日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > [壁]_・。)チラッ    


-- - --/-- [--] - --:--




[壁]_・。)チラッ  

2007 - 09/18 [Tue] - 10:13

[壁]_・。)チラッ

こっそり(?)復帰

約2ヶ月PC触れなかったので
事情に疎くお小遣い記事 書けない・・・

書く気もあまりしない・・・
これはいつもの事だったかしらヾ(@^▽^@)ノわはは

まぁ のんびりと更新していきたいと思います


今週末の土曜日は運動会なの

組み体操と騎馬戦

逆立ちが出来るときと出来ないときがあると

夜になると旦那と特訓してる


きっと夢の中でも練習しているのだろうな
寝相が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







先週末に娘が『簡単グミ』を作ったよ

材料 
ゼラチン 12~15g
ジュース 100CC
レモン汁 大さじ1
はちみつ 大さじ1~3

作り方
① ジュースにゼラチンを振りいれ ふやかしておく
  (10分位)
② ラップせずにレンジで加熱
  ゼラチンを溶かし はちみつ・レモン汁を加える
③ 型に流し入れ冷蔵庫で固めたら完成



ぶどうジュースを使ったのだけど
多分はちみつ大さじ3入れた模様

はちみつの味しかしないの・・・

ちゃんと味見をして加減した方が良いよ

gumi

こんにちは。
復活おめでとうございます!
流石めーるID削除になってなくてよかったですね♪

土曜日は運動会ですか。
天気の方は大丈夫なのかな?
あまり暑くないといいですね。

こんにちは~(#^.^#)

復活おめでとです~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

グミって、家で作れるんですね~♪
グミ大好き(#^.^#)

応援ポチ (^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめでとう♪
そしてコメありがとう^^

運動会の季節だね。
うちは最後の土曜日です。

グミ、簡単に作れるんだ~(∵)
今度作ってみよ~

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

ぶるみーーーん
おかえりいいいいいいい 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

PCなおったのね~~~

そして土曜日は運動会なのね!
お子様夢でも練習中かぁ、、、ww

ゆには夢でなにかに追いかけられてて、実際には横になったまま足をひっしに前後させてはしってたっていうことが、、、、

あんまり必至に足をばたばたさせるので、母、びっくりしてゆにをおこしたとさ。

ゆにはもう、途中でこけちゃって、怖い何かにおいつかれちゃってもうだめーーーーーってとこで、母にゆりおこされたので、ほっとしたよ。
夢でよかった;;

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
おかえり~

グミ琴ママもチャレンジしてみようかな
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
復活おめでとうございます♪

運動会の時期ですね。
今頃は夢の中かな?

(≧∇≦)ノ~~~マタネー

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

復活☆☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
もう2ヶ月も経ってたんだね。。。
ほとんど日記ばかり書いてたので、
更新してても、お小遣いには疎いですよ☆
ぶどうグミのレシピ頂いて帰ります!
簡単おやつを手間かけたように見せかけて、
株を上げておきます(`・ω・´)シャキーン

(*´ω`)σ凸ポチ

おはよ~♪

(´▽`*)アハハ 2ヶ月も休んでたっけ?
大丈夫よ~。私も完全にお小遣い疎いから( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは!

復活おめでとうございます♪
待ってましたよ~~☆

運動会 晴れるといいね!
組み体操と騎馬戦・・かなり白熱しそうね
親も子も。

倒立、子供の前で「ほら!出来るよ~~」とやって見せたのはいつだったかなぁ^m^

長女は割りと作るの好きだったけど
次女は食べるの専門。
私に似てるw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/686-29c2279e

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

