日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 臨時休業  


-- - --/-- [--] - --:--




臨時休業

2007 - 06/25 [Mon] - 18:08

:運が悪かったの?
:いじめられた・・・

:誰に?
:分らない・・・知らない人・・・

:どこで?
:知りたい?


げん玉 詳細

:初めてゴールできる位置に居たのに・・・
:2回も引き戻されて ゴール出来なかった
  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ショックなので

ちょっとお休みします ぷぷ(* ̄m ̄)o))



本当の理由は

ふと気が付けば

来月 夏休みが始まるのよね

ラジオ体操の当番表とか作成しなければ・・・

子ども会のお仕事ですε- (^、^; ふぅ 



:何してるの?
:ラブレター書いてる
  カキナオシ…φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ ポイ




毎日 交流してるから友達?

そんなことないよ!!


何度でも言うわよ

どこで何をしていようが

君自身が好きだから交流してるのよ



週1 月1のコメント交流になろうと

年1は・・・寂しいけど・・・

好きな人は好き

お友達はお友達(*´ω`*)ラブ







大事なことを忘れていませんか?

キッカケはお小遣いブログであれ ゲームであれ
お小遣いの話しばかりして お友達になる訳ではないし
ゲームの話しばかりして 仲良くなれる訳でもない

だたその場限りの知り合いになるか
お友達になれるかは その後の交流にあるのよね

私はゲーム出来ないけれど
ゲームをしている人 始めた人ともお友達のつもりだけど

違うの??

そんな事ないよね!!!!!!


人それぞれの楽しみ方
色々な人との出会いがある

なんて素敵なんだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+゜


ごめん
時間がないので意味不明

まだ書きたい事あるような ないようなという感じだけど
今日はこの辺で・・・







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッルミン・・・・・。

お休み~。(*´∀`)アハ~

ラジオ体操の季節だね~。

6時か、7時だっけなぁ~。

朝早いからね。

子供達に寝坊すると舐められるから気をつけてね。ヽ(●´ε`●)ノ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフがモーニングコール(;゚д゚)ァ....

マナコフ夜型なんで・・・。

(;つД`)

できないや。(*´∀`)アハ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

そうですね、

来月から夏休みだ~^^;

3食食事を作るのが

大変だし、

たまに家出をしたくなる

季節です。

また遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

今年ラストのラジオ体操・・?
だよね。

夏休みが一区切り
頑張って下さいね!

1つ1つ 小学校行事が終わって行きますね。
中学校は本当に親は楽になります。

ちょっと淋しいくらい(笑
普段 ダッシュだーーって騒いでるのにね。

げん玉さん 意地悪されるんだ?

そもそも「さいころ」から見放されてます。
よく出て「4」よ!!

スタート初日「1」で
「ここに止まるのは珍しい」って1ポイント
もらったわ、で 次の日も「1」

どうぞ 笑ってくださいヾ(≧▽≦)ノ彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*‘‐^)-☆

お久し振りです!

今、携帯からなのですがランキングに懐かしいブログタイトルを発見したので寄って見ました(ΘoΘ;)

ブルミンさん元気の様子で良かったですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

子供が小さいと何かと忙しいね、頑張って下さいね(*^_^*)

(^O^)/~~ see you !

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

よかった
ブルミン頭痛いって言ってたから風邪引いたのかと思った
( ´ー`)フゥー
色々作業で忙しかったのね

頑張れ~

もうすぐ夏休みか~
お昼ご飯大変そうだね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~
って3時だwww

きょうはのぞと遊んできたよ~

コメ返し、めちゃ遅いゆにがいうのもなんだけど、、、
みんながんばりすぎ!よね!
週に1回、月に1回ブログでやり取りするだけってひとも、ゆににはおともだち。
毎日なんて、そんな無理しなくていいよね~

毎日なんて、ゆにがむりだwwwあっはっは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/641-b4d64e8a

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

