日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 見つかっちゃた・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




見つかっちゃた・・・

2007 - 11/17 [Sat] - 14:03

3週間前に登録しました



アクセスアップ目的と言うよりは
面白そうだったので・・・

このブログメインと
ライター系&本紹介『羽根の栞』と
1ヶ月前より『手作りお菓子』置き場のブログ開設していたので
この3つを登録

editaにて うろうろしていて

人の書いた日記って面白いなと改めて思ったの

このブログもほぼ日記状態だけど
お小遣い関連に興味ない人から見ると
あっ、小遣いブログかと思われても仕方のない作りだよね・・・

このブログを日記に戻そうとも思ったのだけど
(最初は日記だけだったのよね)
なんだか ふんぎりつかなくて

で、2週間前に日記ブログ開設して
『羽根日和』をメインに持ってきて
今回このURLを書き換えるの忘れたの

ぼちぼち ここのお友達にもバレてきているので
edita登録 公表( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とりあえず 今日はここまで・・・

editaに登録していない人で見たい人いるかな・・・

羽根日和
ここと同じ内容の日記だったり DVDや本の話だったりの雑記

手作りお菓子
ここで記事にしていない失敗作多数有り(。-∀-)ニヒ♪






こんにちわー
おぉ、ついに公表されましたね!

edita入ってたんですか。
私も入ってますが、今はほぼ放置してます。
何人か、仲良しさんはいますけどね。

そういえば、うちは新しいライターブログ、
公開してないなぁ・・・

答え、分かりやすくしておきました。

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来予想図のともともです。



これから、実家に帰るので
ランキング犬(ポチ)!!


ごめんなさい。


また来ます。

(。-∀-)ニヒ♪
エディタから来たよ
((´益`*))ヶラヶラ

お菓子のレシピすごいね
最近レシピ書いてるブログ多い
私には絶対まねできない
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

うふふ、両方覗いてきました~♪
あんなにたくさんお菓子を作ってるんですね!
私も作りたいとは思うのですが、
つい既製品を買ってきちゃいます。(´▽`;)

今日はお出かけかな?(^-^ )

・‥…━━━★

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ?edita使っていたんですね。
私も使っております・・・放置に近いですがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
両方のぞいてきました~
お菓子の作り方、子供が最近ハマってるので見せたら喜びそう
作るかどうかは微妙だけど(笑

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶるみーんっ、今日急いでるから適当でいい?

もんもんもんもんもんもんもんもんもんもん
もんもんもんもんもんもんもんもんもんもん
もんもんもんもんもんもんもんもんもんもん
もんもんもんもんもんもんもんもんもんもん

これぐらいでいっか。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよ~
edita送っておいた~

ま、お互いに放置になると思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/741-c7107324

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

