日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > とっだど~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




とっだど~

2007 - 11/27 [Tue] - 13:42

捕ったど~


・・・・・


・・・・・


取ったど~~~

換気扇などの油汚れ(´▽`*)アハハ



獲ったど~~~
ハブを獲ったらハブ酒・・・無理か・・・

ハブ酒


大掃除中に撮ったど~~~

見てきて 怒らないで
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

羽根日和




ギャハハハ(≧▽≦)
よくせんたくものについてくるわ、、、orz

ええっ!?
もう大掃除はじめてるの?
焦っちゃうんですけどー!

換気扇の掃除とか聞くと、やんなきゃーっておもうんだけど
油汚れってホント手ごわいよね
手袋しててもジワジワと手が荒れてきちゃって毎年泣いてます
強力洗剤どーしても触っちゃうんだろーなー

今日も応援P!

こんにちわー
ブログ開いた瞬間、大笑い!(笑)
一服して、心を落ち着けてきましたよ!

数えた事はないです、が答えかな。

カメ虫、知らぬ間に近付いて来て、
異臭を残して立ち去るいやなやつ!
たまに、死骸が落ちている・・・

((´益`*))ヶラヶラ
大掃除中に
((´益`*))ヶラヶラ

今日こっちは天気悪くて大掃除って感じじゃないよ
一応カーテンちょっと洗ったけど乾くのかしら
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

幼稚園のアドバイスありがとう
休ませて旅行行くだろうな(。-∀-)ニヒ♪

うわ~

カメムシだ~><
写真に撮るブルミンが・・・
素敵だ!
で掃除終わった??凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(#^.^#)

今回は掃除機で吸わなかったんですか(・∀・)ニヤ

いまだにカメムシのニオイをかいだコトが
ないんです…。

応援ポチ (^^)b

こんにちは!

えっとえっと・・・
カメムシって一旦人間の息を吹きかけると臭いが薄れるらしい。

記憶が確かじゃない(アルツ菌)ので
やって違ってたら怒って下さい。


大掃除のプレッシャーが・・

お疲れ様です☆

こんにちは!

カメムシ~!!(」゜ロ゜)」
寒くて挟まってたのかな??

うちも掃除したら色々出てきそうです。
役に立つものなら良いけど。(´▽`;)

・‥…━━━★

もう、大掃除ですか?
来月のクリスマスあたりに
大掃除しようかな。

換気扇・・・・
なるべく見ないように生活しているのですが・・・・ってダメジャン( ; ゚Д゚)
左の広告ポチポチやっときました♪
又明日もやりにきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

開くんじゃなかった・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダメダメダメダメダメダメダメダメ・・・

これだけは、写真なんて撮ってられない・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かぴちゃん、見てしまったのね!!!

そういえば最近カメムシ見ないなぁ。
もう、冬眠しちゃったのかしらv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちわ~

私もカメムシ見ちゃった(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
捕獲したくなーーーーい!!

換気扇のお掃除お疲れ様~!!
大掃除・・・いつやろ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は大掃除がんばってる??
こっちは今日も天気悪くて(ノω・、) ウゥ・・・
放置(。-∀-)ニヒ♪

今から年賀状つくろうかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー
大掃除、はかどってますかー!
疲れちゃったかな?(笑)

なんだか今日は、カウンターはおかしくなるわ、
管理画面に入れなくなるわ、
ブログは重いわで、
散々です!

題名変えましたb
どうしても戦いたくなったので
再びブログ動かしますb( ̄∇ ̄*)

おはよ~
うちの掃除も( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
マジでヒマがないの
この部屋で年越しすると思うと・・・
il||li _| ̄|○ il||

あっ、少しはやるけど(笑

応援ポチッσ凸

あ、ブルミンが・・・
アバターが元気ないほうになってる・・・

私は昨日、ブログ自体、終わってました(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

きょう梅丸はくま

きょう梅丸はくまは手抜きしたの?

>ゆにちゃん
e-277取り込む前にチェックしないとね

>ちどり屋さん
e-277焦っちゃってー(笑

>じゅりぱさん
e-277サッシのレールの所に落ちてるんだよね・・・
e-344ブログの調子今日はどうかな?

>琴ママ
e-277年賀状・・・後回し・・・

>ままごん
e-344もうちょっと(涙

>いくらさん
e-344そうなのよ・・・掃除機でなくて良かった(笑

>sakiさん
e-277それ、試してみてください

>だこだこさん
e-277大掃除をして出てくるのは・・・ゴミの方が多い・・・

>onelifeさん
e-344こちらへようこそ♪
 クリスマス後にするのが正式(?)らしいです

>rinさん
e-344見ない振りしすぎました・・・

>さんちさん
e-277カメムシって冬眠するの?

>ひろさん
e-344捕獲したかったわけではないのだけどね・・・

>きつねさん
e-277久しぶりにお目見えと思ったら、戦うって・・・何と?

>santaさん
e-277掃除・・・もうヤダ(泣

>かぴちゃん
e-344見ちゃったのね(笑
e-277終わったって・・・ブログの大掃除?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/751-2afb3d0e

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

