日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 追い出された  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




追い出された

2007 - 12/03 [Mon] - 09:19

昨日の午前中

娘に買い物へ行くけど来る?と声を掛けたけど
行かないーとの返事

最近は自分が欲しいものがあるときにしか
ついてこないのよね(・・;)

で、1人で小一時間程出掛けて
家に戻ると

旦那が1人で新聞を見ていたの

私 :娘は?
旦那:部屋に篭ってる

私 :そう・・・
旦那:追い出された

私 :(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

旦那:3回


私 :3回も行ったんだ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
旦那:そろそろ また行ってこよう


いそいそと行って
追い出されて戻ってきました

あほ・・・だよね(。-∀-)ニヒ♪


こども部屋に鍵つけてる?
我が家にはついてないけど

あっ そっか
まだ小さいお子さんの方の方が多いよね
子供の頃自分の部屋に鍵ついてた?
私はついてなかったけどね





(。-∀-)ニヒ♪

↑これってなんでしょう(笑)
意味も分からず続いてしまいました^^;

カギは私もついてませんでしたね。
というか、部屋がもらえたのも結構大きくなってからだった。。

大掃除、はかどってます?
・・・と、ちょっと調査^^;

それでは今月もよろしくです凸

(。-∀-)ニヒ♪

ゆには、、カギ、なかったよ。
いや、、部屋、なかったし。
兄2人で1部屋つかっててね、、
ゆには、廊下。・゚・(ノ∀`)・゚・。
廊下の突き当たりに机がでんっと。置いてあるだけだったの。

部屋ができたのは、、、たしか中学あがってから。それも屋根裏部屋。
ハイジの世界くらい天井も低くて。
真ん中でしか立てなかったヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

高校になってちゃんとした部屋もらえたけど。やっぱりカギなし。
ま、、、べつにカギの必要はなかったけどね。
オトコノコは、いるかもね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。-∀-)ニヒ♪

アバター戻しましたね。

うちもカギなしでした。

なんか追い出される旦那さんの姿を想像して、
10年後の自分の姿を想像(´Д⊂グスン

そんな日が来るんでしょうね・・・

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

(。-∀-)ニヒ♪


うーん?
旦那様がお子様の部屋に遊びに行ったのかな?
仲良し親子さんなんですね~

自分の時も子供達も部屋に鍵無いよ・・
築100年の家、ドアじゃなくて襖w
鍵をつけられない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

((´益`*))ヶラヶラ
うちずっとおねえちゃんと一緒の部屋だったから一人部屋じゃなかったの
もちろんかぎもなし

将来子供部屋にかぎはつけたくないね
何してるか危ない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って将来「信用してよ」って言われたらかなり困るけど
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!(。-∀-)ニヒ♪

うちも鍵はついてませんでした~。
でも、2階は私と妹の部屋のみで、
親はほとんど上がってきませんでした。
逆に、「たまには私の部屋も掃除して♪」
と、可愛く頼み込んでみると、
「自分の部屋くらい自分で管理しなさい」
と、冷たく断られたり。(´▽`;)

ご主人、カワイイですね♪
めげないのがうちの旦那に似てる~。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

鍵はありません。
まだうちは小5ですが、もっと大きくなってきたらノックしてから・・とかってなっていくんだろうなぁ~。成長の過程か・・・ 旦那様かわいいねwww
何度もチャレンジしたんだ!

う~ん・・・つけない方がいいと思うんですが、どうなんでしょうね。

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
子供部屋に鍵は不要だと思います。
はむちゃんの実家の子供部屋も
鍵なしでした。
お父さんって、女の子ができると
凄く可愛がるんだろうなぁ。。。(´・ω・`)
ブログいっぱい大丈夫?(笑)

こんばんわ~

子供のとき鍵なんてないない!!
そんな立派な?部屋なんかなかったし(*´∀`)クスクス

大人になってからも鍵はかけたことないなあ~・・・
トイレの鍵もかけないくらいだし(´▽`*)アハハ

旦那さん、結局何回追い出されたんだろ?(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

(。-∀-)ニヒ♪

またバナー外した?
あれ?見つからないだけ??

あ、届いた?( ̄m ̄)
ほんのお礼です。わさび・からし・しょうがの。
かぴちん、大人だからそんなことしない( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(。-∀-)ニヒ♪

あった・・・
ホントに見つけられない、ってか寝ぼけてただけだった(´▽`*)アハハ

おはよ~
鍵はうちの子の部屋もついてないよ
上のは中学のときつけたがってたけど今は何も言わない
あきらめたかも(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸

>ななこママさん
 特に意味はないと思われます(。-∀-)ニヒ♪
 大掃除、主要箇所は終わったので、後は目をつぶることに・・・(汗

>ゆにちゃん
 何故 オトコノコは居るのだ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>じゅりぱさん
 うん、じゅりぱさんも同じタイプだと思う(笑

>sakiさん
 情緒溢れる日本家屋なのね^^

>琴ママ
 信じているから鍵なしなのよ と言い切ろう

>だこだこさん
 ご主人同じタイプですか?(笑

>rinさん
 そのうちノックしてって言いそうです

>ゆうさん
 うん。つけるつもりないです(爆

>はむちゃん
 そうだよね。私も必要ないと思ってる。
 ブログいっぱい、遊び場いっぱい(爆

>ひろさん
 1人暮らしだからトイレに鍵かけなくても大丈夫・・・あれ?1人暮らしだったよね?
 えっと、5回位かな

>かぴちゃん
 かぴちゃん、大人
 ブルミン、こども_¢(∇≦ヘ)メモメモ

>santaさん
 そうか、一度はつけたがるものなのね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/756-59701dfe

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

