日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > がっつり食べて がっつり稼ぐ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




がっつり食べて がっつり稼ぐ?

2007 - 09/20 [Thu] - 11:38

がっつり稼ぐにはこのポイントサイトは外せない・・・らしい・・・






最初に断っておきますが
翌日作った訳ではありません

翌週作りました

材料(直径18cmの丸型1台分)
卵・・・・・・・・・4個
牛乳・・・・・・・・550ml
グラニュー糖・・・・130g
バニラエッセンス・・少々

作り方
①グラニュー糖70g 水大さじ2をなべに入れて
 グラニュー糖が溶けるまでは混ぜ 溶けたら混ぜずにおき
 べっこう色になったら火からおろす
 水大さじ1~2を加えて混ぜ 型に流し入れる
 (水を加えるときはねるから注意してね)

②ボウルに卵を割り入れ 残りのグラニュー糖を加えて
 泡だて器でよくすり混ぜる

③なべで牛乳を沸騰寸前まで温めて ②を少しずつ加え
 バニラエッセンスを加え 万能こし器で①の型にこし入れる

④圧力鍋に水カップ1を入れ 3脚を置いて③を入れる
 2分加熱




前回と違うところは
砂糖の量を10g減らし
最初から圧力鍋を使用


それと大事な型

今回は・・・



9.12



15cmの丸型使用



パカッ



9.12.1



私的には満足な出来上がりなのですか
どうかしら?

圧力鍋を使えば時間掛からないし
結構簡単にできるものなんだなとの実感です


がっつり召し上がれ


こんにちは~(#^.^#)

すごいおいしそうです~(#^.^#)

こんなに簡単にできるんですね♪
あたしも挑戦してみようかな(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
翌日じゃなくて翌週だったんですね。
あんな大きなプリンを二日連続で食べたのか~と思ってました(´▽`*)アハハ

リベンジのプリン、すごく美味しそう♪
これなら満足ですねv

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
すごくおいしそうですね。
時間があるときに作ってみようかな?

またね~(@^0^)/~

こんにちは!

ハハハ 苦手なものが翌週まで続いたのね(笑)
大丈夫 見てるだけならぷるぷるしないから♪

すごくキレイにできてますね~~
子供が見たらがっつきそうです!

ぬぉぉぉぉ!!!

美味しそう~w

ちなみに・・・某ポイントサイトははずせませんw

では気合MAXどどどどどど~ん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!
今回はオイシそう!!!

これならゆにもたべたいわぁ~~~
でも、15cmあるのよね?
食べきれないわぁ~
(15cmのホールケーキでも家族で半分しか消費できなかったぞ、、orz)

でも、夢だよね。おっきなぷりん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

大きなプリン~美味しそう☆
コレは抽選でプレゼント試作品なのかな?(笑)
子供に手作りおやつが作れるママが
やっぱりいいですよね(´ω`*)
家事は今日まで手抜きです(`・ω・´)
明日からも手抜きかも…(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ

こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
今回は成功したんだ~♪
でも15センチとは大きいね(*≧m≦*)プププw
これ1日で食べきれる??

応援ポチ☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( ̄д ̄) プリン、好きですか?

あ、いや・・
小さいのならわかるけど、その大きさのを2週連続・・・

(`・ω・´) もちろん食べられるけど♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ブルミンちゃんおはよ~☆

これたべた~い('-'*)
(σ´Д`)σ

こんにちは。pumoです。

素晴らしい仕上がりですね♪
ホールでガッついてみたい・・・

型を小さくしたんですね~
私だったら型に合わせて材料を増やしちゃうかも(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

こんにちは。
リンクシェアのバナー貼るの私もやらなくちゃ。
つい忘れちゃって(´▽`*)アハハ

3連休楽しんでますか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/689-31d2ef66

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

