日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 模様替え  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




模様替え

2007 - 11/24 [Sat] - 15:48

模様替え終了・・・


1年以上 前のテンプレ使用していて
なんだか自分が見ても 違和感がある(´▽`*)アハハ


綺麗さっぱりと
小遣い関係を除こうとしたけれど
出来なかった・・・


過去を引きずってますが
まぁ良いか
過去があっての現在がある
すべて私
私は何もかわらない( ̄▽+ ̄)キラーン♪



なんだか私は前世は男だったような気がする

男性って前付き合った彼女のこと引きずってるでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



先週の木曜日頃からお返事に訪問できていません(>_<)
今日も旦那と娘が在宅しており
すでに視線が突き刺さる・・・


明日か明後日 伺わせて頂きますm(__)m


11月25日 追記
前のテンプレはコメント欄 絵文字使えなかったのよね
今回は使えるよ
ちょっと出没してみよう(。-∀-)ニヒ♪



なんかステキなテンプレ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

いいじゃん×2

うちはパパがこれからお通夜
明日もお葬式
il||li _| ̄|○ il||li
せっかくの休みなのに(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

テンプレ変わって
ブルミンの前世男性ね。

了解しました!
泣きたい時は一緒に泣こう。
得意よ 私。

ガラッと変わりましたね。
日記ブログにするんですか~?

そろそろ掃除しないとだめですw

こんばんわー
やっと入れた♪

1年以上同じテンプレだったんですか!
それもスゴイですね。

男性は付き合っていた前の彼女を引きずるだぁ?
そんな事はない!
前の前の前の前の前くらいまでひきずってますよ!(笑)

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>琴ママ
e-344羽根日和へ来てくれてありがとう
e-277琴ちゃんと2人で楽しんでね

>sakiさん
e-277笑うのも一緒にね(。-∀-)ニヒ♪

>ゆうさん
e-344羽根日和へ来てくれてありがとう
e-277試行錯誤します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>じゅりぱさん
e-344羽根日和へ来てくれてありがとう
e-2775人も振ったの?(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・






こんにちわー
企画への参加、ありがとうございます。

5人?
ご想像に(笑)

でも、引きずりますねぇ・・・

^^)/凸☆

うわぁ♪模様替えしてたので、間違えたのかと思ったよ(@Д@; アセアセ・・・
かわいいねぇ♪お小遣い関係はやめちゃうのか・・・少し残念だぁ!
ま、でも無理のないようにやらないと続けられないしミントちゃんの自然態で♪楽しみにしてますよん!v-10

こんちは~
テンプレ変えたの?
シックでいい感じ~

今日はチャリで片道1時間かかりました
明日は筋肉痛間違いなしil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸

なかなか、お洒落なテンプレですね♪

(o´ー`)b Good job!

こんにちは!!

ええええ????

大丈夫なの?


私と一緒に笑う????


かなりきついよ。
腹筋運動100回以上の苦しみかも(*≧m≦*)


あ・・それでもこのお腹。
まだ笑いが足りないんだ・・・



じゃなくて・・・食べすぎ??

私もテンプレ変えない人ですよ( ̄m ̄)
たぶん一生あのままのはず・・・

男は過去を引きずるのか....〆(・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やほ~~~
日記に変更了解w
コレまでと変わらずお付き合いくださいギャハハハ(≧▽≦)

なんかブルミンのサイトのテンプレが変わってるとふしぎ~
ゆにも相当かえてるのに(。゚_ゝ゚)プ

梅丸が、
「笑顔に良いか~!」ってw
いいぞ~!
ブルミンのサイトにくると、ほっと笑えるふふw
e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252


しまったil||li(A´・ω・)
コスメブログのアドのまま投稿しちゃった~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
ブログの模様替え お疲れさまでした!
自ブログに頂いたコメントのお返事を
その場できちんとするのって大切だと
前々から思っていて、そのことを、
少し前に、お友達にお話し、
はむちゃんも1週間前から同じように
しています(*´ω`*)
やっぱりブルミンさんも同じ香り☆
PS.お茶とお菓子を用意して待っていますね。
さて、どこで開催しようかな?(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

美容ブログのテンプレ変えようと思ったときもあったけど結局今のがぴったりで変えてない(´▽`*)アハハ
結構変えない人も多いよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

お!
今日は入れるぞー
よかったよかった♪

テンプレ、ちょっとカフェチックでいいね
カテゴリも日記に変わったんだ~?
一新だねぇ
でもでもこれからもヨロシク♪
そんでもって今日も応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

男は前の彼女のこと引きずるの?
私絶対忘れ去られてそう・・・

ってじゅりぱさんは5人もふったのか( ..)φメモメモ
みんな山おんなだったのかな~・・・

ブルミンさんは前世男?
何人ふった??(*≧m≦*)プププw

模様替え記念にv-294

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ヾ(≧∇≦)〃 きれい~♪
1年以上もってすごいね~♪
さんち飽きっぽいからコロコロ変えちゃう(´▽`*)アハハ

昨日・・・また、フリマ?
昨日は良いもの買ってきたのかなぁ?娘ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゃ、さんちも模様替え記念に・・・v-294

(*´▽`)ノ 凸☆

ブルーミントさん◎おはようございます♪
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとうございますね♪

テンプレ!何かしっくり来ますね♪
いい感じでいいですね(*^-^*)

私も前世は男だったと思います(笑)

また寄りま~す☆
応援ぽちっケロ♪

昨日言うの忘れてたけど、このテンプレいい感じ。
色とか雰囲気とかね。
でも、そのうちブルミン色になっていくんだろうな~( ̄m ̄)

ってか、じゅりぱさん。
振ったのに引きずるの?
振られたんならわかる気するけど・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ なんでこんな興味深々なんだ・・・

何気にブログ、恋愛ネタな人いないからか( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おお!!

テンプレいい感じ~♪
一瞬あれ?と思ってしまったよ^^

過去の女性を引きずる・・・
前世のブルミンは~?
(妄想( ̄ー ̄)ニヤリ)

私はすっきり忘れるタイプだから
前世も女だわ♪

はっぴーままごんも忘れていたし
(* ̄m ̄) ププッ
覚えていてくれてありがとう♪凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>じゅりぱさん
e-277ひろさんやかぴちゃんが何か言ってますが・・・真相は?(。-∀-)ニヒ♪

>rinさん
e-344(。'-')(。,_,)ウンウン ありがとうね^^

>santaさん
e-344片道1時間ってことは・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お疲れ様でした

>ジェフ☆さん
e-344こちらにもお越し頂きありがとう^^

>sakiさん
e-277酸素ボンベ用意して行くよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ゆにちゃん
e-344コスメブログでもどこでも参上するから気にしないで♪

>はむちゃん
e-344お小遣いに没頭する前まではしていた事なのに、何時の間にか早く更新して早く訪問して・・・って時間に追われるようになってきて省いていた部分です。
 お茶楽しみにしてる^^

>ちどり屋さん
e-344あっ、パスワードかけている時に来てくれた?ごめんね
 こちらこそ宜しくです^^

>琴ママ
e-344毎日見ていると愛着湧くものね(*・・*)ポッ

>ひろさん
e-277数え切れないほど・・・振られて泣いた(。-∀-)ニヒ♪

>さんちさん
e-277さんちさんは移り気( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ケロぴーさん
e-277前世男だったと思う?
 仲間発見( ̄▽+ ̄)キラーン♪

>かぴちゃん
e-277恋愛ネタ・・・
 恋愛している人が少ないから?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ままごん
e-277はっぴーままごん忘れていたんだ
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/749-afa9402b

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

