日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!  


-- - --/-- [--] - --:--




お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!

2007 - 10/31 [Wed] - 00:00






:お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!

プライベートハロウィン企画
※プライベート企画の為 宣伝等は御遠慮下さいね。

期間  :10月30日 21:00~ 11月2日 9:00まで

抽選方法:抽選王

結果発表:来週月曜日予定

:天使企画

募集サイト:えある

参加条件 :これからも私と仲良く出来る方のみ
      天使企画に参加とコメント下さい

※はじめましての方も宜しかったらどうぞ。




:小悪魔企画

小さめの手作りパウンドケーキ&クッキー
毒見にチャレンジ 2名様(。-∀-)ニヒ♪

参加条件:私と3ヶ月以上交流のある方
     毒見に耐えられる方
     秘コメにて偽名参加!
   
     例えば、『オスカルという名前で小悪魔企画参加
      あっ、小悪魔企画に参加される方でも天使企画参加OKです

※新しいお友達の方 ごめんなさいm(__)m
 なんせ毒見ですから 笑って許してくれる方でないと(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
 また毒見企画しますので その時に参加して下さいね




チャレンジャー居るかな?(*´ω`*)うふ 



今朝 家の階段からすべり落ちました・・・

5段目位から 左臀部を中心に・・・

娘:だ・だいじょうぶ?

私:(大丈夫でないけど・・・)
  大丈夫・・・(ノω・、) ウゥ・・・

旦那:地震かと思った

私 :”(*>ω<)o"クーーッ


怪我はないけど
きっと打ち身

明日 動けるかな・・・

っていうか
赤ちゃんのお尻のように
モウコハン 復活してるかも(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(#^.^#)

あ、天使企画に参加します~♪

( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞ


応援ポチ (^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんわ~~~
天使企画に参加★

悪魔企画はナイショコメかぁw
じゃああとで。

おイモ~~~おいも~~~
ゆには料理ができないから、
オーブンで、焼き芋に★
ちーん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モウコハンって懐かしい言葉聴いたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

秘コメばっかり(*≧m≦*)プププw
小悪魔企画に参加が多いのね(。-∀-)ニヒッ

って階段から落ちたって・・・大丈夫??
モウコハンのアップ待ってます(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

モウコハンのアップ・・・・
凄いリクエストだなぁ( ̄m ̄)

ってか、お菓子くれなきゃ悪戯か。
悪戯大歓迎ですが♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/727-104211bf

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

