日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 天国からメッセージを貰ったら・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




天国からメッセージを貰ったら・・・

2007 - 10/17 [Wed] - 11:01

(*´Д`)=3ハァ・・・
なんかやる気がない

こんな時は pumoさんの所で紹介されていた

天国のメッセージを届けてもらおう

西暦の数字は伏せました(´▽`*)アハハ


2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは68歳で、つまり西暦20??年に、寿命を全うして生涯を終えます。

思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2013年のある寒い日の出来事です、わたしはほとんど運命的に、大阪の吹田へでかけることになります。

そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。怖がることではありません。楽しみにしていてください。

最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、
なんちって。

では、また。

がんばれ!

ブルミン - 20??年の天国にて








>わたしは68歳で、つまり西暦20??年に、寿命を全うして生涯を終えます。

折り返し地点過ぎてる・・・(ノω・、) ウゥ・・・


>我ながらなかなか良い人生でした。

よかった・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>わたしはほとんど運命的に、大阪の吹田へでかけることになります。

国内だからありえるのかな・・・(* ̄- ̄)ふ~ん 


>人生のクライマックスといえる出来事が起こります。

2013年にクライマックス起きたら
残りの人生は惰性・・・?


「やっぱり、人は外見だな」

そうなんだ・・・ちょっとショックイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


>がんばれ!

何を?


独り言でしたヾ(@^▽^@)ノわはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(#^.^#)

締め切りに間に合ってよかったです(´▽`*)アハハ

ってか、68歳でΣ( ̄□ ̄;)
大阪で何が…
楽しみにってコトは、きっといいことなんでしょうね~♪

応援ポチ (^^)b

こんにちは。
人は外見なんだ(* ̄m ̄)ププッ
これ面白いですね♪
試しにやってみたら、私は78歳でした。
2009年に伊豆で人生の岐路に関わることが起こるみたい。
伊豆なんて遠いから行く機会あるのかな(´▽`*)アハハ

こんにちわ~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
人生のクライマックスが気になる・・・
でも楽しみにしててくださいってあるからいいことなのかな?

がんばれ!(*´ω`*)うふ

応援ポチ☆

こんにちは。pumoです。

おっと!記事に名前が登場だ~
ありがとうございます♪

ブルミンさん、68歳なんて若すぎッ!
大阪、しかも吹田なんて妙に具体的ですよね(笑)

その後の「なんちって」がブルミンさんぽくて笑っちゃいました!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
68歳って若いじゃん
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


てか
>やっぱり、人は外見だな
これもブルミンっぽくない
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


( ´艸`)ムププ
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ←可愛い

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
大阪の吹田って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
外見って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

おもしろいねーこれ!私もやってみたら
2008年の秋にイギリスのリバプールで運命の出会いをするらしい( ´,_ゝ`)プッ 
イギリスのリバプールってどこ?( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ

吹田で一体なにが???
気になりますね~~。

応援☆

こんにちは~

天国のメッセージって面白いね^^
大阪の吹田でって具体的だし
「なんちって」がブルミンらしくて
私も笑えた(^▽^笑)

2013年ってあと、6年後?
それまでブログやっていて
運命的な出会いを報告してね♪凸

こんにちは!

天国からの手紙!
ちょっとほぉほぉ・・と感慨に浸ってたけど
昨日のかぴこさんのコメントが笑えた!

大阪吹田で私と会ったらごめんね。(・∀・)ニヤ

ご訪問ありがとうございました。
できたてサイトですので、しばらくはコメント書いていただいた方にリンクしていきます。
(一日一回、書き込み回数を第一候補に新しい書き込みを第二候補に並べ替えていきますので、リンクの順番が入れ替わってます)
68歳ですか・・・うちの祖父と同じですね。ところで68歳だと年金貰えないかもしれないですね。(70からになっちゃうかも)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は駆け足訪問&応援につき、コピペで失礼します。

面白そうですね。やってみようと思います。

□_ρ(д・`。)ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ってか私もごめんね。
吹田、かなりウロウロしてるし。(・∀・)ニヤ

( ̄m ̄) sakiさんに発見された。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/711-f79c7ed2

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

