日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 天然なのか?不器用なのか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




天然なのか?不器用なのか?

2007 - 11/30 [Fri] - 09:22

冷蔵庫も 勿論 清掃

庫内の棚を外すのは簡単

なぜ はめられないのでしょうか・・・

20071130090318.gif



奥まで入りません・・・


押し込もうとしたのですが無理・・・


押してだめなら引いて



20071130090436.gif




扉に引っかかりました・・・


(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


格闘すること5分強


この棚は 上の段の棚でした
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


不器用なのでしょうか?
天然なのでしょうか?

両方・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


綺麗なので南国フルーツ入れといてください(。-∀-)ニヒ♪

南国フルーツ

4日間家に篭ってましたので
食料が品薄です・・・
今日はこれから買出し

午後から遊びに行きます^^



日付は28日になってますが
昨日@あしに登録して記事書いたの
【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net




まだ全然使い方把握していないのに
友達申請来てる・・・知らない人なので慎重に・・・(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・


こっちもなんだかリニューアルしていて
こちらを先にどうにかしないと(・・;)


何はともあれ週末だ
良い週末を♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
おっと、まだ今日、editaにアクセスしてなかった。

段違いなら、そりゃはまらないですね(笑)
無理にやってれば、壊れているところでしたよ!

今日は掃除ないようで、
ゆっくりして下さいね!

企画の結果も発表中です!

^^)/凸☆

こんにちわぁ~
あははは
風邪やられたぁ~

昨日はけっきょくパウンドケーキじゃなくて、クッキー焼きました。

パウンドケーキはまたこんど。

大掃除がんばってるねえ~♪
えらいえらい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

来るの遅くなっちゃった・・・

ブルミンさんは不器用?
天然かと思ってたーーー!!
ヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪

大掃除着々と進んでるね~
冷蔵庫ね・・・
得たいの知れないものがありそうで怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

応援ポチ☆

こんにちは!

私も冷蔵庫の棚入らない事しょっちゅうある・・


野菜室の内側
取る時はすんなりなんだけど入れる時大変。
場所は絶対間違えてないはず。

ドー考えても不器用です 私は。

たくさん買い物してきた?

冷蔵庫掃除してないけど
常に冷蔵庫スッキリしてる我が家。

寝だめはしても 買いだめはムリ。
そんなに買ってもすぐ無くなります!!




・・・食べられない芯はある

A型だから・・

間違えました

んなに買っても

【ど】 です。 ごめんなさい!

こんにちは!

冷蔵庫の棚って、分かり辛いですよね!
以前仕事場に4台の家庭用冷蔵庫があって、
一気に掃除してたら、気を利かせた同僚が
洗った棚を拭いてくれて・・・。
全部ごちゃ混ぜに。(T_T)
それ以降、油性マジックで目印を記入しました~。(´▽`;)

冬休み、アニメ祭みたいのあるのかな?

・‥…━━━★

こんばんは~(#^.^#)

あたしもブルミンさんを見習って、
トイレと洗面所を大掃除しました~♪

お風呂場は旦那にやってもらいます(・∀・)ニヤ
寒いから…

応援ポチ (^^)b

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
上の段のだったんだー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ブルミン最高~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

冷蔵庫の掃除・・・何年前にしただろう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ

友達登録の際は私はそのサイトまでいったん遊びに行って内容を確認しますね~。
なんか数目的とか嫌ですし、アフィリがバリバリで交流する気全くないところもパスしています。
要するにその人の日記の内容次第ってことですがww

私無理にねじ込んで棚わっちゃうタイプwww
勝手にリンクさせてもらっちゃった♪
今後ともよろしくです(o*。_。)oペコッそして、ポチー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

不器用は棚があってるのにハマラナイ時だぁね。

なので天然だと思います。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~
段ちははまんないでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
壊れなくてよかったね~

私も明日はちょっと掃除しなくちゃだなぁ
今日は仕事なんで・・・

応援ポチッσ凸

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
何回見ても笑える♪

さんちも、食器棚がやっと整理できたの~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気がつけば・・・
上が重いものになってた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもつっかえ棒がつっかえてない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地震来てたら危ないとこだった(゚∀゚;)=3

(*´▽`)ノ 凸☆

こんにちはー
例のブツ受け取りに来ましたー

って、ブルミンさん天然?
もーちょっとはやく気づいたらよかったねー。でもそーゆーことワタシもあるかも
なんてゆーかハメコミ式は苦手~
割りそうになっちゃうよ

応援P!

外して元に戻しづらいものってありますよね~
蛍光灯のカバーかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>じゅりぱさん
 チェックしました。
 (((((((((((o_ _)o ドテッ  

>ゆにちゃん
 風邪大丈夫?

>ひろさん
 野菜室の底から変色した えのきがでてきたわ(汗

>sakiさん
 『そ』『ど』では大違いだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>だこだこさん
 一気に4台の冷蔵庫はキツイし、その棚が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>いくらさん
 偉いね~、でも無理しないように^^

>のぞみん
 こんなこと日常茶飯事・・・(((((((((((o_ _)o ドテッ  

>ゆうさん
 アドバイスありがとう^^ 参考にさせていただきます

>rinさん
 後程 奪いに行きます(。-∀-)ニヒ♪

>かぴちゃん
 冷静な判断ありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>santaさん
 掃除出来たかな~

>さんちさん
 自分でも笑える(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>ちどり屋さん
 生粋の天然(。-∀-)ニヒ♪

>たびんちゅさん
 カバーもはめにくいよね・・・


 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/754-07df42dd

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

