日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > やんややんやの大喝采?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




やんややんやの大喝采?!

2007 - 11/14 [Wed] - 11:15

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある

えあるモバイル始動 !
ポイントはもちろんPCと合算!

W登録キャンペーン!
【期間】11月12日~11月30日
キャンペーン期間内にモバイルとPC、両方に登録すると
100ポイントGET!

やんややんやの大喝采?!




実は昨日 こんな物も作っていました

20071114091902.gif


薄力粉にさつま芋を混ぜ、中身はさつま芋

薄力粉だけだと 時間が経つと皮が固くなることが判明

和菓子は初めて作ったので・・・と言い訳(>_<)

1個食べたら充分かなという出来なのでレシピは書かない・・・

(お昼を食べに帰ってくる旦那に初めて和菓子作ったよと
 得意げに食べさせたとき・・・
 「名前は後から何とでも付けられる」というコメントだった・・・)


夕方には皮部分が固くなり
どうしようかな・・・と思案








すいとん って小麦粉で出来てたよね( ̄▽+ ̄)キラーン♪



野菜の下にブツを隠し
そしらぬ顔で食卓へ


巻き起こるやんややんやの大喝・・・さい・・・


やんややんやのbuuイング(・・;)

旦那:これ 昼間にまんじゅうって食べさせられたbuu
 娘:これ 何?buu

 私:すいとん って小麦粉で出来てるし・・・
 娘:すいとん って何?buu

旦那:まんじゅうが汁の中に・・・buu
   しかも2個も・・・buu
 私:1個を半分に切っているから正確には1個


 buu buu言いながら完食
 

 これはお蔵入りだbuu・・・(´▽`*)アハハ





こんにちわー
お蔵入り残念!

似たような事で、コメじゃなく、あし@なんですが、
『はじめまして~』
と、お友達申請されまして、
その方、忘れてたみたいなんですが、
ブログ始めたばかりの頃に、
何度かコメしに来てくれてた方だったんですよ。
なんで、お久しぶりです!
私は覚えていますよ!
と返したら、来なくなってしまいました(´Д⊂グスン

悪気はなかったんだけどなぁ・・・

P.S.
実はうちのテンプレ、これの色違いがベースです!

^^)/凸☆

ともともです。

おかし、つくられるんですね。
すごーい!!
私には無理だー。

ランキング犬(ポチ)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

あらら、BUUイングだったんですね。(´▽`;)
お芋の団子すいとん、美味しそうだけどな~♪
砂糖なんかは保水性があるから、
一緒に練りこんだら固くなりにくいかもですね。

次は何作ります? o(^▽^)o ワクワク

・‥…━━━★

ヾ(@^▽^@)ノわはは
buubuu言われたんだー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
うちの子供サツマイモ好きだからめっちゃ喜びそう!

(*σ´益`)σエイ

こんにちは!

BUUイング

さつま芋食べたからBUU・・かと思っちゃった(*≧m≦*)プププw

旦那様は出来たてのお料理で幸せだよ!
お昼食べたものを覚えてるのもすごい。
うち 二人揃ってヤバイかも・・

おコメ企画参加ありがとう!
>(←また だよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
 好き♪ヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは~(#^.^#)

そんなにbuubuu言われたんですか??
想像ではおいしそうなのになぁ~♪

掃除機でカメムシ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鳥肌立っちゃいます(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通にあげたらダメだったんですかね?

揚げるでしたww

こんばんは

お芋がお得意のようですね。
そういえば私は最近さつま芋食べてないですねえ。昨日は芋焼酎は飲んだのですが・・・

ちなみにあのクラシックカーの写真の一番右上の古いベンツ、AUTOMATICという文字が光ってました。

ブルーミントさん◎こんばんは☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になってます♪

重複でコメント出来なくていました(T_T)
何とか解決しました♪

理由は明日の記事に書きますね。

またお邪魔しますね☆
応援ぽちケロ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
少しずつ顔文字復活してきてるよ
((´益`*))ヶラヶラ

さつまいもうちにもまだあったなぁ~

てかブルミンお菓子つくりまくりだね~
ステキ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ブーイング残念
チャレンジャー精神はすばらしかったのにねー
かんじとしてはカボチャの団子汁にちかいのかな
サツマイモが甘めだとたしかにちょっときついかも
でも饅頭のときはかわいくておいしそー
固くなんなければよかったのにねー

今日も応援P!

こんばんは
すいとんかぁ
味が気になる~

サツマイモがあっても子供に食べられちゃって
私の口にはほとんど入らないから(笑

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

えーこれ美味しそうなのに~!!

・・・・・
でもこれが汁の中に?

buuイング=大喝采ってことにしておこう♪

応援ポチ☆

あっ!企画始めたので参加してね(o^∇^o)ノ

(〃▽〃)キャー♪好みっていわれちゃった~
ブルミンは、ぽっちゃりがお好み、、と..._〆(゚▽゚*)
ありがと~w
でも!いつか痩せてやる~(/ω\)


すいとん、、、

ていうか、、甘そうなものがお汁にはいっているというだけで、、、微妙。

うんうん、お子さんやだんなさんのブーイングはわかるわかる~

お団子も作れるんだねえ~すごいねえ~~~
ゆに、今日はパウンドケーキに挑戦だ!
とかおもったら晴れてるから、公園にしよう~っと。

午後に作る気になったら、、、、
なるかな、、、、
あははは

ダイエット中なのに、なんでお菓子の材料買ってきてるんだろうな、、わたし。

ブルミンさん、おはよ~♪

ま○こちゃんのブー太郎かと思っちゃった(*≧m≦*)ププッ
=いつも言ってるのかと( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

おいしそうなものが次から次へと出てくるから追いつかない(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆

昨日ね、ままごんの餃子作った。v(@∀@)vィェ~ィ

残りのさつまいも、終了です。
もうおやつ作れないや・・・
ってか、次は銀杏どうしようか考えてるんだった(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/738-12e6d68b

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

