日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 素敵な会話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




素敵な会話

2007 - 10/30 [Tue] - 10:48

OTOKU-WEBにお友達が増えました
登録してくれた方ありがとうございますm(__)m

OTOKU-WEBは登録者があると
メールが来るのですぐに発見できて嬉しいです

1円から換金のOTOKU-WEB詳細




:ねぇ

:何?


:(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

:・・・・・(*・・*)ポッ





先日 こんな記事を読みました


バスに乗車したが財布が無いのに気付き
動転している所を 親切な人に助けられました


「お名前を教えてください。」と言うと

「私も困ったことがありました。
 気持ちが済まないという思いがあるのでしたら
 今度 困っておられる方があったら
 助けて下さい。」と言われました。




人に親切にされて・・・って所までは
よくある記事だけど

受け答えが素敵だなと思ったよ

サラリとこんな言葉を咄嗟に言える女性になりたい(*・・*)ポッ

こんにちは~(#^.^#)

すごい人ですね~(*´ω`*)

あたしだったら、「そんな、気にしないでください」くらいしか
とっさに出てこなそうです(´▽`*)アハハ

ステキな女性になりたいです♪

応援ポチ (^^)b

相互リンクの申し込み

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/life11.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz

こんにちは!

今度 小銭持ち合わせないでバスに乗ってみる。
そんな無謀な事は出来ないので
ジャラジャラ小銭を持って運命の素敵な言葉を胸に
どなたかをお待ちしますw

忍びの術 げん玉電鉄で仕入れなきゃ。
笑いの術は 持ち合わせてるんだけどね。

おお!!

OTOKU-WEB良かったね~!!
おめでとう♪

本当素敵だね~。
私もこんな受け答えが出来る
素敵な女性になりたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ぬおー素敵な方だね~
私もそんな人になりたい(*´ω`*)

トライアルはもちろん全て使い切ってるよ♪
たりないくらいだよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ

すごいですね。そういうこといえるようになりたいですわ。
そもそもバスとかに乗る機会がありませんがw

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

OTOKUのお友達おめでとう(*´ω`*)
とても素敵な方ですね!
困った時に助けて貰って、
次に、困った人を助けてあげるのが、
普通の人情だと思う。
そういう人たちが増えるといいよね☆

(*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/726-bdd4b03d

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

