日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > オリジナル絵本  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




オリジナル絵本

2007 - 11/20 [Tue] - 11:12

:(・・・しんどかった・・・)
  でも ありがとう
:(・・・しんどかった・・・
   居心地良かったのに・・・)
   
:ほんとううちの子可愛いわ
:(・・・眠たいのに・・・)

:笑って笑って~♪
:(・・・あんなもんに何で愛想振りするの・・・)

仕舞いには向けられただけで
笑顔になるお調子者も居ます

友達同士なら喜ぶけれど
親に撮られるのを嫌がるようになります



でも小さいお子様なら

自分の写真で絵本が出来ていたら

きっときっと喜ぶ筈







旅行へ行って
旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!


旅の記念に、旅行ブックをつくりませんか?



A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット

の広告で遊びました(。-∀-)ニヒ♪

ブルーミントさんはアフィリエイトがんばってるんだね♪♪お仲間さんとして仲良くしてね♪いい情報あったらいただいていきますよ(笑)

こんにちは!

この頃テンション低いでしょ・・
変温動物だから体力使わないようにしてるの。

そうだなぁ~
ハワイ グアムあたりだったらエンジン全開に・・
連れてって♪

こんにちわー
私はアバターで遊んでみました(笑)

う~、うちの子も、
本当は嫌がっているのだろうか・・・
いや、そんな事はないはずだ!

うちのかわいい子に限って!

あ゙~親ばか全開コメだ(笑)

アルバム絵本、高かった(´Д⊂グスン

^^)/凸☆

未来予想図のともともです。

チビ達は、喜びますね。
アルバムをみるのを
すごく喜んでるから・・・。

ランキング犬(ポチ)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

うちは今、撮るのも撮られるのも見るのも
大好きです。
機嫌が悪い時は、デジカメで撮って画像を見せれば、
たいてい元気になります。

でも、そのうち嫌がるようになるんだろうな~。
今のうちに、自然の笑顔を撮りまくっておきます♪

あ、今日は雨で外出できませんでした。
明日に請うご期待。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

こんばんは~(#^.^#)

ホント残念でした(ノω・、) ウゥ
一瞬、知らない振りしてちょっとだけ
入っちゃおうかとも思いましたが、
やめときました(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b

どもども

自分の絵本・・・喜ぶかも!
うちの娘自分大好き♪
自分の動画見て喜んでる^^凸

こんばんは~

これいいね~
私が本になりたい( ´,_ゝ`)プッ 

私、小1くらいの勉強もわかんないかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まじで(の´`の)あほよ。

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメナスも絵本に参加する予定です。

温泉いいですね。近くにないですけどww

こんばんは~
A8書かなきゃって思いつつ放置中(笑
ってか、今ちょっと忙しくて
リドメもポイントサイトもまともにやってないんだけど
(T▽T)アハハ!

全然ダメダメ・・・Σ(T□T)

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども~
遊びにも来ずすんませんでした><

死ぬ直前の生活を送っておりましたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんばんはー
こーゆーの作っとくと、大きくなってから盛り上がるよねー
わたしの子供の頃はなかったしー
あったら欲しかったかも~

やさしく包み込む→じゅりぱさん
に即エロ?って思っちゃったしつれいなワタシ。
でもエロでしょ~(笑)
あとでのぞきにいってこよーっと

今日も応援P!

こんばんわ~

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
プロポーズ、ささってしまった・・・
あーいうストレートなのは・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
ブルミンさんったら("▽"*) イヤン♪

って何の話してるんだ?(´▽`*)アハハ

あっそうそう、結果発表したよ~

応援ポチ☆

キヤ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
これ、かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちの子、自分大好き( ̄ー ̄)ニヤリッ

喜びそうだなぁ♪

ってか、うちもPCはLDにおいてある(´▽`*)アハハ
ま。ライターだから(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

(*´▽`)ノ 凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´,_ゝ`)プッ 広告で遊んだのか。

あ、そんな本ね。4年前から作ってるよー♪
自分で、製本キットで。

上の子と下の子、
『 ○○ 1才 』 とか、全巻そろえて・・・

(`・ω・´) 宝だ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよう~
こういうの気になる~
ことちゃん自分大好きだから(´▽`*)アハハ
きっと琴ちゃんのアルバム絵本が家にあったら友達が来たら自慢するはず
((´益`*))ヶラヶラ
それだけナルチャン((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはよ~
今日も寒いよねー(;´Д`)
引きこもりになりたいけど今日も子供の病院il||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ

はじめまして、ランキングから来ました。

自分の写真で絵本。子供は喜ぶでしょうね!!
また遊びに来ます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/745-0fec824c

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

