日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 臨時休業中なんだけど・・・独り言  


-- - --/-- [--] - --:--




臨時休業中なんだけど・・・独り言

2007 - 06/28 [Thu] - 10:01

臨時休業中に限って

書きたい事が出てきてしまうのは何故なんでしょう

忙しいときに限って

伝えたい事が出てきてしまうのは・・・

ウッ!!Σ(・"・;)

子ども会の仕事から逃げている訳ではないわよ

しっかりとしてます・・・



色々な思いが交差していて
色々な立場の人と友達で 
ちょっとやきもきしてたの


蒸し返すのではなく
皆にこんな事言ってきた
どんな立場の人にも同じことを言っていた

これからも同じような事で悩む人も
落ち込む人もいるだろうし

だから書き留めておきたくなったの

独り言だから 読みたい人は読んで
読みたくない人は読まないでね



ゲームをしている人は楽しいよって言ってる

ただの趣味でしょ?
本好きな人が居て この本面白かったよ
食べる事が好きで これ美味しかったから食べてみて
って伝えることは 全然普通のことだよね

だから 言ってもいいじゃん


ゲームしてないよ
他にしたいことがあるから
もっと大事なことがあるから


この発言も別にいいじゃん


ゲームをしていて楽しい
ゲームはしていないけど楽しい
って公言しただけのことでしょ??


ただ その発言に対して読んだ人がどう感じるかは立場の違いであり
100人が100人とも同じように感じるわけではないのよね

人それぞれ考え方の相違があり仕方のないことだもの

ゲームをしていた人が疎外感を感じている人が居るとは思わなくて
落ち込んでしまったように
ゲームをしていないとの発言でゲームをしている人を傷つけたみたいだと
落ち込んでしまった

どちらも 誰かを傷つけようなんて思ってないのに
誰かを傷つけてしまって 辛くなり凹む

どちらも繊細で 凄く優しい心を持っていて・・・
好きだーーーって思ってしまうの


知らない所で誰かを傷つけてしまったかもしれない
その反面
知らない所で誰かを癒してるんだよ


ゲーム楽しいよ
一緒に楽しんで日頃のストレスや憂さ晴らしが出来て癒してる(*´ω`*)ラブ


ゲームしてないよ
別にしなくても大丈夫なんだと気付かせて癒してる(*´ω`*)ラブ



私が最近読んだ絵本のレビュー読む?(。-∀-)ニヒ♪→はっぴぃさん


あとは前回書いているから・・・


遊びに行きたくてウズウズしてるけど
やることやってから
ゆっくり遊びに行かせてもらうね(*'▽'*)








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
今ぼたさんのところでみんなのコメみてうるうるしてきたんだけど、ここでまた泣いちゃった・゚・(つД`)・゚・

ブルミンさんの言う通りだと思う。
誰も悪くないのだから、傷ついたり凹んだりしている人たちみんな、早く元気になってくれるといいな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

┃電柱┃_・)ジー

(ノω・、) ウゥ・・・
みんな悩んでるのね


あ~ぁ
なんかみんな不定期や休みに入ってるから琴ママ復活しようかな
寂しくなってきちゃった
(´▽`*)アハハ



щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは!

はっぴぃさん
そうだよね! 
自分の心が決める事。

忙しい時が一番充実してるのかも知れない
そう思えるようになったのも
いろんな人に支えてもらってきたから。

子ども会のお仕事 全うしてください。
今日もお疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むあ~(´Д`) =3

立ち直り異常に早いきつねです(T▽T)

本がすきってとこで日常よくあるシーンを
思い出しましたb
歴史物好きな人いれば推理物好きな人もいる
受け付けない人に無理に勧めても無理w
奥さんだってまったく共通の趣味を持ってるわけじゃない
ブルミン・・・・惚れた(*´ェ`*)ポッ

カンバーーーーックщ(▼ロ▼щ)


梅丸が思いが交差

梅丸が思いが交差するんだよね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/642-f77ab0c6

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

