日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 大掃除3日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




大掃除3日目

2007 - 11/26 [Mon] - 13:24

先週よりはじめた大掃除

3連休はお休みして
本日3日目

今日はお風呂と洗面所をやっつけた
(*´Д`)=3ハァ・・・

日頃 手抜きをしているから自業自得ではあるけどね

大掃除って家族揃ってしてる?

専業主婦だから掃除はすべきなのでしょうが
ふと 一緒に住んでいる家なのだから
一緒にすべき?などと思ってしまうのよね

でも 手伝いを期待していて
手伝ってもらえなかったら ”(*>ω<)o"クーーッって腹が立つでしょ

期待しないで手伝ってもらえると
「ありがとう」って素直に言えるのよね


・・・

・・・


本当は
旦那の方が掃除も上手い

旦那が掃除をすると凄く綺麗になる

でも掃除をしながら
「なんでこんなに汚れがたまっているんだ」の


盛大な (*´Д`)=3ハァ・・・  のため息を聞きたくないだけなの

(´▽`*)アハハ




お陰で 今はこんな感じ


アバゴング



ノ二茶でも飲んで明日も頑張ろう・・・

ノニジュース
(。-∀-)ニヒ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
宣伝、ありがとうございます。

あれ?なんか向こうの日記の続きが(笑)
なにげに、アバターかわいいし♪

なんか、5人とか話題なってますが(笑)
数え切れないくらいです。
と言ってみたいです!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(#^.^#)

もう大掃除ですか!?
あたしは旦那に手伝ってもらうつもりです(´▽`*)アハハ

あたしも普段は掃除サボりまくりなので
そろそろ始めたほうがいいかなぁ( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b

こんにちは!
企画にご参加ありがとうございます♪

あ~、雰囲気変わりましたね!
なんか落ち着くv-238
早速、絵文字も使ってみました。 ( ̄m ̄*)

もう大掃除ですか。
うちも早目に始めようと思いつつ、
いつも年末ギリギリまでやってる気が。(´▽`;)
旦那にも働いてもらわなくっちゃ!

↓↓のブログを続ける意味、
私も時々考えます。
以前は『頑張ってる』って感じでしたけど、
最近は『楽しんでる』の方向ですね。
その頃からポチ☆も変えました。(^-^ )

・‥…━━━★

こんにちは!

大掃除 家族と一緒にやるよ。
うちも主人の方がきれいにしてくれる。

ありがたい!

子供達も指示すればちゃんとやるし
案外楽しんでる。
自分の部屋の掃除もマメだし。

この家で一番ズボラは私です!

ワカメちゃんカットじゃないの。
ただ短いだけw

琴ママも大掃除は一人
パパが年末にかけて超仕事がハードだから大掃除どころじゃないの
il||li _| ̄|○ il||li

明日と明後日は予定入れてないからのんびり掃除しよ(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノニジュースって飲めたもんじゃないです。
オレンジジュースで割ってもきつかったです。
よく飲めますね・・・w

こんばーんw

大掃除おつかれさま~んさw

うちは家族そろってやってないよ~
ほんとはしたいけど。

たとえば、面倒なベランダの網戸とか、ガラス戸とか、ベランダ全体とかを、、、旦那にまかせたい(。゚_ゝ゚)プ

台所の大掃除すら、このあいだ5年ぶりくらいにやったくらいだし、、
うち、だんな自分の回り以外は汚れてても目をつぶってくれる系(いや、内心はソウトウイライラしてそうだが、、、A型だからな、やつあ)
なので、、、。
もし大掃除とかしないの?とかやつが言おうものなら、してやったりでこき使うしね~(イエナインダきっとww)

ま、ぼちぼちやるさ~^^;
寒くていやになる前にベランダ掃除しとかないとなぁ~、、、、、

あれ~

こんばんわ!お邪魔します。あれテンプ変わったかな?文字の色が結構見やすくていいバランスですね。(前からこれです!だったらゴメンネ)
もう掃除ですか・・我が家もほこりだらけですね・・いつ嫁さんのGOサインがでることか・・へとへとになるまで掃除させられそうです・・

あの・・・忘れてました。
大掃除・・・・
たぶん年末ギリギリまで仕事だからすこしづつ休みの日にやっていかないといけないのだ!いつか専業主婦になってみたーい♪夢です♪

こんばんわ~

大掃除・・・
1人だと手抜きしちゃって(´▽`*)アハハ
掃除してるのにどんどんちらかってくし(´▽`*)アハハ
どっから手をつけよっかな~・・・

アバター、掃除終わるまでしばらくそれにする?(*≧m≦*)プププw

掃除のあとはオヤツでしょ♪v-274

ブルーミントさん◎おはようさんです♪
ケロぴーです(*^-^*)

いつもありがとうございま~す。

大掃除…

私も同じですよ(怒)

1人でやってますね…

旦那が忙しいから仕方ないんだけど…

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪

大掃除ごくろうさま~♪

家族でしたいよ( *´ー)(ー`*)ネェw
結婚前は家族でしてたのに
うちの旦那、働かない(゚Д゚#)

でも、この連休に障子を張り替えてもらった(*^ー゚)v ブイ♪
たまには働いてもらわないとo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ブルミンが・・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>期待しないで手伝ってもらえると
そうそう。私は一切期待しないの。
もう、いないもんだと思ってるぐらい。ΣΣ(゚Д゚;)

不満とかなくなるんだよねー。
うっかり手伝ってくれると嬉しかったり。

私にも一切期待しないでって言ってある(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよ~
うちはダンナは忙しくて全然・・・
そのかわり、ダンナの親がうるさいのー
これから日曜日に少しずつやってかなくちゃ

ってか掃除キライなんだけど(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸

あはは、甘いもの食べ放題~って
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

それじゃダイエットにならないの~
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でもね、、パウンドケーキ、もいっかい焼こうと思って、、、
オレンジピールかってきちゃった
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

>じゅりぱさん
e-344数え切れないと自慢する男性に魅力は感じないな

>いくらさん
e-344大事な身体なので全部ご主人へ任せてあげて

>だこだこさん
e-344自分が楽しまないと続かないものね

>sakiさん
e-277ボーイッシュになったの?

>琴ママ
e-344妻の鑑、お弁当美味しそうだった

>ゆうさん
e-277うっ・・・正しく書かないとダメですね。飲んだことありません(汗

>ゆにちゃん
e-344大掃除の何が疲れるかって・・・背の届かない所を掃除するのが疲れるのよね・・・
e-277お皿とフォーク用意して待ってる

>ぱぱ~んさん
e-344気付いてくれてありがとう。
 キチンと手伝うぱぱ~んさんは偉いです

>rinさん
 e-277恋する女に憧れます♪

>ひろさん
 e-277私も1人暮らしだった後回しにするだろうな(笑

>ケロぴーさん
e-344お互いぼちぼちと頑張りましょう

>さんちさん
e-277障子張り替え?
 それは私には無理。不器用だし・・・

>かぴちゃん
e-277空気のような存在ね(爆

>santaさん
e-277私も掃除は嫌い・・・だから大変なのよ大掃除(涙

 

こんばんは^^;

キレイにお返事の後に恐縮です><;
大掃除、もう計画的に始められてるんですね!
すごーい!主婦の鏡v-353

>盛大な(*´Д`)=3ハァ・・・  のため息

うちもきっとコレです。。
やばい。
そうなる前に掃除しなくちゃ!

それでは~凸

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/750-cf845368

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

