日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟梅丸 > アレカオからYHソープ届く&参加者名簿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




アレカオからYHソープ届く&参加者名簿

2007 - 10/11 [Thu] - 10:11

企画参加ありがとうございます
結果は明日発表したいと思います(*´ω`*)うふ 

参加者名簿
どらきちさん

いくらさん

琴ママ

ノアさん

goodluckさん

のぞみん

はるさん

かぴちゃん

ゆにちゃん

pumoさん

ままごん

りなぽんさん

あやなんママさん

間違いないと思うのですが
名前抜けてる方が居たら 進言お願いいたしますm(__)m






アレカオに記載されている商品について記事を書いて
毎日10P(10円)

1日 1読者(ユニークユーザー)の閲覧につき
1P(1円)

換金は5000Pから

アレカオでトライビューティーの
現品お試しキャンペーンに当たり
YHソープが届きました



YHソープ
標準重量100g 定価1890円(税込)

yh.gif


無料サンプルとかトライアルなど
小さいサイズでないのが嬉しい!!

まず洗顔する為に泡立てる

泡立ててる間に写真だーーーと気がつき
慌てて準備している間に 泡が・・・

yh1.gif


(写真撮影って難しいのね(ノω・、) ウゥ・・・)

つっぱらないとは書いてある
洗いっぱなしでもつっぱらないか実験

10分後・・・

つっぱり感なし(*´ー`*)ウットリ

これってポイント高くない?
夜の洗顔ってお風呂でするタイプなのね

お子さんが小さい場合
勿論 ご主人がこどものお風呂担当!!
なんて人も居ると思うけど・・・

一緒に入らなければいけない場合
こどもの体拭いて 服着せてなんてしていたら
自分のことなんて後回し
化粧水だってすぐつけられない時もあると思うのよね


夜は体洗って・・・洗髪もしたよ

チャレンジャーだからリンスはしなかった

翌朝 バサバサにはならなかった
けど 少しきしむかなという感じ

私の髪が長いから?すでに傷んでいるから?
泡立て方が悪かったから?等ありますが

刺激が少ないので小さなお子様や
男性には地肌が綺麗になるから良いかも


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


美容ブログってこんな感じ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

トライビューティー、以前ラサーナのシャンプーが
サンプルサイズので送られてきて以来
音沙汰ナシです(´▽`*)アハハ

あたしもそろそろ何か送って欲しいなぁ( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b

こんにちは。
サンプルじゃなくて標準サイズなのは嬉しいですね♪
太っ腹~
私も何か応募してみようかな。。。

(*´ω`*)うふ

ひろさんと★おさる★さんとのぞみさんの会話
はっけーーーん♪


(*´ω`*)うふ
どころか ヾ(≧▽≦)ノ彡 ・・・今日は腹筋しなくて良さそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
美容ブログみたい!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
その石鹸頂戴!使うから(´▽`*)アハハ

おさるさんに愛の告白されちゃった(*´ω`*)うふ
今からチュウーしてくるわ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

アレカオでトライビューティー??
知らない…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もらえるなら琴ママもまたやるかなぁ
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

てかレビュー上手じゃん
美容ブログみたい((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日パパ2時くらいに帰ってきたよ
琴ママ遊びに出かけてたけど
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

うわぁ~いいなぁ~
アレカオぜんぜんアタラナイww

ていうか、書き込みにいけないんだよね、、、書き込みに行くと、エラーになったりして、あれれ?っておもってると、緊急メンテだとかいわれてさ~

おかげで放置気味、、、、

(。゚_ゝ゚)プ
のぞみん、おさるさんとデキてんのか~
だんなに言うぞ~(だんな知らんケド)

梅丸、くまと仲良くしてやってね★

こんばんわ~

のぞみんからチュウしに行ったんだ(*≧m≦*)プププw
のぞみん積極的~♪
チュウの次は、、、("▽"*) イヤン♪

ブルミンさんも美容ブログデビュー?(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅう、いただきました♪

↑ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

なんか真面目にコメント考えてたのに、ぶっとんだ・・・

えっと・・・
そうそう、お風呂ね。
子供いると洗顔も適当だし、もちろんリンスインシャンプー・・・・

ってか、洗顔すでに、メイク落としが一度にできる♪
かなり肌によくないの知っててこれ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

そうなんですよね、子どもと一緒にお風呂に入ると、自分のことが後回しになっちゃうから、「あ!化粧水つけてない!!」ってことが多々ですよ~^^;
私も応募してみようかな??

応援~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/706-4273c385

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

