日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > できちゃった・・・  


-- - --/-- [--] - --:--




できちゃった・・・

2007 - 07/10 [Tue] - 13:26

アフィリエイトパーク
紹介報酬 500円
最低支払金額 1円
特徴 業界初!各広告の注文承認率の表示機能付

ライブドアマーケティングが運営するアフィリエイトサービス
アフィリエイトパークは1円から換金!



アフィリエイトパーク1周年記念キャンペーン
”サマーアフィパくじ”入手しよう

★キャンペーン詳細★

・キャンペーン期間 
   2007年7月1日~2007年7月31日

・対象者
 1)アフィリエイトパークに登録している方。
 2)1円以上の報酬が発生している方。
   上記2つの条件を満たしている方全員

・キャンペーン内容
 7月分の報酬額の下4桁の数字と、アフィリエイトパークでランダムに
 抽出した4桁の数字が一致したパートナーに豪華賞品をプレゼント







できちゃった・・・(//▽//)


・・・・・・



でも・・・


・°°・(*/_\*)・°°・。えーん



育てる自信ありません



こんなこと誰にも相談できない
ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ


どうしたら良いと思う??







bunbun


見えないね・・・


bunbun1




洗濯干す場所に蜂の巣出現



どうやって退治したら良いの??


┬┴┬┴┤дT))ガタガタ
怒ってる?


もしかして妄想した??
うししし!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)”やったね!!


こんにちは。
何ができたのかと思ったら蜂の巣とは!Σ( ̄ロ ̄lll)

前に実家の物置にできたのを取ったことがあるけど、最初に離れた場所からホースで水をかけて、それから殺虫剤かけて取りました。
先に水をかけておくと、蜂は羽が濡れて飛べなくなるから、その方が安全なのだそうです。

刺されないように気をつけてくださいね。

はちかぁ~~~
気をつけてね。
自治体で退治してくれないのかな~?
こわいよねえ~

できちゃったっていうからさ~
育てる自信ないとかいうからさ~
またブログ増やしたり、ホムペつくったりしたのかと、、、ww

(* >ω<)3 プー

琴ママ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・した
(* >ω<)3 プー
ベビーかと思った
(* >ω<)3 プー

やられた~
(* >ω<)3 プー

役場に連絡したらやってくれないかな?

そうそう
ブルミンとこぬいぐるみとかどうやって処分してる?
もらい物とかでずっとしまわれていた物を処分したいんだけどやっぱりちゃんと供養?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

いつもありがとう!
出来ちゃったのね、うちも出来ちゃいました。
困るよね~ 琴ママさんの妄想も今の私にはちょっと困るけどw

どらきちさんのコメント先に読めばよかった。
殺虫剤で若い(?)従業員さんが寡黙に退治してくれてホッとしてます。

ブルミンさん・・くれぐれも気をつけてね。

こんにちは。pumoです。

ブルミンさんだったら大きく育てて

「ローヤルゼリーGETだぜ!」

ってなるのかと思ってましたよ~(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

こんばんは~

おできか何かできものが出来たかと思ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って!見たら蜂の巣だし~
それは大変だね!!!
市役所とかに相談したらいいかも~・・・

やっぱりローヤルゼリー?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
出来ちゃったって何かと思ったら蜂の巣だったのね・・・
昔、蜂の巣が玄関出たとこに出来てた事があって、殺虫剤かけまくりで撤去したけど、逃げた蜂がまた同じとこに巣を作ろうとして、完全撤去に結構時間かかったよ(>_<)
刺されないように気をつけてね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは♪

蜂の巣ができたのですね。
刺されると怖いです。

早く退治したいものです。

いつそのこと大きく育てて
商売する(゜×゜*)プッ
でも見た感じミツバチじゃなさそうだし

以前自宅にできた時は
殺虫剤で一撃し
巣を撤去したv( ̄Д ̄)v

(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/651-0d3e2501

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

