌の性質で色が変わるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
子供に教えてあげようっと(*^ー゚)b

週末はゆっくりやすませてもらいます♪

こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにブルミンさんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんにちは。pumoです。

アジサイは雨が似合いますよね。
我が家の庭の植物達、手をかけると枯れちゃうし、ほったらかしだとボーボーです(笑)
難しい~!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

いやーん

ブルミンの家素敵そう
☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚

あ~ぁ
うちは琴ママが車校で疲れてベランダまで手が回らなくて荒れ放題
il||li _| ̄|○ il||li
ネットする前に掃除しろだよね
(´▽`*)アハハ

…ヤダ…┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ブルミンちは絶対に素敵だ・・・

旅行記②の昼食のお店、
私の中ではあれがブルミンち
やっぱり
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ってなるよ♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

(^-^*)/コンチャ!

久々でごめんね~ブルミン。
紫陽花だ(o^∇^o)ノ
へえ~土の状態で花の色が違うんだ。
勉強になったよ(o^∇^o)ノ

ブルミンち素敵だろうな~♪
(o^∇^o)ノ凸

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なんなら・・・
ハロウィンのバナーとか使う?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~
うちにもアジサイが一鉢あるよ~
白いのなの♪
今、花芽が出てきてるからもうちょっとしたら咲きそう。
今から楽しみo(^o^)o ワクワク
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

むかし、アジサイは土でいろがかわるってきいたけど、、、

同じ株でもピンクも青も咲くよね~???
両方咲いている株を近所のあちこちでみます。
あと、、白いアジサイってのもw

品種が違うのかしらね?

ブルミンち、何色が咲くかな?~楽しみにしてるわ~報告w

紫陽花っていいよね~
長い間咲いてるし

アバターまた
よろしく~

夏らしいので

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは!

紫陽花はこの季節に本当に潤いを与えてくれますね。
我が家にも以前あって子供達が何色になるか楽しみにしてたなぁ

きれいなお庭 想像して楽しんでます!
いつもありがとう~

コメ 外しました。ごめんなさい!

へぇ~♪
そんな条件で色が違うんだぁ。

近所にいっぱい咲いてる。
水色に近いかな。

カピカピっっ★

おもしろい紹介~((´益`*))ヶラヶラ
ブルミンらしい♪

今日は勉強になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あっち覗いてくれてありがと...(´З`)チュッ
(*´ω`*)σ凸エイ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
土で色が変わるんだぁ~
おもしろい♪
ブルミンさん家の紫陽花は、何色かなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

ぺーすけが父の日に持って帰ったコースター。
「パパにもカーネーションがあるよ」って言ってたけど、どうみても紫陽花・・・

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
いいんだよ、母の日のカーネーションが印象的だったんだよね・・・

エィ(σ・∀・)σ凸

こんにちは。
ブルミンさんのお庭はお花がたくさんあって素敵なんでしょうね。
紫陽花何色のが咲くのか楽しみですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/632-e18135a2

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

