日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 年末ジャンボ宝くじ500枚GETのチャンス  


-- - --/-- [--] - --:--




年末ジャンボ宝くじ500枚GETのチャンス

2007 - 10/15 [Mon] - 09:44

わくわくメール
WAK2MAIL
紹介報酬 100P(100円)
11月末まで
200P(200円)
最低受取額 5000P
忘れずに! バナー設置後にわくわくメールへ掲載報告
備考 『ネットマイル』『わくわくカード』へポイント移行可能です


わくわくメールに本登録し、サンキューページに表示される
  スピートくじをひくと・・・

5人に一人 ==≫≫  100円( 100ポイント)
20人に一人 ==≫≫ 1000円(1000ポイント)
100人に一人 ==≫≫ 5000円(5000ポイント)
が当たります!

◆CHECK!◆
携帯電話とパソコン両方のメールアドレスを同時に
登録すると合計2回くじがひけてチャンスが2倍!!

  11月末までに本登録された方の中から抽選で
『年末ジャンボ宝くじ500枚』(1名様)
  『年末ジャンボ宝くじ10枚』(10名様)
が当たるキャンペーン実施中♪





受信するだけでポイントがたまる
わくわくメールにようやく登録

あとは ほったらかすだけ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

スピードくじで

100P 当たったよ


もしかしたら・・・5000円 当たるかもよ?o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
狸の皮算用
宝くじ500枚当たったら・・・
3億円は無理でも・・・

10枚に1枚は当たり300円
300(円)×50(枚)=15000(円)

15000円GETかもよ?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
 ↓
WAK2MAIL

うわ~

一番乗りだ!!
ブルミンと同じテンプレだよね
(〃∇〃) てれっ☆よろしくっ

下の記事読んで、
sakiさんのところにも言って、
のぞみんのコメントの意味も分かって
一人で笑ってた
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

髪の毛、しっとりしすぎちゃうね^^凸

こんにちは~(#^.^#)

↓のマズイって…

マズイです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でも、あたしもよく「お買い物メモ」とかするくせに、
そのメモを忘れて買い物に行きます(´▽`*)アハハ

似たようなものです♪

応援ポチ (^^)b

こんにちは。pumoです。

↓の「マズイよ・・・ね・・・」見てきましたよ~
私も車を運転していて、自分がどこに行くつもりだったか忘れることがあります(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

こんにちは!

ごめん マズイがいっぱい。

ボケばあちゃんは私がいただきます。
心配しなくてもちょっとだけ前に歩いてるだけだから
いつでも追いついていいよ~

あ。なんだったっけ、
100P 当選おめでとうございます♪

当選おめでっと~ん♪

おこちゃまの幼稚園も決まったよう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも近所の女の子が、、、補欠でね。
微妙な空気^^;;;;;

繰上げ当選してほしいなぁ、、、はやく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
ほったらかしいいよねー
もう数回換金してるよー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コンディショナー在庫2個って普通じゃーん!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
私、買うときは3~5個買っちゃうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぜか在庫があると安心する(*´ -`)(´- `*)

(*σ´益`)σエイ

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
下の記事、うちもたまにあります。
休みの日などに、お使い頼まれたのに、何か1点買い忘れてしまうことがあります。

企画お疲れ様でした。

(*´ω`)o【マタネ♪】o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお!100pおめっとさ~んw

★おさる★はげん玉で撃沈中・・・

pp

こんばんわ~

あっ早速100P当たったんだ~
すごいね~♪
私ここ未登録だよ(´▽`*)アハハ
そのうちアップ募集でもしようかな(。-∀-)ニヒッ

のぞみん、コンディショナーの在庫ずいぶん多いね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

sakiさんのせいで、みんな大ボケ暴露で楽しい雰囲気の中・・・
(ノω・、) ウゥ・・・おさにぃのコメントが悲しい・・・
色ボケかましてたのはつい数日前・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/708-08916b86

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

