日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 交信不能状態に陥るかも・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




交信不能状態に陥るかも・・・

2007 - 07/13 [Fri] - 18:05



7月31日まで お友達紹介報酬800ポイント

げん玉 詳細


雨にもまけず・・・

蜂にもまけず・・・

勝負の行方は・・・




散水ホース 1番勢いのあるストレートに

蜂の巣目掛けて

見事命中

どこかに落ちました ぷぷ(* ̄m ̄)o))

恐る恐る近づくと蜂が地面をうろうろと

┬┴┬┴┤дT))ガタガタ

殺虫剤シューーーーー

まだ動いてるのよ(ノω・、) ウゥ・・・

仕方がないので 靴で叩いて成敗しました

2匹


あとの3匹 何処に行ったんだろう
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




PC不調

この記事も更新できるかどうか・・・

しばらくの間 交信不能となるかもしれません

オロ(T.T )( T.T)オロ

元気で過ごしてますので

余り心配されませんように(*´ω`*)ラブ 

こんばんは♪
コメ回り休んでいました。

PC早く直ればいいですね。

残りの3匹って・・・どこに行ったのでしょうね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
無事に蜂の巣撤去できたみたいでよかったですね。
残りの3匹もこのまま帰ってこないでくれるといいけど。。。

PC早く直ってくれるといいですね。

(゚Д゚;)

蜂のたたりだよ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

蜂がPCに呪いを・・・・・。

でも、怖い蜂じゃなくて良かったね!

こんにちは~(#^.^#)

PC無事ですか~??

ハチ退治したんですね(#^.^#)
3匹どこ行ったんでしょうね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ポチ (^^)b

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
無事蜂を退治したんだ~!!
靴で叩いてって頑張ったね~

PC調子悪いの??
それは困っちゃうね・・・

毒見企画始めたからぜひ参加して~
20日までやってるからPCの機嫌いい日に・・・

応援ポチ☆

こんばんは
PC調子どうかな
台風は大丈夫だった?

蜂退治おつかれさま
(σ ̄^ ̄)σ

おぉ~・・・

ブルミン、久しぶり(*^_^*)
ハチ退治、大変だったね!!
想像するだけでコワイよ。。。
↑のコメ、「ハチの呪いでPC不調なのでは」って、かなり笑った~。
ではでは、良い休日を♪

( ̄□ ̄;)!!

ハチ・・・
こわい(ノω・、) ウゥ・・
3匹の行方が・・・

PC私も調子悪くって、とりあえず応急処置・・・
新しいのが欲しい(ノω・、) ウゥ・・

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
PCまだ不調なのかな?
早くなおるといいですね・・・

こんにちは (*´ω`*)

ブルーミントさん

PCちゃんのご機嫌まだ治ってないのかな?
とりあえず、ブルミンさん元気ということで、
安心してます~(´ω`*)
PC早く良くなりますように☆
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

(*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ハチ退治お疲れ様でした!
PC復活お待ちしてます。

夏休みが終わるまでには・・会えるよね♪
私も元気で何とかやってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キサラギ久々参上~~(*^^)v

おっす^^ ブルミン^^v

やっぱり久々w

PC調子悪いんだねぇ^^;
でも、そこそこ更新してるみたいだし、
がんばってるじゃ~ん!

キサ☆彡

蜂退治お疲れ様^^
台風被害なかった~~??
日本海側はあんまり影響なかったよね~?

PC不調か・・・
蜂のたたりか・・・

p(´∇`)q ファイトォ~♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/657-3dbba768

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

