日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ダメナス君にチャンス到来♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




ダメナス君にチャンス到来♪

2007 - 11/05 [Mon] - 12:27

20071024115017.gif


先日 記事にしたダメナスくん覚えてる?



nasu.gif

(こちらの絵は作者である ゆうさんに許可を得て
 掲載させていただいてます)


応援団随時募集中♪

【募集要項】
アメのちナスを応援してくれる人を募集します。
アメナスがぬいぐるみ、はてはその先に進むまで、影ながら(別に表立ってでもいいですがw)応援している方を募集しています。 ハンドルネームで結構です。
HP、ブログを持っている方はその名前からリンクもはります。




新しいストーリーがUPされてますので
時間のある時にでも覗いてね^^


それとは別に・・・




あのダメナス君がコンテストに登場

contestbanner.gif


株式会社タカラトミー きゃらニメ

入賞作品は携帯電話のキャラクターになるんだって


誰?(* ̄- ̄)ふ~ん なんて言っている人は!


今回ね
投票という形で応援できるの


ダメナス君やトマトちゃんが気に入ったって人
数名 見かけましたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

きゃらニメ投票ページから探すの大変だよね

皆 忙しいものね

ダメナス君へ投票

トマトちゃんへ投票


※1人1回までです

チャンスを掴む瞬間を見れるかもと
ちょっと わくわくしてるの

一緒にわくわくしない?

頑張ってねって肩ぽんぽん って叩くでしょ
そんな感じでダメナス君やトマトちゃんを
気に入ってくれた方に投票してもらえたらなと思いますm(__)m





明日は毒盛作業のため

更新お休みします(。-∀-)ニヒ♪




11月6日 追記

作業・発送完了

毒見・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

企画抽選お疲れ様でした!
当選された方のレポ楽しみにしてます。

しかし・・
毒盛作業って。
私のテンションより怖い??(* ̄m ̄)プッ

C-Creationのスタッフです。
いよいよ動画が公開されたした。
ブログに貼って動画を公開していただければ、クリック数に応じて最大15万円分のポイントをご用意しています。
沢山見られるオモシロ画像を見つけて貼ってくださいね。
また、ブログに多くの人が来てもらえる工夫や、ブログ訪問者が思わず動画を再生したくなるような文面も重要です。
是非、頑張って少しでも多くの人に見てもらえるように頑張ってくださいね。
勿論、自分でクリックしまくっちゃだめですよ!
http://www.c-creation.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひひ、投票してきた~~~

かわいいね!ダメナスくん。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

ともともです。

先週は、忙しかったので訪問ができなくて、ごめんなさい。、

また、お役に立つようがんばりまーす。

ランキング犬(ポチ)!!

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/

育児日記
http://tjyun.blog103.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

投票したよ~!
てかダメナス君かわいいんだけど( *´艸`)クスッ♪

明日は毒盛り作業?(*≧m≦*)プププw
\(>0<)/ がんば~

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むふふ

毒盛作業中かな?
むふふ・・・凸

> 想像通りでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見つけてしまった!!

私も人見知りなの♪ と言ってみる。

こんばんは~
えーもう発想完了!??
早いねー!!

レポ楽しみだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
お久しぶりです♪
このキャラ、はむちゃんのとこでも見ました。
不思議なキャラですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

毒見完成したんだ
羨ましい~


今日の予防接種琴ちゃん泣かなかったよ
えらいでしょ(*´ω`*)ラブ

(*゚ロ゚)ハッ!!
また親バカしちゃってる
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

はじめまして
santaです
訪問&コメありがとうございました!
ブルーミントさんのコメントは、
あちこちで見かけてましたよ^^
私も人見知りするんで・・(笑

sakiさんの様子、わかりました??
テンション高いですよ~(^∇^)アハハハハ!

もしよかったら、これからも仲良くしてください
(m。_。)m オネガイシマス

ではっ、応援ポチッσ凸

こんばんわ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
santaさん、人見知り?
私もなの・・・(*・・*)ポッ

毒見レポ楽しみ~♪

あっ企画参加ありがとね(o^∇^o)ノ
私もレーズン、子供のときは嫌いだったけど今は全然平気~

結果出たよ~

応援ポチ☆

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってかね、sakiさん&santaさんの密会現場に電話で乱入したの。

そこで衝撃の・・・

『 もしかして、かぴちゃんって・・・ 無口? 』

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 

そうだったりして。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/732-d0fba670

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

