日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ネットカフェより更新  


-- - --/-- [--] - --:--




ネットカフェより更新

2007 - 09/04 [Tue] - 10:38

夏休みが終わりました
今日から給食が始まります

ようやくネットカフェに来れました
流石に娘を連れて来るわけには行かなかったのよね

PC壊れて1ヶ月経ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。(←何故か顔文字が出てきたよ・笑)

遊びに行きたいけれど時間あるかな・・・
メールも削除作業しなければいけないし・・・

夏休みの日記を最後の日に慌てて書くような記事を予約投稿しておこうと思ってるし・・・

あいかわらず 元気です ギャハハハ(≧▽≦)



家でPCを使う環境が整うには時間が掛かりそう
詳しく話すと愚痴やため息ばかりになるので省略


ネットカフェ難民にならないよう気をつけます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネットカフェ難民w

こんにちはーー!
夏休み 楽しめた? お帰りなさい(かな?)

これからまたよろしくね☆
しっかりお昼 食べてくださいませ^m^

食べ終わった私はお昼寝したい病w

こんにちは。
PC壊れたままだったんですね。
1か月分のメールすごいことになってそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも元気そうでよかったです。
早くおうちでPCできるようになるといいですね。
復活をお待ちしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

PC壊れたままなんだ(ノω・、) ウゥ・・・
やっと夏休み終ったのにね
琴ママは今月は琴ちゃんの幼稚園の願書やら説明会やらでバタバダだわ~

そうそう、琴ちゃん英語教室に通いだしたよ。琴ママも一緒に勉強してきます
(`・ω・´)ゞビシッ!!

早くPC治るといいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

PC壊れちゃったままなのですね。。。
PC環境、早く整うといいね(´ω`*)
はむちゃんPCも、また、いつどうなる
ことやら…(´・ω・`)
ネットカフェ、行ってみたくなりました!
機会があれば、体験レポしてみます!!

(*´ω`)σ凸ポチ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/668-06213da9

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

