日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 安いけれど・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




安いけれど・・・

2007 - 11/19 [Mon] - 12:01

昨日出没した訳

旦那は法事
娘は友達と養護学校の文化祭(?)へと出掛けたので
のんびりとPCする時間があったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

娘がバザーでペンケースを買ってきたのだけど

見た瞬間

(*´Д`)=3ハァ・・・ とため息つきそうになるのを我慢して

値札を確認して

私:50円だったんだ 安かったね
娘:半額だった<(* ̄^ ̄*)>

私:(・・・得意げな顔・・・)
  やすっっっ、25円だったんだ
娘:20円(*´ω`*)うふ 

私:良かったね!(←精一杯の言葉)



小学6年生なのに
計算できないのかしら・・・

それとも半額と言う意味を知らないのかしら・・・(ノω・、) ウゥ・・・



旦那:お買得を見つけるの上手いね
 娘:(ご満悦の表情)


・・・ちちおやバカ?
(。'-')(。,_,)ウンウン





twany.gif



T  ANY・・・


完熟マンゴーなどの南国果実や、お土産の定番ちんすこうや紅イモタルトが欲しい

沖縄 通販

アフィリエイト B なら報酬は1,500円からお支払の広告でした

って・・・話の流れがおかしい(´▽`*)アハハ

こんにちは!

昨日、何かしてたんですか?
見に来れなくって残念。(T_T)

え~と、ペンケースはなんと言ったら良いか。
小学6年生にしては、大人っぽいのを選びましたね♪
半額=値引きなのかな? (´▽`;)

おせち、結局食べ歩いちゃいますよね。
で、2日くらいにはマックが食べたくなったり。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

こんにちわー
まぁ、安い=半額で、いいんじゃないでしょうか(笑)

うぅ、くじ外れた・・・

って、話の流れがおかしいですよ!
このコメも(笑)

いたずらされたんで、いたずらしようかな(笑)

^^)/凸☆

いや、20円ならいいんじゃ…?

でもこれ何てよめばいいのかな
やっぱりトワニー?
か、カネボウ化粧品…

でも20円を半額って表現したのは、きっと奥ゆかしさですよ(笑)
話がおおきくなくってよいではないですか~

応援P!

またきた!!
エディタで更新してるの見ると見たくてたまらなくなる((´益`*))ヶラヶラ
小学生にしては大人っぽいものを選んでるね
値段に惹かれたから??
それにしても20円安い!!

私もバザーで何かしら買いたくて買った覚えがある
安いもんね((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

あ~ 昨日の悪戯って それだったのか・・
言われるまで気がつかなかった・・

天然の域を超えて完全ボケてます。

バザーは買いたくなる!
何でもいいから買いたくなる。
で ○の半額・・といかにお安く買えたかが
本日の収穫になるw

確かに流れが不思議かも。

こんばんは~
バザーなんてなつかし~
20円は安い!
小6で計算できなかった私です(*´ω`*)うふ

(*σ´益`)σエイ

ん?
とりあえず、なんかのコピー品ですか?
突っ込みどころがわからんくて困ってしまったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
読みながら笑ってしまったヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪

でもこれ20円って安いじゃーん!!
娘さん買い物上手だよ~♪(←精一杯の言葉)

プロポーズ待ってる♪(〃д〃)きゃ~♪

応援ポチ☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
娘さん、さいこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、良い家族だ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんち、思ったことが全部口に出るタイプだから見習いますo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それはブルミンの子だからだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

( ゚д゚)ハッ! ってことは、ななこママのとこで書いたのも・・・
ペットは飼い主に似・・・ いや、全然違うか( ´,_ゝ`)プッ

って、話の流れがおかしいですよ!

このコメ・・はおかしくないけど。

今日、記事おかしいの。(`・ω・´)

あ、旧に戻した?
やっぱ新管理画面のせい??

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ご満悦な娘さんの顔が浮かぶwww
きっとこれから先が買い物上手になるぉ( *´ノд`)コショショw

ずいぶんご無沙汰になってしまったけど、やっとこさ復活です。

これからもどうぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
(σ´Д`)σペチョーン

おはよう
(´▽`*)アハハ
またしても更新前の訪問になった
またエディタから飛んでくるかも
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ブルーミントさん◎こんばんは☆
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとさんです♪

これは超お得なお買い物ですね♪
私も見習わないとね!

時々ポイントで買い物しますが
後で後悔(T_T)

また寄りますね☆
応援ぽちケロ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/743-6785a69d

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

