日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > とりあえず動いてる・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




とりあえず動いてる・・・

2007 - 07/19 [Thu] - 13:54

すべてのものが消去されました・・・

いまだPC不機嫌中

リカバリ3回されました

旦那の思惑 どうにか動かしてやろう

私の思惑 早く壊れておNEWが欲しい

思惑の波間にPCが(爆


今 なんとか動いてますが

ページ表示が以前に比べ格段に遅い・・・

何時また動かなくなるかという状態です(汗














そんなことはさて置き

明後日からは夏休みとなります

娘にとって小学生最後の夏休み

明後日は1泊2日で学校へお泊り
(サマーキャンプもどき??)

お友達の家にお泊りに行きたい
お友達を家に泊まらせたいなどとも言ってるわ

お友達とお祭りに行きたい
浴衣を着たい

まだ小学生なので夜お祭りへ行くと言えば
矢張り 親の私が連れて行かなければね

出来る限り娘の要望を叶えるために
一緒に夏休みを楽しみたいと思います

PCが機嫌悪くても機嫌が良くても
今年の夏は娘と楽しく過ごす
娘がお友達と一緒に楽しみたいのであれば
バックアップするつもりだったの

何気ない日常を更新しているかもしれないけれど
遊びにいく回数は・・・

不義理欠いて申し訳ないなとは思うけれど

謝らないわよ

みんな優しいから分かってくれると思うもの

私が娘と大切な時間を過ごそうとしていることを


娘が友達の家へ遊びに行ったときが私の自由時間

その時は勿論遊びに行かせてもらいます

追い返さないでね


顔文字登録しなくては・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
PCまだ不調なんですね。
どうせリカバリーしてデータが消えちゃうのなら、新しいのが欲しいですよね・・・
何とか回復してくれるといいですね。

夏休み、娘さんとたくさん楽しい思い出を作ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

たっぷり夏休みを楽しんで下さいね!
PCも長期休暇が欲しかったのか・・

私も「お弁当作り」がない日が欲しい・・
高校は夏休み無いの。
部活もだけど 二学期制なので「毎日学校」あるそうです。

今度はこんがり日焼けしたブルミンさんに会える日を楽しみにしてます!

今日もお疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!不調なんだね!

夏休みか~沢山子供と遊んでね!
またいつでも遊びに来てね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
PCの不機嫌状態、はむちゃんちも、
同じような感じでした…(;´ω`;)
ただ、リカバリはしたくないから、
そのまま…(´・ω・`)
小学校最後の夏休み、娘ちゃんと一緒に
過ごせる時間をたっぷり使ってあげてね!
ブログよりもリアルを大切に!!
また遊びにきます(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ

こんばんわ~

ブルミンさん企画参加ありがと~♪
間に合って良かった~
あとは結果までお待ちを((*´∀`))ウキャキャ

PC機嫌なおるといいけど・・・

夏休み楽しんでね~♪

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
今日は終業式ですね。
通知表もらうのいつもどきどきだったな。
夏休み楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

顔文字も消えた??

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ブルミン不義理だったら

マナコフは・・・・・無義理だね。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

できるとき更新してるから最近は3,4日に1回更新(*´∀`)アハハ

夜祭いいね。((´益`*))ヶラヶラ

はやくNEWPCにしちゃいなよ。

蜂追い出して;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

キサラギ参上~~(*^^)v

(。・ω・)ノ゛ バンチャ~♪

新しいPC欲しいねぇ~^^
がんばれ~w
何をだ??

こわしちまえ~~!!

キサ☆彡

こんばんは。pumoです。

PCの不調は困りますね~
私のPCも年代物だから、いつ何があるかわかりません(汗)
とりあえず自分のブログのURLを手書きで控えておこうかな(笑)

一年の中で最も試練の期間、それは「夏休み」。
私も更新は休み休みの予定で~す

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

こんにちは~(#^.^#)

あたしもPC不調になったら
新しいの欲しい~って思うかも(・∀・)ニヤ

小学校最後の夏休み、
いっぱい思い出作ってあげてくださいね♪

応援ポチ (^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
PCの不調は今一番困るかも・・・
元通りになるならいいけど、無理そうなら新しいのを買えるといいね♪
楽しい夏休みを♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ちゃお~1ヶ月くらいたったね~
もうすぐ夏休みもおわりだね~~~

PCは復活できたかな?
娘ちゃまとはいっぱい遊べたかな?

いまごろ、娘ちゃまの宿題てつだい週間!だったりして(。゚_ゝ゚)プ

ゆにんちも今週は夏休み~
旦那が夏休み~

3歳児、パパがいてうれしそう。
パパ、3歳児と遊べて、うれしそう。
ゆに、パパに3歳児おしつけれてウレシイw
0歳児もがんばってるわww

なつやすみおわったらまたブログであそぼーねー★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/658-1e593122

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

