日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 日曜日の悪戯  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




日曜日の悪戯

2007 - 11/18 [Sun] - 11:18

ちょっと新管理画面で遊んでみた


最近小遣い記事書くのが・・・面倒で・・・

一時的な感情なのかもしれないから

ふんぎりつかないのよね(汗


そのうち日記にしていきたいなと思っている

今日きた人 様子が違っていて吃驚するかな(。-∀-)ニヒ♪

日曜日の悪戯





ブルーミントさん◎こんにちは☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になっております♪

日記にしちゃうんですか?
もったいない気がします(>_<)

さて、相互リンクのお願いに来ました。
私は完了です。
良かったら宜しくお願いします♪

また来ま~す☆
応援ぽちケロ♪

こんにちわ~

あれ?日曜なのに更新してるーー!!
そっちのほうが驚いたけど(*≧m≦*)プププw

ブルミンさん、エディタ登録してたんだ?
あとで探してみるーーーーー!!

お菓子作りブログもあるの?
(。-∀-)ニヒッ
あとで覗いてみるーーーーー!!

日記ブログでもお小遣いブログでも遊びに来るのは変わらないからね♪

応援ポチ☆

こんにちわー
まんまと引っ掛かりましたね(笑)

edita、意外と気付かないですよ。
でも、探してみよう!

日記系書いてもいいんじゃないですか?
うちなんか、1回、驚愕の記事ありましたから(笑)

きれいなお姉さんは、当然大好きです!

^^)/凸☆

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ブルミンが記事更新してるほうが驚くよ
週末は休みだとばかり思ってた
((´益`*))ヶラヶラ

それにしてもバニラのシフォンケーキすごいね
私シフォンケーキの型から購入しなくちゃ
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
やっぱ、送られてくるとまずい??(T▽T)アハハ!
でも、先に私が応募用紙を送るから
それを家族に見せてからハガキ出せば大丈夫じゃない?

応援ポチッσ凸

管理画面さわりだしたら、時間あっという間にすぎちゃうんだよねぇ・・・まるで現実逃避のようにぃぃぃ~)))))))))))(。・・)/すたた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
ジャンルにこだわらず、かきたいものを更新して言ってもいい気がしますよー
ブルミンさんが楽しい事をやってるのを、こっそり見てるのが楽しいからー

かくこと制限されてると、だんだん楽しさがうすれてくるよねー
日記、OKでしょう~
なんでも応援P!

こんばんは!

うんうん
本当にビックリした!
更新ありがとう。

一緒にリンリン♪
でも 私 音感・リズム感悪いからなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルミンさん、おはよ~♪

悪戯好きで天然ボケな人φ(..)メモメモ

天然な人、すきよ~♪
でも・・・今日の悪戯・・・わからない(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆

だからかな。
ここ、コメント入力欄、
名前も自動で入らなくなった。
どっか触ったのか、新管理画面のせいなのか。

日記、わかるよ。
ってか、記事はなんでもいい。
ブルミンがいなくならないんだったら。
ってか私、とっくにそんな状態だし(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご報告w

↑私も今URL入ってないな~と。。
新管理画面だとそうなるのかな?

おはよう

管理画面で遊んでみたってそういうこと??
ごめん
みんなのコメ見てやっとわかった
((´益`*))ヶラヶラ

一気に寒くなったね
凍えそうだよ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/742-5c8f55fd

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

