日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 捜索願  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




捜索願

2007 - 12/05 [Wed] - 09:00

Σ(゚ロ゚;) いない・・・

家出した??

捜索願ださなきゃ!!



あの場所を家に定めたのかと思っていたのに

矢張り 居心地悪かったのね・・・


大掃除しなければ
気付かなかった場所に いた




そうそう 私の(←ここが重要)では

大掃除もう終了してるから(爆



家の門扉

20071204164034.gif



ガチャンと開けると

凹(←この部分 90度左回転させて)


20071204164235.gif


カエル


潰れないのだろうかと
何回か門扉を開け閉めしたのだけど
大丈夫だったのに


居なくなってしまってた・・・

住処にしたのかと思っていたのにな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちわー
そんなところに住み着いていたんですか?(笑)

さすがにカエルは、うちの中には入ってきませんね。

で、大掃除、終わったつもりだったんですね(笑)

うちは、パパが嫁と子供に、
『片付けなさい!』
と言ってます(笑)

^^)/凸☆

うわぁ~~

見たくなかったよぉ・・

爬虫類・両生類ダメ。。

怖い思いをしたDNAが組み込まれてるみたい
前世の 恐竜時代頃?

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

えええええええ
かえる駆ってるの??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うち大掃除まだ全然
1日1箇所って感じでマイペースよ
((´益`*))ヶラヶラ
コメ周り終わったらPCの周り掃除しよ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うわ~

かえるだ!Σ( ̄□ ̄;)
大きくない?かえるちゃん?
でもその凹の部分だと
小さいかえるチャンなのかな?

大掃除、まだやってないよ^^;

こんにちは!

カエルちゃん、どこに行っちゃったんでしょう??
さすがにちょっと寒かったのかな?

きっと、どこかの葉っぱの下とかで
ぬくぬくしてますよ~。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

これは・・・捜索願い出さなきゃですね。
カエルって冬眠するんでしたっけ?忘れちゃった。確か、しますよね?

こんばんはw

うぅ><;
怖いもの見たさに、またクリックしてしまった!
でも大きくならなくてちょっと安心しました(笑

かぴちゃん、大丈夫かしら。。ρ(・ω・、)イジイジ

コメではさすがに小さい字、出来ないや^^;

ではでは~凸

・・・カエル飼っているんですか?

食用?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと、続きを見るクリックしたこと後悔した・・・

じゃ、そういうことで、また明日・・・
応援ポチッσ凸

ギョエー!柄つきカエルさんではないですか!!
そんなとこにっww
かえるのぬいぐるみなら家にいるけどなぁww

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
カエルさんは触れるはずだけど、
そのカエルさんの模様はちょっと苦手かも…(;´ω`;)
門扉の開け閉め、もし、潰れてたら…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
大掃除終了したはずだったけど、
お庭の大掃除まだでした。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そんな所にぃぃぃ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でも、ブルミンさんってやさしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちならきっと、寒空に放り投げるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、きっと・・・
開け閉めのとき、寒かったんじゃ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぴちゃん、心配してもらえてる。。ρ(・ω・、)何気に嬉しちー。

って、昨日のななこママのコメ欄がおもしろい。
ブルミンだけ、まともなこと言ってる(´▽`*)アハハ

蛙は大丈夫だったりして。
実際にいるとイヤだけど。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

>じゅりぱさん
 え~っと。じゅりぱさんが奥様と娘さんに言われてるかと思ってました(笑

>sakiさん
 sakiさんにも苦手なものがあったのね・・・

>琴ママ
 飼ってないから(o_ _)ノ彡☆ポムポム

>ままごん
 普通サイズ(?)の小さいカエルです。

>だこだこさん
 はっぱ・・・はっぱが一杯なの(涙

>たびんちゅさん
 あの場所で冬眠するのかなと思ってた・・・

>ななこママさん
 むふふ。向こうにも来てくれてたよね

>ゆうさん
 送ってあげようか?
 生き物って宅配できるのかな?(爆

>santaさん
 後悔させちゃった(笑

>rinさん
 ぬいぐるみ、リラックマだけではないのね^^

>はむちゃん
 外 寒いよ~
 昼間に掃除してね^^

>さんちさん
 あのね、凍死してしまうのではと
 ちょっと心配だった(笑

>かぴちゃん
 ななこママさんの所見てきたよ
 かぴちゃんがかぶせてるから、皆が続いて・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/758-94d2082f

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

