日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 秋を味わう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




秋を味わう

2007 - 11/15 [Thu] - 10:07

感傷の秋
近頃 物思いにふける事もしばしば



つい去年の今頃の記事を読み返してみたりした

時間も人も動いてるよね

疎遠になってしまった人も居れば
(私が不定期にドカッと休み癖(?)みたいなものがあるからかな)

今 何処かでコメント見かけたら ツチノコの様に希少価値がある人もいる
(いや、ツチノコなんて見たこと無いけど・・・)

ブログ卒業してしまった人もいるしね

勿論 去年の今頃からも相変わらず付き合ってくれている人もいる
(ありがとう(*´ω`*)うふ )

新しいお友達も増えつつある(*・・*)ポッ




楽しいけれど

なんだか自分の空間だけが時間が止まっているような気分・・・

だから・・・何が言いたいんだろう(´▽`*)アハハ


と思いつつ

こんな物を食べてます



20071115095940.gif



2~3個頑張ってスイートポテトらしい形にしたのですが・・・




20071115100049.gif


最後はこんな形
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




形は違えど スイートポテトはスイートポテト

形は違えど 私は私

なんだか意味深だ( ̄▽+ ̄)キラーン♪


追記
今日遊びに行った方々へ
もしかして・・・私・・・URL記入間違えてるかも
内緒がバレるーーーー
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁ 良いけど・・・
飛ばされなかった方は気にしないで(。-∀-)ニヒ♪


おお!!

一番乗りでした!!
スィートポテト、美味しそう♪
形は違えど、ブルミンはブルミン
ブログの方向変えたけど、
ままごんはままごん。
今後とも宜しくぅ~!!

ps自分の最初の記事を見ると
かなり恥ずかしい私。凸

こんにちわー
増毛中、よくぞ気付いてくれました、
誰も、突っ込んでくれなかったんですよ!
うれしーな!

実は、いろんなブログの、
ハ○ネタの記事を集めた、
週間カツラニュースなるものがあるみたいで、
そのフレーズが引っかかって、
見事に載った事があるんですよ(笑)

と、どうでもいいですね。

私は、まだはじめて4ヶ月程度なんですが、
過去記事を見るのは、なかなか恥ずかしいものが・・・
最初の頃に知り合った人達の更新が止まってしまったのが、
寂しいですね。

^^)/凸☆

きのうブルーミン

きのうブルーミントの、毒見レポっぽい企画すればよかった?

こんにちは~(#^.^#)

梅丸がいいこと言ってる(´▽`*)アハハ

そのスイートポテト、毒見立候補します♪

形は違えどブルミンさんはブルミンさん(#^.^#)
いい言葉です(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b

こんにちは!

今日の記事も素敵だわ~
スィートポテトも素敵!

こんな私ですがこれからもよろしくね。

過去記事・・
ずっとテンション高い気がして怖い・・

こんにちはw

お返事が遅くてごめんなさい^^;
(そんなに待ってない?)

感傷の秋かぁ。
何だか私もブルーミントさんのブログに来てると不思議な感じがしますw
うまく言えないけど。

私も過去記事、見るのがコワイです^^;

それではまた~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

何だか意味深な記事ですね~。
私はまだブログ始めて一年経ってませんが、
お友達もそれぞれにお付き合いが変わったりして、
毎日ダラダラ続けているようで、結構変化があったり。
それがまたいい刺激になってるのかもしれないですけどね。
 (^-^ )

スイートポテトもいいなぁ♪
最近自分で作ってないから、
子どもと一緒に作ってみようかな?

・‥…━━━★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです。
今度はスイートポテトですか。

どうでした?周りの反応は~?

こんばんわ~

なかなか詩人ですね~
ブログは今年になり初めてがむしゃらにやってきましたが、やっぱりのんびりペースが一番ですよね。アクセスもそんなに急に上がるわけでもないし。
最近はのんびりコメ周りで色々な人と
やり取りするのが楽しくなってきたこの頃です。応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートポテト食べたい~
その形でもOKよ(笑

結局プレゼントは靴
うちもだいたい実用的なものばっか(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるべくね、上辺は見ないようにしてるんだけど。
文章なんかいくらでも変えられるし。
一から自分で考えて作っていくものだし。

でも書いてるのはブルミン。
ブルミンはずっとブルミン。
この部分は変わらなくていいと思う。

って、ブルミンがこんな文章書くとき。

プツっと飛んでいきそうで・・・

それもブルミンだけど( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ブルミンさん、おはよぉ♪

何かあったの?
って、つき合い浅いさんちが言うのは失礼かもしれないので・・・。
今日はこの辺で・・・。

やっぱり、ブー太郎思い出してくれてたんだv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こんな時に何ですが、リンクもらっていきますo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/717-502cbc78

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

