日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > CM-Clickとアンケートキャンペーン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




CM-Clickとアンケートキャンペーン

2007 - 07/04 [Wed] - 11:47

TG-アフィリエイトプログラム
紹介報酬 サイトで確認してね♪
最低受取額 3000円
提携社数 790社以上
備考 CM-Clickでは「ランダム配信型」1クリック10円が保証
「コンテンツマッチ型」固定単価ではなく10円以下の場合や、10円以上の成果


クリック広告


:「コンテンツマッチ型」はこんな感じやねん


:「ランダム配信型」はこんなの


TGアンケートキャンペーン

開催期間 2007年7月2日(月)~8月6日(月)
 ※過去のアンケートにさかのぼって回答できます

チャンス1
 各週のアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様に
 2007年8月末までに「Quoカード500円分」をプレゼント

チャンス2
 アンケート期間中、専用のブログパーツを掲載し(※1)
 全てのアンケートにお答えいただいたサイト様から抽選で100名様に
 2007年8月末までに、報酬500円をプレゼント。
 ※1 ブログパーツを掲載し、クリックがされた場合のみ対象

チャンス3
 掲載したブログパーツから、サイト訪問者がミニアンケートに回答
 2007年8月6日までにミニアンケートを集めていただいた件数に応じた報酬を
2007年8月末までにプレゼント。



「ママーーーーー


 おうちのない かたつむり



 見つけたーーー!!」



ブルミンは小さい頃 そう言って




ナメクジを握って家に戻って来たらしい・・・



今は 触れない
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こんにちは~

おうちのないかたつむり…確かに( ̄m ̄〃)

脳内メーカーは、HNでも本名でもあまりよろしくない結果でした:;
(。・・)σ凸

こんにちは。
おうちのないかたつむり、私も小さい頃なめくじをそう思ってました♪
昔はカエルつかまえて遊んだりしたけど、今では触れません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんにちは!

うんうん・・
おうちがあるか無いかで こんなにも人生が変わっちゃうんだよね。

両方 触れない。

こんにちは~(#^.^#)

あたしも触れない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、ちっちゃい頃、握りこぶしくらいの
カタツムリを家で飼ってました(´▽`*)アハハ

何でも家に持って帰る子だったみたいで
お父さんが嫌がってました( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
でも読んで解約も在りかもw(T▽T)アハハ!
夜勤にいってきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。pumoです。

子供の頃って何でも触れたのに不思議ですね。
でも、今の子供達って既に触れないものが多いかも?!

ブルミンさんのアレカオ、勝手にリンク頂いちゃいました♪
なんとテンプレが一緒でした(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

こんにちは~

なめくじとカタツムリって違うんだっけ・・・?
よくわかんない(´▽`*)アハハ

カエルより( ´Д`)キモッい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

こんにちは♪

お家のないカタツムリ。。。
子供の頃から奥ゆかしい表現だったんだぁ。。。
ってか、普通、塩掛けるんだよ。
でも、砂糖でも良いみたい。。
今度やってみて。

家の無いカタツムリはせっかく生えた椎茸をだんきちに内緒で食べるから。。。。

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ブルミン可愛い(*´ω`*)ラブ

琴ママもちろん触れません
(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

なぜか悩殺ブロガーになってる
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんばんは
おうちのないカタツムリって
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

クリープのないコーヒーみたいなもの?

全然違うよね

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~
なめくじ・・・
先日買ったブルーベリーの鉢植えの底にひっついているのを迂闊にも触っちゃって、「!!!!」って声にならない悲鳴が・・・^^;
かたつむりなら大丈夫なのにな~

参加申請ありがとう♪
設定しておいたのでまた見に来てね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

お家のないカタツムリ~。

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

それはね・・・・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

最近、かたつむり減ってるらしいよ~。

TVでやってた。(ノω・、) ウゥ・・・

そいえばマナコフも最近みないし・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

私もなめくじってかたつむりだと思ってたよ(´▽`*)アハハー
おうちのないって表現はカワイイなあ~♪

なめくじもカタツムリも両方触れない・・・
塩かけるなんて怖くてできない
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

応援ポチ☆

こんにちは。
そういえば、かたつむりなんてもう10年以上見てないかも・・・
なめくじはキャベツの中から出てきて驚かされたけど(´▽`*)アハハ

こんにちは!

確かにカタツムリ・・見なくなった!
人間らしい生活から離れてしまったからなぁ・・

ってどんな生活してるダ!?(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/646-fe219a4a

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

