日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 好敵手現る  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




好敵手現る

2007 - 11/16 [Fri] - 10:04



げん玉の好敵手は・・・

ポイントサイト えある?!

ポイントサイト えある





郵便物は娘が小学校から帰って来るときに
ポストから家の中へと持ちこみます

私は晩御飯を作って
コーヒーを飲みつつ 郵便物や学校のプリントをチェック

昨日ね

見知らぬ人からハガキが届いたの

まず表を見て 綺麗な字!

私宛なのだけど 見覚えのない名前で・・・
住所を見ても ピンとこない

結婚して苗字がかわった??という思いもあり
記憶を検索するが 該当なし・・・

裏を見て
『先日はありがとうございます』
(* ̄- ̄)う~ん
知らない人なのにと謎は深まるばかり

小さい文字が色々書き込んであり

最後のサインで・・・




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


本当にコーヒー噴出するとことだったよ

やられたーーー
一本取られたーーー
”(*>ω<)o"クーーッと(≧∇≦)ノ彡 バンバン! と両方の気分を味わった


ブルミンの好敵手現る

いつか~
何時の日か~♪
ふ。ふ~ん♪って言ってやる( ̄▽+ ̄)キラーン♪





皆 秘密という言葉に反応してる(。-∀-)ニヒ♪

普通に日記書いているだけのブログ

2~3週間前からちょっと違う場所でほろほろと遊んでいてね

まぁ 今日は長くなるから
月曜日にでも 書けたら書くよ

それまで もんもんとしておいて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

良い週末を♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今度はホントにお茶しながら♪

こんにちは。pumoです。

ネットでのHNとは違うから、誰?って思いますよね(笑)
みなさん凝った企画をされていて楽しいですね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

こんにちわー
たしかに、知らない名前ですからね。
しかもきれいな字で(笑)

後悔・・・
おとなげないお方が約1名(´Д⊂グスン

^^)/凸☆

こんにちは!

おコメ企画のご参加ありがとうございました!
結果 時間があるとき見に来てね☆

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、そうだ、御礼いってなかったや

先日はありがとうございました^^
無事に届きましたよ~
さっそくパパがお茶漬けにしてました~♪

あ、あとね、ブルミン、間違ってたから。
苗字。

2番目の字。(。゚_ゝ゚)プ

住所完璧だったから届いたけど~
あわてんぼさんなんだからっ(*^艸^*)クスクス・・。

こんにちは!

ブルミンさんの好敵手さんの所にお邪魔してみましたが、
いまいち話の流れの流れが読めてなかったので、
意味不明なコメになっちゃいました。(´▽`;)

>貼るだけで・・・
 魅力的だなと考えているうちに日が暮れる・・
これよく分かります!
私もいつもタイミング逃してますよ~。
今回は珍しく乗っちゃったけど、
どうなることやら。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(#^.^#)

今日はバッタがいなくなってました(´▽`*)アハハ

寒いからどっかあったかい場所に行ったのかな?

最近字を書くってコトがめっきり減ったから
もともと下手な字がさらに下手に(ノω・、) ウゥ
字がきれいな人がうらやましいです♪

応援ポチ (^^)b

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私もはがき出したほうがいい?( ´,_ゝ`)プッ 
私、字が汚いから無理∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

本当にありがとね~
まだ食べてないけど楽しみ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

別ブログ公開楽しみにしてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ

うわ~

ブルミンももんもんとする終わり方だ!!
ほろほろと遊んでいる・・・
あ~月曜日まで長い!!凸

ブルーミントさんこんばんは。

未来予想図のともともです。

アクセスランキングを設置しました。
是非登録してください。


ランキング犬(ポチ)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんな企画やっていますね~。
さすが主婦・・・?

楽しそうだ・・・ダメナスくんでもそんなのできたらいいなぁ。

こんばんは~
誰かと思って飛んだらハイテンションのあの方(⌒▽⌒)アハハ!
ブルミンさんのライバルなの??

修学旅行は海外だと余分なとこで結構かかるかな
パスポートとか持ってないと取らなきゃならないし
去年の9月は引き落とし額見てビビッた・・

応援ポチッσ凸

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最後のサインってどんなんだったの??
知りたい~

別ブログ楽しみだな
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんはw

sakiさん、字もお上手なんだ~♪
月曜、楽しみにしてますw

昨日は温かいコメントをありがとうございました☆
慌てない、慌てない・・・一休さんですね♪

それでは~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーミントさん◎こんばんわ。☆
ケロぴーです。
いつもありがとさんです♪(*^-^*)

本名が違うからビックリですよね(汗)
私も何人かメールでやり取りしてますが

本名で来ると誰だろう?
と、いつも思います。

また来ますね~☆
応援ぽちケロ♪

もんもんもんもん・・・。
月曜日までこんな感じで?( ̄ロ ̄lll)

移ろいゆく季節だから( *´ー)(ー`*)ネェw

あ~。寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エアコン壊れたから・゚・(ノд`)・゚・。

あ。昨日ね。お饅頭作ったの~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日出来たら書くねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆

もんもんもんもん・・・。
月曜とかいいながら気が変わったりするのもブルミン。

あ、さんちの饅頭たのしみかも( ̄m ̄)
変なとこにカイワレ入ってるぐらいのオチは
もちろん用意されてるんだろうね( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは~。

結局誰からだったんですか~?
気になります。。。

応援ぽちっと押しておきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/739-5a5e360f

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

