日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ついていけない・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




ついていけない・・・

2007 - 11/08 [Thu] - 10:26

:毒見レポが届きました・・・
  怒られてる (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
:好きな女の子には悪戯するって言うじゃない(*・・*)ポッ

:愛情表現が小学生並(´▽`*)アハハ
:チャーリーにも仕込んでおけば良かった(。-∀-)ニヒ♪

:指令です かぴちゃんの記事 必読
:知り合いでない方少ないと思うけど
  こっそり覗いて読んできてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




おこぼれ企画参加者(現時点)
※締め切りは今日中です
 
のぞみ さん
いくら さん
くま さん
BlueComet さん
santa さん
藤原定家 さん
レーズンサンド さん
さんち1号 さん
オッパッピー さん





夢のコラボレーション(?)

父と娘のらくがき

旦那と小学6年生の娘が交互に絵を書き加えて遊んでいた


私:Σ(゚ロ゚;) こわっ

旦那:かわいい~
私 :(女子高生の口調を真似してるようだけど
   微妙に違う・・・)

娘 :(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私 :(ご機嫌・・・)

B型父娘には ついていけないA型の私・・・

血液型の問題ではないのかもしれないけど・・・

どう見ても・・・


  



20071108102320.gif



( ´Д`)キモッ





追記

:チャーリーって誰?って思ってた??
:レポ不要だと言っていたのに・・・

:ブルミン怖いって思った方
チャーリーの記事 読んで 考え改めて(*・・*)ポッ

ぐはははは
かぴちゃんおこってるおこってるwww

娘さんとパパさん?
がんばってお絵かきだねえww

たのしそう~♪

B&Bなんだw
(。゚_ゝ゚)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょうはくまがA

きょうはくまがA型みたいな秘したかったの♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かぴちゃん食べたんだ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ままごん♪のブルミンって外国のお友達って!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

しかもこの絵!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あー全てにうけた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

こんにちは~(#^.^#)

娘さんと旦那さん、仲良しなんですね~♪
あたしが小6の頃に父親とお絵かきって
ありえなかったです(´▽`*)アハハ

次の企画では当選するといいなぁ(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜~゜)ふぅぅぅん

マジで生姜をヌリヌリしたの?
/(・_;\コワッw

企画不参加でごめんね~
忘れとったww

では~ぶちパパより愛をこめて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはw

ブルミンさん♪訪問&コメントありがとうございました☆
絵、すごいですね!!
うちの旦那と息子もBなんです・・・^^;
そのうち2人に絵を描かせてみようw

それでは~凸

海外のおともだちさんへ

今日はこっそり企画してます。良かったら参加してくださいね。
毒味企画より怖い要素満載ですがw

お待ちしてます!

勇気あるかぴこさん限定品に笑ってしまったーー!!

わさびとか最高・・・ww

ただ、自分がもらうと人にあげてしまうな~。

(●`>Д<)ノ今晩和
風邪が治らず長引いているので、コピペですみません・・・。

□_ρ(д・`。)ポチッ

ブルーミントさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
早速の訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)

凄い絵ですね!!

これは将来はピカソなねりそうですね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪

こんばんは~
ちょうどかぴこさんのとこの次がこちらでした♪
好きな女の子にはいたずら・・・ホントそんな感じ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

絵、スゴイですね~
さすがB型♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

お久しぶりでしたm(_ _)m
お休み中、遊びに来てくれてありがとう☆
父と娘の合作…
大きいクマが父作で、小さいヒトが娘かな?
楽しそうですね~(*´ω`*)
このアイデア頂いて帰りますね。
うちもパパとムスメで合作してみます(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
お散歩中に失礼しまーす

合作(大作?)すごいですね
ついていけないの納得
でもかなりの迫力
いろいろ楽しみですね(笑)

ブルミンさんとこの家庭の風景想像しちゃって、かなりホノボノしました
いい家族だ~
ではではまた遊びにきまーす
応援P!

こんばんわ~

かぴちゃんの記事見たよー!
超笑ったー!!ヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪

ブルミンさんもなかなかやるね(。-∀-)ニヒッ
かぴちゃん専用のクッキー作るなんて♪

また毒見企画やってね~♪

応援ポチ☆

おはよ~
旦那さんと娘さんB型なんだ~
私も・・(笑

B型同士の会話って他の人には入れない何かがあるみたい
よく言われる(笑

応援ポチッσ凸

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
スゴイ絵だ~~~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こういうの好き♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。

ブルミンさんってA型?
さんちもですナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
A型でも適当なタイプ・・・ブルミンさん、同じ匂いがするのは気のせいですか?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ふりかけ。入れといてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
はじめましてなのに、参加参加っていうのも悪いかなぁ?と思って書けなかった(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

無理やり参加してみる。かぴちんもA型。
同じ匂い、してます?

あ、楽しかったよー♪ありがとねー(´▽`*)アハハ
全然褒めてない記事書くの、大好き(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/734-16fa4be2

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

