日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > llllll(-_-;)llllll  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




llllll(-_-;)llllll

2007 - 06/22 [Fri] - 16:08


頭痛


カミナリ


家事


お手上げ・・・




遊びに行けなくて ごめんね

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ブルミンどうしたの?
風邪?
(ノω・、) ウゥ・・・
お大事にね
(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ナニ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ナニ!?

ブルミンどうしたのー?(;ωノ|柱|。。。
ゆっくり休んでね・・・゜・(PД`q。)・゜・
元気になるの待ってる♪

(*´ω`*)σ凸エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

コメントが本当~に、マイペース過ぎて
ごめんなさいねえ。。。
この前のブルミンさんの
「この人だから結婚したいという相手」
を見つけるって言葉、すごくじーんって
来ましたよ。本当にそうですよねえ。

ブルミンさん、体調悪いの?
大丈夫かなあ。。。

(^-^*)/こんばんわ♪

Σ(´ω`ノ)ノ
頭痛大丈夫?(ノω・、) ウゥ・・・
カミナリ・・・停電した?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
家事・・・(TーT)(。_。)ウンウン

大変だよね・・・
ゆっくりぼちぼちしましょう・・・

エィ(σ・∀・)σ凸

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
ブルミン・・・
どうした~?(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

大丈夫かな。。。?
週末はゆっくりしてくださいね(>ω<、)

では良い週末を♪

あ、大丈夫?
最近体調悪い人、多いね。
私も今日は似たような理由で急いでる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

追伸 : お大事に。。

こんにちは~
って!どうした?Σ( ̄□ ̄;)
家事・・私やってない(´▽`*)アハハ

頭痛ってしんどいよね・・・
お大事にね・゜・(ノД`)・゜・

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅丸が遊びに行け

梅丸が遊びに行けるのかー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/639-4008e28a

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

