日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > お友達が出来ました(。-∀-)ニヒ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




お友達が出来ました(。-∀-)ニヒ♪

2007 - 10/09 [Tue] - 10:15

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ようやく一人旅から脱出

お友達が出来ました

ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・







ほったらかしの わくわくメール未登録なのよね

突発アップさん募集企画(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


募集サイト:わくわくメール
募集期間 :10月11日午前9時まで
応募条件 :特になし
抽選方法 :抽選王

お小遣いブログ放置している方も(←言葉が悪い?)
登録してるけど紹介していない方も
参加お待ちしてます(。-∀-)ニヒ♪




一昨日 娘が初挑戦したパン作り

強力粉・脱脂粉乳・インスタントドライイースト
上白糖・塩が 配合してあるイギリス食パンキットを使用

牛乳・水を加えこねて
バターを加え更にこねる

まな板に叩きつけたり(笑
と楽しそうな様子でした

発酵する待ち時間が退屈そうだったわ

出来上がりは・・・


pan1.gif


最後の2個( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

外側はパリッ
中はもちもち という感じでした


ごちそうさまでした

こんにちは。
お友達ゲットおめでとうございます♪
企画参加させてください。
紹介はしなくていいのかな?

パン美味しそう~
娘さん上手に作りましたね!

こんにちは~(#^.^#)

美味しそうですね~♪

そういえば最近パン食べてないかも…。

あ、企画参加します(`・ω・´)

応援ポチ (^^)b

わお、おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

3連休、いつもなら大掃除・・・
大掃除もしなきゃいけないんだけど、
引越しもあるので、家具を見に行ったり、
いろいろ忙しかった・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
パン上手に出来てるじゃん
娘が作ったものなら尚更おいしいよね
(。-∀-)ニヒ♪

企画参加します(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

女優業勉強中です
((´益`*))ヶラヶラ

きょう、くまでお

きょう、くまでお祝いしたいなぁ。
でも、笑々とサービスしたいなぁ。
でも、獲得したかったみたい。
だけど、きょう梅丸が突発しなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

うわ~パン美味しそう♪
外側はパリッ、なかはもちもちなんて
最高だね!!

げん玉、おめでとう!!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お友達獲得おめでとう♪
登録者が増えるといいですね。

企画、参加させてくださいね。
紹介していいのかな?

(*´ω`)o【マタネ♪】o

こんばんは~

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ブログ放置だけど参加~!

パンおいしそう!!!上手だね~
私の作ったパンは思い出したくもない( ´,_ゝ`)プッ 

昔はかわいかったのよ(*´ω`*)うふ

(*σ´益`)σエイ

こんばんは!

おぉ!! すごく美味しそう♪
子供が作ってくれたものは何でも嬉しいよねー!

かぴこさんコメントに残念・・と思ったけど

>昔はかわいかったのよ(*´ω`*)うふ

のぞみさんのこのコメントに深夜、受けてしまった☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~

の・・・のぞみさんがうふって言ってる~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では気合MAXどどどどどど~ん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のぞみんが何か言うと★おさる★さんが突っ込む(´▽`*)アハハー
★おさる★さん、実はのぞみんが好きなのかな?

パンすごいね~!
将来パン屋になれるかも~♪

わくわくは未登録・・・(´;ω;`)ウッ

あっげん玉おめでと~!!

応援ポチ☆

企画参加希望

はじめまして、企画参加させてください。
紹介記事は下記のページにいちよ設置しています。
http://www.get100man.com/oko/011.html

↑ ★おさる★さん、実はのぞみんが好きなのかな?

( ̄m ̄) ひろちゃん、今ごろそんなこと・・・

って、ひろちゃんが何か言うといちいち私が突っ込む(´▽`*)アハハー
私、実はひろちゃんが好きなのかな?

( ゚д゚)ハッ! 冗談はこれぐらいに。
参加しまーす♪ よろしく~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あ、お友達おめでと。(←まるで付け加えたような言い方になってしまった・・・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お友達ゲットおめでとおお
嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉
うれしいよねえ~~♪

おこさん上手じゃ~~ん♪
いいないいなwうちの娘もそんなの作れるようになるのかな~?(親が作れないからむりか?)

突撃募集、もちろん参加させて~♪

il||li_○/ ̄|_il||li

突っ込まれてるw


のぞみさんとはブログはじめたんがおんなじ時期だったっちゅうことで(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!

初めまして^^
さくらっこさんのブログから御邪魔しました。
是非企画に参加させてください┏〇ペコッ

参加資格が特にないとのコトですが・・・
宣伝TOPに記載させていただきますね。

&コッソリ?リンクいただいて帰ります。
宜しくお願いします(*ノε`*)ノシ
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは

美味しそうなパンですね。
手作りの焼き立てって本当に美味しいですよね^^

企画参加したいのですが、まだ間に合いますか??

応援ポチ~ン

リンクいただきます~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/703-2ef31b4a

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

