日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ブログ歴はどれぐらい?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




ブログ歴はどれぐらい?

2007 - 11/21 [Wed] - 14:54

こんなものを見つけたので今日は
過去を振り返ってみようと思います

秋だしね(←また?・笑)


第388回「増刷記念!公式ガイドプレゼント!ブログ歴はどれくらい?」

おかげ様でFC2ブログ公式ガイド
「FC2ブログではじめるこだわりブログ」の
増刷が決定いたしました!
それを記念して50名様に
「FC2ブログではじめるこだわりブログ」を
プレゼントしたいと思います




ブログ歴は1年10ヶ月
このブログが一番最初に作ったブログ

色々な事はあったけど
余り嫌な人にも出会わず 続けてこられてるかな

自分の中で1番印象深い事はこれ
この事がなかったらブログは辞めていたと思う

過去記事リンクしても良かったのだけど
その時に貰ったコメント等は宝物なので
眠らせておくとして・・・
時期は去年( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今も大事に思っていることがあるので
その部分を抜粋

長くなるので続きで(*・・*)ポッ





 

私がブログを始めた当初は日記&ちょっとお小遣いサイト紹介という感じ。

 閑古鳥の鳴いている中、コツコツと稼いでいたのね。

 最近は、お友達も増え、お小遣いそっちのけで
 情報収集&応援に時間が取られ、お小遣い稼ぎも出来ていない・・・
 それはそれで良き出会いもあり楽しんではいるのです。

 コメントを貰って嬉しかったので
 お礼という気持ちを込めて、応援して
 遊びに来たよ~という証を残したくてコメント欄に応援ぽち。

 律儀な私はコメントあれば、嬉しくて応遊びへ行き
 お返事があり・・・と繰り返す毎日。

 自分で調整出来れば良いのですが、出来ない。
 それが楽しいから・・・
 そんな性分だから・・・

 自分がくせのように応援ぽちと書く言葉。
 勿論、実際に応援はしているけど・・・疑問。
 
 ぽちしといたよ~と
 厚かましく進言している様に思えてしまい・・・落ち込む。

 何の為に、誰の為に応援ぽちしてるの?
 と疑問の渦巻く中
 そんな自分が嫌でもあり
 負担を感じつつ、どこで区切れば良いのだろうと
 悪循環を突破することができない状態だったの。

 お友達の『自分はお小遣い稼ぎを真剣にしているんだ。』の発言に、私は何の目的でブログを続けているのかな?と自分に問うた。

 小遣い稼ぎ?
 確かにお小遣いは増えたら嬉しいよね。

 ランキング上位?
 上がれば単純に嬉しいけれど、自分のブログは情報量も少ないし
 手直ししたい所が一杯ある・・・
 お友達の所へ遊びに行って、自分のブログへ帰ってくると
 なんだ??このブログは・・・って思ってしまうのも悪循環の要素。

 お友達?
 小遣いだけでなく、何気ない日常を全般として話が出来るお友達が欲しい!

 
 ブログを辞めてしまう事も考えましたが
 お小遣いブログとは関係なくお付き合いさせていただきたい方とも
 出会ってますので、勿体無くて止めれない。

 自分が楽しむ為に続けたい。



 この時にランキング外しました
 この時から応援ぽち!という言葉を書かなくなりました


 そしてこの日にランキング復活
 


 今までありがとう





 大変世話になりましたm(__)m









 心より御礼申し上げます









 









 記念写真



rank.gif














 ランキングカテゴリ 日記に移しました(。-∀-)ニヒ♪






 
 ページランクとか なんとか対策とか重要視されている方も
 中には居ると思いますので、いつでも相互外させていただきます
 遠慮なくお申し出いただけると私も助かります

 一応言っておかないとね(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・




 大掃除やる気になってきました
 (今日も午前中頑張った( ̄▽+ ̄)キラーン♪)
 明日からしばらくの間 天気の悪い日に出没し
 天気がよければ更新しない・・・

 こっそり遊びに行って息抜きさせてもらうつもりです

 交流が楽しくてブログ続けているの
 だから疲れている時には気の利いたコメント思い浮かばない
 それでなくても トンチンカンなコメントばかりしてるのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 基本的にコピペしてまでコメント残したくない
 ((*゚0゚)ハッ 言ってしまった・・・
  本音だから消さないけど 今日は読み逃げ決定・・・・小心者

 
 私の中では今まで通り変わらない
 もしかすると悪戯・天然ボケが進化するかもしれない(´▽`*)アハハ
 
 こんな私と付き合えそうな人だけ付き合って
 付き合えそうにないと感じたら 逃げてーーー
 私 足遅いから追いつけないと思う( ̄。 ̄ )ボソ


 

未来予想図のともともです。

今日はFC2のアップができません。
パソコンが暴走中です。
別のパソコンからなので
コピペでごめんなさい。

ランキング犬(ポチ)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

私・・ 歩くのもカメ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
深いねぇ~

前半部分は、私の知らない時代のブルーミントさんですが、
やはり長く続けていると、
いろいろありますね。

コピペしてまでコメ残したくない賛成!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです。
ものには区切りがいつかはあるものですね~。
それがスタートであり、ストップであり。
ま、いつかは来るときくるまで一緒にやっていきましょうね。

ではでは~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルミンの気持ち伝わる~
ブログ暦は私のほうが長いけど((´益`*))ヶラヶラ
2年はしてるなぁ~
ブログも結構いくつも持ってたから転々としてた((´益`*))ヶラヶラ

これからもよろしくお願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ごめん、何がいいたいか分からないよね
私も分からない(ーーA;; アセアセ

|ω・`) もちろん。

ってかずっと日記チックだったけど?
とか言い出したらダメ?(´▽`*)アハハ

頑張るときも休むときもあっていいと思う。
私こう見えてお休み中だし(´▽`*)アハハ

なんていうのか、お友達との交流だけ残したくて
閉鎖はしないと思う。
全員とメールとかやりとりするなら閉鎖でもいいけど
やっぱブログあったほうが話弾むしね。
メールを毎日って絶対続かなさそうだけど
コメントのやり取りって続いていくから楽しい(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

きょう、くまは公

きょう、くまは公表するつもりだった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
いろいろあったのねー
いろんなことちゃんと考えるから悩むんだよねー
そーゆーとこ自分ではキツイ時もあるかもしれないけど、大切な感覚だと思います
ワタシも、交流もてないならブログやってる楽しみって半分以下だと思うなぁー
だから個人の見えないブログやコメは苦手。
ほどほどに「お小遣い稼ぎ」したいわー

あれ?
なにがいいたいんだっけ
まーこれからもどーかよろしくってことで
応援P←シメやすいんで

未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

パソコン復活です。
色々なことが、あると思いますが、
楽しみましょうね。

ランキング犬(ポチ)!!

ブログ暦ですか~

自分のブログ暦は半年ですね~飽きっぽい性格が良く続いているな~と思っています。
最初は夢中でしたが今はのんびりコメ周りとかで楽しんでますね~
そんなに急いでもね~
応援☆

こんばんは~
う~ん、いろいろ思うとこはあるよね
基本的にコピペはしたくないし・・・
だから1つのブログにコメ書くのに結構時間かかっちゃって、全部周れないこと多いし

ってか、私最初の頃の記事全部消しちゃってるから
ブログ始めてどれくらいかわかんない(笑

でも自分のペースで続けていこうと思ってる
これからも、よろしくね♪

ブルミンさん、おはよ~♪

今日はおでかけかなぁ?
さんちも明日明後日はお休みする予定(´▽`*)アハハ
今日は何しようかな~。
とりあえず、障子の張り替えo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆

のんびりまったりでいいんじゃないですかね~
ブログやってて窮屈になったら意味無いですからね!!
楽しくやるのが一番だと思いますよ。
ブログは義務でもなんでもないですからね。
自分で始めたわけだしね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/746-f5334047

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

