日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > いい加減やめない?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




いい加減やめない?

2007 - 12/04 [Tue] - 09:20

今年もやるのですか
狸と狐の化かし合い

いい加減やめない??

娘:クリスマスがくるね
私:そうだね・・・

娘:今年はサンタさんに何もらおうかな(*´ω`*)ラブ
私:・・・・・・
 (もう6年生なんだから
  居ないって判ってるでしょ(*´Д`)=3ハァ・・・ )

旦那:サンタ信じてるのか?
 娘:信じている人の方が多いよ
   信じている人には来るの!!



そうか・・・

信じている人には来るのか・・・


サンタクロース 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてない 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる 信じてない 信じてる 信じてる 信じてる 信じてる・・・


私には無理
il||li _| ̄|○ il||l


信じてないんだ
サンタクロースの存在を

居る訳ないんだ
恋人も居ない主婦にサンタクロースなんて・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ちょっぴり早いけど サンタクロース

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あわてんぼうのサンタクロース

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


kapikapi.gif


本気で嬉しかった

しかも 中身 粘土じゃない(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

毒見クッキー今頃反省中ρ(・ω・、)


kapikapi1.gif


心に沁みる美味しさだった

1個はクリスマスに食べるんだ~(*´ω`*)ラブ


かぴちゃん 




娘へ
今年 サンタクロースが居るよ







こんにちわー
カピコクロースがやって来たんですね!

サンタクロース信じてたの、何歳くらいまでだったかなぁ・・・
覚えてないや。

スケバン刑事は、
初代:斎藤由紀
2代目:南野陽子
3代目:浅香唯
です!

元ファンなので、そのへんの違いには、
うるさいんですよ(笑)

サンタクロースかぁ・・・こないな(笑)
お酒飲めればそれで幸せです。

サンタクロースうちの子まだまだ信じてる♪
この頃が一番かわいいね
言うこと聞かないとサンタさんこないよっていえるし
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

サンタさん信じてないから自分にご褒美
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

夢があるっていいよぉ♪
うちの子、小1なのに
「ママがおいてるんだろ?」なんてことをぬかしやがったので
「信じてない子には来ない。」って言ってやったさ。

だって、下がまだ1歳だし、もう少し信じてもらっておかないと(´▽`*)アハハ

学校とかで上の子が大きい子がいると
いないっていう話になるみたいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ちなみにさんちは小6まで信じてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんちも下が小さいから( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ブルミンさんの子供と一緒~♪
でも、友達にはバカ受けされるけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

あ。今日は参観日だったから遅くなっちゃったの。
心配掛けてごめんね~((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

(*´▽`)ノ 凸☆

うわ~

かぴちゃんサンタクロース!!
包み紙がかぴちゃんだ!!
さすがかぴちゃんだね♪
芸が細かい^^
サンタさんはいるんだね♪凸

正体がわかっててもサンタさんはいいですなー
わたしもサンタさんしんじたいよー
うーん小学生になるころにはもういないってわかってたもんなー
ってかその前もいるとはおもってなかった。
クリスマスはただの楽しい日だったような気が~

応援P!

こんにちは!

そっか!恋人はサンタクロースだから、
主婦には来ないんだ!( ̄□ ̄;)
・・・今まで信じてたのに!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(なんちゃって)

でも、かぴサンタさんはうちにも♪
可愛くて食べれません。(´▽`;)

・‥…━━━★

こんにちは!

かぴちゃんチロルおめでとう♪
やっぱりかわいいーー!
嬉しいよね☆☆☆

サンタさんはいくつになっても信じたいよね。
街全体にクリスマスソングが流れるとそれだけで嬉しくなってしまう♪

「クリスマスの魔法」を夢見てる主婦w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

426がんばるお(´・ω・`)

79アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはw

おめでとうございます☆
かぴちゃんのチロル、本当にうれしくなりそう♪♪

今年はステキなクリスマスになりそうですねw

それではまた~凸

未来予想図ともともです。

先週は、忙しかったので訪問ができなくて、ごめんなさい。、

また、お役に立つようがんばりまーす。

ランキング犬(ポチ)!!

サンタクロース・・・はぁw

チロルチョコがものすごい大きな箱に見えました。
ホントでっかいチョコレートかと思いました。

サンタさんいたらいいね、ホントに
もう大きくなるとめっちゃ高いもの要求されて困る(w_-; ウゥ・・
下の娘はi-pod・・・
買えんわ~
お年玉で買ってもらいます(笑

かぴちゃんサンタうちにも来たよ
うっかり包み紙捨てちゃいそうで食べれない・・・

応援ポチッσ凸

サンタさん いたらいいなぁ♪
うちはもう子供達に完全にバレてますので、友達同士でさわいだりってのが楽しみみたいですね♪応援ポチー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
サンタさん、うちには居ますよ(*´ω`*)
居ると信じて、プレゼントを待ってますが…(;´ω`;)
貰う予定のプレゼントは昨日決まりました。
旦那さまは恋人では無くなったのかな?(笑)

あらら
ゆにんちは毎年来ますよ~^^
サンタクロース^^
の、ふりもしないで旦那がプレゼントもってヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

毎年暖かい服とか暖かいパジャマとかあったかいエプロンとか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

もうちょっとほかのものないのかorz

天窓はなかったけど、、窓がね、ノートPCくらい小さかった.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

サンタクロース・・・信じてない
恋人も居ない私にサンタクロースなんて・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

かぴちゃんチロルかわいいよね~♪
嬉しいクリスマスプレゼントだったね!!

アレのレポ、難しかったよε-(;-ω-`A) フゥ…
レポというか商品紹介に終わった(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

ほんのお礼です(´・ω・`)

わさびがついてたとはいえ、手作りクッキーもらったから( ̄д ̄)

かぴちゃん、ブルミンより少しだけ大人。

ってか、アバターつきチロル・・・
ホントに大人なのは少しだけだ(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

>じゅりぱさん
 斎藤由紀の存在を忘れてました(汗

>たびんちゅさん
 幸せになれることがあることは良いことです^^

>琴ママ
 自分にご褒美かぁ
 何にしようかな(笑

>さんちさん
 じゃ やっぱり来年からこないのね(爆

>ままごん
 今年はサンタさんいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ちどり屋さん
 冷静なこどもだったのね
 クリスマスはデザートが多い日です(笑

>だこだこさん
 ご主人が恋人という人もいると思う・・・
 美味しかったよ^^

>sakiさん
 クリスマスソングが流れると何かプレゼントを買わなくてはと思ってしまう
 何かの陰謀でしょうか?

>ななこママさん
 私にはサンタさんが来たので、もうクリスマスは終わったのかも(笑

>ともともさん
 いつもありがとうございます^^

>ゆうさん
 でっかいチロルチョコ 食べてみたい(笑

>santaさん
 娘はDSのゲームソフトです
 まだ買える・・・ほっ。

>rinさん
 そろそろクリスマスプレゼントはコレと親に頼んで欲しいような気がします(汗

>はむちゃん
 旦那が恋人??そんな時期は遠い過去の遺物です(笑

>ゆにちゃん
 プレゼント貰えるだけで羨ましいのですが・・・

>ひろさん
 特定の恋人が居ないだけで実は・・・
 レポ楽しみ♪

>かぴちゃん
 凄く嬉しかったよ
 本当にありがとね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/757-97086aac

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

