日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 田植えの季節です  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




田植えの季節です

2007 - 06/18 [Mon] - 09:56

朝食はパン?ご飯?

我が家は大抵パンです

お米が欲しいかたは

こちらに登録すると良いかも・・・


ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっち 詳細


朝から麺類食べる人いる??





昨日は父の日でした

土曜日に娘と実家へ行き 父の日のプレゼントを渡してきました

その時に素麺を貰ったの

娘は素麺大好き

家に戻るなり
娘 「素麺 何時食べる?」
私 「明日の昼かな・・・」

娘 「えーーー」
旦那「明日の朝 自分で茹でて食べたら?」


で、昨日の朝食
旦那と娘は素麺を食べたらしい 
ぷぷ(* ̄m ̄)o))


私は・・・食べてない
土・日は寝坊させてもらえます
2人が食べ終わった8時前頃 起きてます

実家の母からは
「そんなことしていると もう要らないって言われるよ」
って脅されてます
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

旦那の義母からは
「後片付け 大変でしょう」
って言われます
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


外野の声は聞き流してます 
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


娘はホットケーキや焼きおにぎりなど作れます

結果 オーライ??


こんにちは~(#^.^#)

それもアリですよね。

ウチの今日のお昼はホットケーキにしようっと♪

応援ポチ (^^)b

こんにちは。
お休みの日は朝ごはん自分で作ってもらうのっていいですね♪
お料理の練習にもなるし。
うちも私が寝坊すると旦那が空腹に我慢できずに自分で作ってるときあります(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も日曜は寝坊してる~。
娘が旦那を見送ったあとに
おこしに来てくれます(*≧m≦*)ププッ

でも、ごはんは作れません(*≧m≦*)ププッ

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

きのう梅丸が、こ

きのう梅丸が、ここへ登録するはずだったみたい。

こんにちは~

そうめんってこんな漢字書くんだ・・
しらなかった(´▽`*)アハハ

私はいつも寝坊してる・・・
義理母には言えない(´▽`*)アハハ

うちの子供も自分で作れるようになったらいいな~

(*σ´益`)σエイ

どもどもw

ですよ♪こどもに手をかけないほうが成長するもんです(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分で作れるようになるからいいよねー((´益`*))ヶラヶラ
週に1回くらいなんて事ないよー♪

(*´ω`*)σ凸エイ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

毎週土日は私も寝坊させてもらってます(^^;;
子供が色々作れるようになると便利ですよね( ´艸`)ムププ
起きたら朝ご飯できてるし(*^ー゚)b


こんばんは~
あれ?
↑のコメント・・・
どなたなんでしょうね?(*  ̄艸 ̄)

私はおとといお腹すいたって起こされました(ーー;)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは
主婦にも休みは必要だよね
我が家は11時ごろまで
寝てる
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ

( ´Д`)ノういーっす!

ウチはだいたい朝はパンかな~♪
たまーによそでご飯食べるとメチャメチャ美味しいけど(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは

我が家は多分ご存知だよね・・ご飯です。
とにかくご飯を食べます。
その後 パン食べてる子供達w

長女は素麺、長男はうどん
せっせと作って食べていました。

次女はどちらかと言えばご飯派
ハハは楽させてもらってます♪

嫌だなぁと思うところに生える草
人間の心への教訓みたい・・。
負けるが勝ち!?

今日もお疲れ様です☆

父の日は夜勤でした

(T▽T)アハハ!
2連夜勤は堪えます
ポポさんほどではないけどね
完全に昼夜逆転してしまった
当分夜中徘徊ですw

ぶぅちゃんのコメ・・・
軽く・・・バカうけ・・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

朝はパンだったりご飯だったり。
私は作るだけで食べないほうが多いかな。

ってか、そろそろ起こして朝食の時間だ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★

こんにちは^^

朝はいつもパンですよ~
中高の頃は、朝にうどんってパターンもありました。

>今週こそはと思いつつ…
で、ど~して逃げるんですか~(笑)
マテー!!.....(((( ゛ ̄▽)_/

こんにちわ~

朝は寝てる・・・(´▽`*)アハハー
でも食べるときはパンとご飯半々かな~

たまにはのんびりOKでしょ!
結果オーライ♪

ホットケーキが作れるなんてすごいね~♪

応援ポチ☆

(^-^*)/コンチャ!

うちはご飯党なんだ~!!
娘さん、自分で作れるなんて凄いね!!
外野の声は聞き流し
↑重要だよね(o^∇^o)ノ凸

(^-^*)/コンチャ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
親が完璧すぎると子供は何も出来なくなっちゃうよね(*  ̄艸 ̄)

うちの子も自分でゴハンしてくれるようになると嬉しいなぁw

ホットケーキや焼おにぎり自分で作ってくれるなんて嬉しいですよね♪

ウチは半々くらいかな?
エィ(σ・∀・)σ凸

こんにちは。
昔は朝はパンでしたけど、結婚してからご飯になりました。
旦那がご飯派なので、別々だと面倒だから。。。
たまに旦那が留守の時はパンにしちゃいます♪

今からしつけとかなきゃ・・・
おにぎり・・・ホットケーキ…ψ(。。)メモメモ…

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/635-2ed3a199

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

