日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > マズイよ・・・ね・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




マズイよ・・・ね・・・

2007 - 10/14 [Sun] - 16:14

金曜日 sakiさんに

>マズイよ・・かなりマズイ。
と言われた

マズイ話なので書きたくない・・・

知りたい人はsakiさんの所で私のコメント読んできてね

今リンク貰いに行ったら・・・
私にコメントしたそうな人発見!待ってる ぷぷ(* ̄m ̄)o))


昨日のマズイ出来事




午前中 スーパーへ行った

車のキーをジーンズの後ろポケットへ突っ込んで買い物

買い物の途中 店の中でさりげなくキーがあるのを確認


支払いを済ませて 車へ戻りキーを出そうとすると・・・






Σ( ̄ロ ̄lll)  ない!!


マズイ!!



どこで落としたか・・・

落ちる音 聞こえなかった・・・

携帯は持っていたので家に電話すれば
旦那が迎えに来るとは思うけど・・・

お店の人に

「車のキー 落ちてませんでしたか?」と聞かなくてはいけないし
落ちてなかった場合 名前と連絡先を言わなければいけない


これは マズイことになった

玉ねぎ・人参・じゃがいも・キャベツ・大根
牛乳など なぜか重いものばかりを買い込み
重い袋を抱えたまま 数十秒そんなことを考え
車のそばでたたずむ私 (ノω・、) ウゥ・・・



何がそんなにマズイって??


そのお店に旦那の知り合いがいてね
私は面識がないけれど・・・
面子を気にする人だから マズイなって思ったのよね


とぼとぼと重たい袋を抱えて 店内に戻る(ノω・、) ウゥ・・・












入り口付近に落ちてたーーーーー

(*´Д`)=3ハァ・・・ 良かったよ・・・




家に戻って 事の顛末を報告すると

旦那が腕をぐるぐるしてた

くるくるパー って手でするでしょ?

腕ごと回して

「何回 回しても 回し足らない」だって

ヾ(@^▽^@)ノわはは





おおお!1番乗りっすか・・・

これはまじめに書かないとっ!!!


・・・

・・・

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

何にも思いつかない・・・

((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!!
私だったら「くるくるぱ~」されたら(`Д´) ムキー! ってなっちゃうな~。
でも、カギが見つかってよかったですね。
私もちょっと前にムスメを連れて家に帰ってきてカギを開けようと思ったら「ない!!」って事がありました。その時はズボンとベルトの間に挟まってたんですが、すっごく緊張してしまいました…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ブルミンかわいー!

しかし落ちてて良かったねー!

家にコンディショナー何個になったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

こんばんは!!

キー大変だったね・・と書こうと思ったら
>家にコンディショナー何個になったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

に噴出してしまった!深夜だってば!!

かなりマズイヨ。私の席も譲るわ♪

しかし 旦那様ユニーク!
ラブラブ感が伝わります(*´ω`*)うふ 

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

(o・_・o)ン?
腕で「くるくるぱ~」?
そんなユーモアは、うちのパパさんには
全く無いよ (;´ω`;)
おっちょこちょいだけど、
落し物と忘れ物のミスはしないよ(笑)
ぶつけたり、こわしたりのミスが…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

(*´ω`)σ凸ポチ

こんばんわ~

マズイこと?
あとでsakiさんのとこ行ってこよ・・・

てかカギあって良かったねーーーーーー!!
カギなくなると焦るよね・・・

旦那さんとラブラブ?
いいな~(*´ω`*)うふ

応援ポチ☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

お互い、歳だねぇ。
私も『生中2つ!』とか言いながら
指3本だったりして、
どっちなんですか?とか言われるもん。

ん?
一緒よね? ((((;゚Д゚)))

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/709-c7cd6fff

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

