日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 他力本願  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




他力本願

2007 - 09/25 [Tue] - 10:11

コンテンツマッチ広告のブレイナー

紹介報酬   2000円
最低支払金額 5000円
補足     広告がクリックされると報酬GET

最低支払い金額が5000円とハードルが高いので
時間が掛かるかもしれませんが
他力本願で(。-∀-)ニヒ♪






:天使登場
:小悪魔登場

:久しぶり
:(。-∀-)ニヒ♪

:実は昨日 結婚記念日やってん
:お祝い?

:Σ(゚ロ゚;)お祝いするもんやの?
:(* ̄- ̄)ふ~ん 何時もどおりに過ごした・・・

:14年目に突入や
:凄いな



:ほんま 9~10年前に離婚届貰いに行ったとは
  誰も思わんのんちゃう?
:工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

:その頃の話 聞きたい?
:他人の不幸は蜜の味(。-∀-)ニヒ♪

:じゃ やめた
:・・・

:結婚も離婚も紙一重
:意味不明やな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

:離婚用紙捨ててはないから 探せば・・・
  :探さなくて良いから

:証拠物件として写真を・・・
:誰も見たくないんちゃう

:ざんねん・・・
:一生 探さないですむよう祈っとくわ

:小悪魔が祈るほうが危ないんちゃう?
:ちゃうちゃう (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




┃電柱┃_・)ジー

14年目オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

14年も連れ添ってると色々あるよね
琴ママまだ4年
(´▽`*)アハハ
これから色々ありそう
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
昨日は熱で一日ダウンだよ~
ソファで寝る前にベッドに行きます
(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんにちは~(#^.^#)

14年おめでとです~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ウチは…そんなに続くかなぁ~(´ι _`  )
ちょっと自信ないです(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b

こんにちは~
わー14年おめでと~
うちも続くかな~( ´_ゝ`)プッ

全国制覇しますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

こんにちは。
14年おめでとうございます(≧∇≦)
久しぶりに天使と悪魔登場と思ったら、爆弾発言?
長く一緒にいるといろいろありますよね。
うちも長く続くように頑張ります♪

おおお!祝14年目!!

これだけ続けば一生もんですね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!

結婚14周年おめでとうございます♪
これからも普通の毎日を重ねてくださいね!
わぉ ・・ 私ももうすぐだ・・ 20年!?

きゃぁ~~ 騒がず静かに過ごします^m^

運動会もお疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

結婚記念日☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 14年目???
もしかして、おばちゃんなのかな?
(*゚0゚*)アッ! お姉さまでしたね(*´ω`*)
うちは続くかなぁ?大丈夫かなぁ??
三行半押されないように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

(*´ω`)σ凸ポチ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

14年!? で、離婚届けがあったの?(  Д ) ゚ ゚

ってかタイトル、他力本願って・・・

なんかいろんな所にツボが・・・ΣΣ(゚Д゚;)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

|-`).。oO(・・・)
14年おめでとう~
長いねえww

ていうか、昨日!?
9/24!?

ゆにの指輪にも、、、9/24って彫ってあるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゆにんちは、ラーメン屋さんでお祝いでした。まだ6年。

だいせんぱーーい!

くまの記事にはびっくりしたよ~
何人か、ブログペットっておこづかいになるの??ってきいてきた人が、、、
ならないから!.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

結婚記念日と言えば琴ママ結婚記念日と誕生日同じ日
結婚前は同じだと忘れないしなんかいい事尽くめで嬉しいって思ったけど
今思うとお祝い事まとめられる
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って感じ

結婚後の感情の変化でした
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/691-3b618ffa

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

