日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ポイントサイト > 雨の日は発掘作業 ポイントアドベンチャー  


-- - --/-- [--] - --:--




雨の日は発掘作業 ポイントアドベンチャー

2007 - 07/09 [Mon] - 11:52

ポイントアドベンチャー
adventure
レート 10P=1円
最低換金額 10000P(1000円)
紹介報酬 紹介者がポイント獲得時100P
紹介者獲得Pの10%
魅力 多段式換金制度
獲得したポイント数により換金レートが変動します
10000P~19999P 10P=1円
20000P~29999P 9P=1円
30000P以上 10P=8円



ポイントの稼ぎ方

サイト訪問
 宝探しアドベンチャー
 バナーをクリックしていき宝箱のアイテムを発掘していきます。
 宝箱のアイテムをすべて集めると 左に「アイテムクリア」ボタンが表示されます。
 ボタンを押すと発掘ポイントGET(150Pt~200Pt)

メール受信
 1日2通 1日平均40Pt(4円)以上獲得

:どのURLにポイントがあるか判らないので
  手間が掛かるけど・・・
:宝探しと思えば楽しいよo(* ̄o ̄)oウキウキ♪

 



最近女の子3人・男の子3人で良く遊んでいるみたい

昨日もお昼からお友達のパパがプールに連れていってくれるからと
お昼からプールへ6人で行き 4時ごろ我が家に来たの

1人の女の子は用事があるからと帰ったらしい

昨日は午後6時から子ども会の フットベースボール当番の日で
夕飯の支度をしたりで忙しくて
ゆっくりと観察している暇なかったわ

「6時のサイレンなったら帰るのよ。」と声を掛けて家を出て
7時過ぎに戻り 晩御飯を食べながら旦那に
「今日 男の子の友達が来たよ」と報告


旦那:(* ̄- ̄)ふ~ん


それだけ・・・

面白くない反応でした

その中の男の子がタオルを忘れて帰ったらしく
電話しておいたという話を娘としていたら

ピンポーン

○君:タオル忘れて・・・
私 :明日持っていったのに

○君パパ:すみません 気になるって言うものですから


○君パパ ご苦労様です

女の子だったら次に遊びに行く時にでもという話になるのに
男の子って・・・


可愛い

こんにちは。
わざわざタオル取りに来るなんて可愛い♪

旦那さまの反応がないのが意外ですね。
娘さんに男のお友達が遊びに来たなんて聞いたら、もっと気にしそうな感じがするのに。
無関心を装っただけなのかな?

こんにちわ~

男の子作っちゃう?(*≧m≦*)プププw

娘さんが男の子とデートとかってなったらさすがの旦那さんも気にするかね~?

応援ポチ☆

ベンチっていい話

ベンチっていい話?

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!梅丸のコメント意味わかんね~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

男の子かわいいね(*´ω`*)
そういう子に育ってほしい(´ι _`  )

あ、私がママじゃ無理か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。pumoです。

旦那さまの「ふ~ん」の一言には様々な思いが渦巻いていると思いますよ(笑)

男の子って妙なところにこだわりがあったりするんですよね~
私にとって息子は「不可解な生物」です(爆笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

( ´艸`)ムププ

可愛いね~♪
男のこの可愛いところみると男の子育ててみたくなるな
(* >ω<)3 プー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは

サイレンがなるのか・・・

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~
うちの方は5時にサイレンもどきが鳴るよ♪
それ聞くとなぜか眠くなる・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは♪

長男は女の子連れてこないなぁ・・・
それはそれで寂しい。

ってか、旦那さんの反応期待してどうするの(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(#^.^#)

パパはきっと、平静を装ってたんですよ~(*´ω`*)
ママにからかわれるから~(・∀・)ニヤ

男の子、いいですね~♪

ブログペットは、コメ欄にも登場するんですね(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b

こんにちは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

旦那さまの反応…llllll(-_-;)llllll
うちも同じような反応される…
もうちょっと会話のサービス?
して欲しいよね (´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/638-fa067aec

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

